スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
愛犬自慢
なぜあたしが選手権活動を始めたかと言うと
これにはまってしまったから。

01.jpg
みのちゃんに悪女を手引きしたと噂されるティオさん

いい。何度見てもこれはお手本。

よく「なんでれんを選手権に出さないの?」
って言われるけどそれは仕方ない。
とかげにならないんだもん。
見たことが一度もない。
起き抜けに伸びをして足を伸ばすことはあるが
大抵は片足だけだったり両足だとしてもほんの数秒間。
他の飼い主さんに聞くとみんなやるようなことを言う。
でもれんはやらないんだもん。

他にも選手権はいろいろあるがれんは1つもエントリーしていない。
藤田まことぐらいにしか似てないし
うちの中では一番でかいが周りを見てみりゃそれほどでかくもないし
おみそれされるような芸もできないし
大人なのでワケあってヘソ天にエントリーするわけにもいかない。
かわいいだけがとりえの犬なので仕方ないのだ。

そんなこんなである日。

20060330170020.jpg


みのちゃんがとかげになった。
やはりティオにいろいろ手引きされているって噂は本当だったらしい。
ちなみにティオの尻尾を真似してさきっちょを
ぼさぼさにカットしてみた。

しかしだからってみのちゃんをエントリーするわけにはいかない。
これ以上れんを傷つけるわけにはいかない。
くぐり戸事件以来
我が家は引越しを考えるほどピリピリしているのだ。
なのでれんに気づかれないうちにみのちゃんの足を押し込むことに。

その時気づいた。

「れんは男子だからとかげは出来ないんだ!」

20060330170028.jpg
クリックis18禁

さすがあたし。すごいいいとこに気がついたもんだ。
確かティオも女子。
よくとかげやるよ!という子はみんな女子だったような気もする。
れんが芸無し犬だったわけじゃなかったのだ。
女子には理解しづらいワケがあったのだ。

なのについ先日、こたろうくんが万を持してエントリーして来た。
こたろうくんは男子だ。
しかもとかげ選手権を見返して見ると
ウィズくんやサクくんもエントリーしている・・・

結論:れんはおよその子よりちょっと邪魔な大きさだからとかげになれない
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/99-7ed79be7
trackback
