Posted by あこ
 
[スポンサー広告
6個で充分でした
およその家では

   「今日はこんなおもちゃを買ってあげました」とか
   「おもちゃ箱にぎっしり」とか
   「おもちゃが犬用バスタブ3杯分」とか

言うのです。
なのでうちもおもちゃ専用BOXをこしらえました。
20060119195414.jpg

これだけ?すかすかじゃん。
うそうそ!だってあたし2年以上犬飼ってるのよ?
調べてみましょう。
20060119195453.jpg20060119195508.jpg20060119195517.jpg

    1、顔面崩壊気味のもんくん
    2、みのちゃんが来てあわてて買ったいちごちゃん
    3、お揃いでれんに買ってあげたバナナくん
    4、れんに輪くぐりをさせようとして頭がつかえたタイヤ
    5、いらなくなったタオルの左右を結んだもの
    6、古くなったズロースを結んだもの

うそだぁ~6個?2匹いるのに?
まあ数は少ないがさすがに吟味したいいモノ持ってるけどね。
でもちょっと少ないね。
仕方ない。買ってあげましょう。
どうせなら2人の希望を盛り込んで差し上げましょう。

  「どんなのがいい?」

  みの「あたちはどうせ全部横取りするからなんでもいいわよ」

  れん「どうせ取られるからなんでもいいよ・・・」

不憫・・・・

  「なんか希望ないの?」

  みの「あたち、みのもんたをこてんぱにしてやりたいのっ!」

  れん「大きい子が好きなんだ。自分より大きい子と遊びたい」

こっそりみのちゃんバッシング・・・
よしわかった。買って来る。




ほれ、買ってきたよ。

20060119195829.jpg


「メルちゃん!」

れーーーーん!!!ダメだその名前は!
せめて包んで包んでギブソンとか・・・

20060119195903.jpg


「みのの奴!!・・・」

ひ!自虐的・・・
せめてみのさんの本名「のりお」とかって・・・

れんはみのちゃんの登って来れないソファーの上へ
みのちゃんはれんの来れないソファーのすき間へ。

20060119200013.jpg20060119200057.jpg


しかし、みのちゃんの攻撃にいてもたってもいられなくなった
れんはのりおを救出に。

20060119200221.jpg


救出成功。

20060119200322.jpg

どうやら気にいったみたい。よかったよかった。

20060119200416.jpg


ん?

20060119200502.jpg


んんん?

20060119200600.jpg


いらねーじゃん。新しいおもちゃ。

関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/97-9573c0c8
trackback
