Posted by あこ
 
[スポンサー広告
マイホームにバリケードでも作れば?
れんの一番好きな場所はあたしが仕事してる足元。
それに薄々気づいてるみのちゃんがほっとくわけがない。

20060119191951.jpg
取られた。

「では寒くなってきたし足元の横っちょに
 ぽかぽかマットを出してあげるかられんはそこにいなさいよ。」

20060119192057.jpg
横取りされた。

「じゃあこれ使いな。緑がれんで赤がみのちゃんだよ。」
20060119192138.jpg
仲良く寝床を作る二人

「やっとこれで落ち着いてくれるね・・・」
20060119192256.jpg
奪われた。

「じゃあほかほかカーペットの上で寝なさいよ。」
20060119192636.jpg
乗せられた。

・・・どんくさいなぁ~
「なんか方法考えなよ!」
20060119192736.jpg
試行錯誤した結果、隠しどころを間違えたれんさん

そろそろパソコンの足元が空いただろうから戻ろう。
20060119192915.jpg
寝られた。

システム980で寝よう・・・
20060119193203.jpg
落ち着かれてた。

ソファーには登れないはず。上へ上がろう・・・
20060119193345.jpg
登ってる。

20060119193455.jpg
「れん!寝てる場合じゃないぞ!」

20060119193715.jpg
「あくびしてる場合でもないぞ!後ろ後ろ!」

20060119193748.jpg
「確かあんたの初登頂、2才過ぎてたわよねぇ?あたちまだ赤ちゃん」

20060119193820.jpg
耳打ちされ落ち込むれんさんと達成感を胸に帰って行くみのちゃん

もう嫌だ・・・
20060119194027.jpg
カーペットの下しか居場所がなくなったれんさん

れんが動けばその場所を横取りしようと目を光らせるみのちゃん。
しかしその背後でそうはさせないともっと目を光らせるれん。
20060119194143.jpg


隠れてるじゃないか・・・
本当におまえにはプライドがないのか?

20060119185536.jpg
みのをぎゃふんと言わせるものを仕込んだれんさん

あたし知らないよ・・・

20060119190152.jpg
やられた。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/96-6d6e32a3
trackback
