Posted by あこ
 
[スポンサー広告
6個で充分でした
およその家では

   「今日はこんなおもちゃを買ってあげました」とか
   「おもちゃ箱にぎっしり」とか
   「おもちゃが犬用バスタブ3杯分」とか

言うのです。
なのでうちもおもちゃ専用BOXをこしらえました。
20060119195414.jpg

これだけ?すかすかじゃん。
うそうそ!だってあたし2年以上犬飼ってるのよ?
調べてみましょう。
20060119195453.jpg20060119195508.jpg20060119195517.jpg

    1、顔面崩壊気味のもんくん
    2、みのちゃんが来てあわてて買ったいちごちゃん
    3、お揃いでれんに買ってあげたバナナくん
    4、れんに輪くぐりをさせようとして頭がつかえたタイヤ
    5、いらなくなったタオルの左右を結んだもの
    6、古くなったズロースを結んだもの

うそだぁ~6個?2匹いるのに?
まあ数は少ないがさすがに吟味したいいモノ持ってるけどね。
でもちょっと少ないね。
仕方ない。買ってあげましょう。
どうせなら2人の希望を盛り込んで差し上げましょう。

  「どんなのがいい?」

  みの「あたちはどうせ全部横取りするからなんでもいいわよ」

  れん「どうせ取られるからなんでもいいよ・・・」

不憫・・・・

  「なんか希望ないの?」

  みの「あたち、みのもんたをこてんぱにしてやりたいのっ!」

  れん「大きい子が好きなんだ。自分より大きい子と遊びたい」

こっそりみのちゃんバッシング・・・
よしわかった。買って来る。




ほれ、買ってきたよ。

20060119195829.jpg


「メルちゃん!」

れーーーーん!!!ダメだその名前は!
せめて包んで包んでギブソンとか・・・

20060119195903.jpg


「みのの奴!!・・・」

ひ!自虐的・・・
せめてみのさんの本名「のりお」とかって・・・

れんはみのちゃんの登って来れないソファーの上へ
みのちゃんはれんの来れないソファーのすき間へ。

20060119200013.jpg20060119200057.jpg


しかし、みのちゃんの攻撃にいてもたってもいられなくなった
れんはのりおを救出に。

20060119200221.jpg


救出成功。

20060119200322.jpg

どうやら気にいったみたい。よかったよかった。

20060119200416.jpg


ん?

20060119200502.jpg


んんん?

20060119200600.jpg


いらねーじゃん。新しいおもちゃ。

Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[未分類
ドーベルマンへの道
先日より我が家になぜか弱そうなドーベルマン 1匹。

20060117234102.jpg
甲高い声のドーベルマンと骨川スネ毛

若貴兄弟に先駆けてDNA鑑定をしてみた結果
どうやら僅差でれんと判明
なんだ。どーりであたしに似てかわいいと思った。
でもいったいなぜこんなことになってしまったのか
ちょっと思い出してみます。


暑い上にれんのテンパが暑苦しいなぁ
たまにはパーマ屋さんに連れて行くかと思って・・・

お店の人 「れんくん、今日はどうする?」

あたし  「 2mmで 」

お店の人 「角刈りですか?」

あたし  「 問題ありません 高校球児も頑張ってますし。」

お店の人 「じゃあ・・・尻尾はどうしますか?」

あたし  「 潔く。 」

お店の人 「ライオンみたいになっちゃいますけど」

あたし  「 問題ありません れんもいわばキングですから。」

はは~ん・・・どうやらこの会話に問題があったらしいな。
どこが問題かはわかりずらいけど。

で一時間後。

あたし 「ぎゃーっははははははは!!! 誰?

STOP。
ここで確かお店の人が不吉な呪文を・・・

お店の人 「 もう元には戻せませんよ・・・ 」

あたし   「いいです!いいです!good good!
      どーせすぐもじゃもじゃになるんだし。
      おもしろいし。」



ここで昨日頂いたコメントをご紹介します。

ダックスの尻尾の毛って
伸びるのすっごく遅いんだって、知ってた??
下手すりゃ、元にもどらない子もいるんだと!!
ちなみにドールさん
今年の3月に思いっきりカットされ
未だにしょぼい尻尾です(泣)
まぁ、akoさんのことだから
笑ってすませるわなぁ!!!
その内、ヅラでも買ったげる??


・・・
全く知らなかったんですけど・・・(涙)
笑ってすませちゃっていいのか??
ヅラ買ってあげれば万事OKなのか???

問題ありません れんも喜んでますから。
20060117234625.jpg


ただ1つ、問題があるとすれば
角刈りにしたんだけどね、やっぱ元がテンパだからね
なんか東野幸治みたいなちりちりなことくらい。

えびす氏(れんパパと名乗っていた人、蛭子能収に激似)
のコメントが涙を誘いましたね。
ということで
みなさま、トリミングの際は家族に相談の上
くれぐれもお気をつけあそばしますよう。
Posted by あこ
comment:1   trackback:1
[未分類
ドーベルマンに憧れて
イエーイ!
今日の湿度はどうかね?

20060117234052.jpg



へ?まっつぐ。
湿度ゼロ?

IMG_3124.jpg


ん?

20060117234041.jpg


んん?

IMG_3076.jpg



誰?
Posted by あこ
comment:2   trackback:0
[未分類
