Posted by あこ
 
[スポンサー広告
告知やらお知らせやら
本日は告知やら重要なお知らせやらです。
つまんなそうね。
書くほうもあまり気が乗りません

--------------------------------------------------------------------------------

今朝、通勤途中に勉三さんに激似な方を見かけました。
benzo[1].jpg

もしキテレツ大百科実写版の際には
かなりのオファーが殺到するのかと思うと
涙が乾く暇すらありません。

先日はスネ夫の髪型を忠実に再現した
サラリーマン(推定58才)を見かけましたので
この町に越してきてよかったなぁと実感しています。

--------------------------------------------------------------------------------

昨日、昼間ビデオに撮っておいた
茨城県代表 藤代×福岡県代表 柳川を夕飯時に
見ておりましたところ大変な事実が発覚しました。
メキシカンロック・山田高校に続き
またもや応援席から気持ちも安らぐナイスなサウンド が・・・

んん??!!
このメロディは!!

「はぐれ刑事のオープニング曲!!」
※ 堀内孝雄が歌っているエンディングのほうではありません

まさか高校野球と我が愛犬にこんなつながりがあるとは・・・
甲子園には魔物が住んでいるという噂は本当だったようです。

しかしこの曲を知らない方も多いことでしょう。
なんたってはぐれ刑事シリーズは終わっちゃいましたからね。
どうしても聞きたいという方はレコード屋さんに行ってもらうしか
手はないのですが、あたしをもってしても題名がわからない・・・
ですからこう伝えてください。

「基本的にはね、トランペットなんですよ。ええ。
メロディーはですね
ぱらぱらぱーーーーーーーーー
ぱーぱーーぱ ぱーぱーぱーーーー
って小気味良く上がって下がるって感じですね。ええ」

絶対買えますよ。
間違っても 「はぐれ刑事のサントラ盤下さい」なんて
ツウぶった言い方はよしてください。

--------------------------------------------------------------------------------

我が同胞 みにちゃうだっくす がリニューアルしました。(若干)
とかげ や でかちゅあ については以前もお知らせしていましたが
たくさんのワンコさんたちがエントリーできるように
選手権をてんこ盛りにしてみました。
興味のある方は見てみてください。

そして注意事項があるのですが
エントリーされたワンちゃんの素性がかなり適当だと
散々指摘されました。

「うちは M(ミニチュア) なのに 蟹 ってなってますけど」

「うちのなんか K(カニンヘン) なのに マゾ ってなってたわっ!」

「あれ・・・ うちの子 じゃなくて 隣の子 なんですけど」

「うちのワンコ、まだ 87回 も誕生日来てませんことよっ!」

「うちの犬だけ鼻が栗みたいで困ってます・・・」

とね。
なので飼い主さん、申し訳ありませんがエントリーされたら
確認してください。ね☆(反省の色なし)

「反省してないの?」

ぎくっ もしかして
ピ・エー・・・
pora.jpg


なんだ。ポーラか。
びっくりさせんなよ 心臓に悪いから(れんの)
Posted by あこ
comment:27   trackback:0
[いろいろ
越してきました
ペット専用のブログでくだらないことを
日々書いていたのですが
どうにもペットに関係ない記事が多すぎて
肩身が狭かったため越してきました。
こちらでは堂々とどうでもいいことを
書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いします

過去ログを持って来ましたので
興味のある方はご覧下さい
どのくらいくだらないか一目瞭然です

前のところから来てくれた方
こちらでも相変わらず無茶しますのが
「またリンク貼らせてやってもよかろう」
という奇特な方は引き続き
よろしくお願いしますわ
Posted by あこ
comment:1   trackback:1
[いろいろ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
back | HOME |
