Posted by あこ
 
[スポンサー広告
あっさりダイエットに成功
先日のこの画像。

20060119185536.jpg

「れんが仕込んだものは?」との問い合わせ殺到(5件くらい)
目撃者はあたくしただ1人。ではお話しましょう。端的に。

  【仕込み発覚までのあらすじ】
   れんが(あたしの)お気に入りのタオルケットのところで
   なんかごぞごぞしてる。
   いつもおなかをすかしてるみのちゃん。
   「またあたしに隠れてなんか食べてるんじゃないのっ??」
   と突撃。
   れんニヤリ。



みのちゃんが必死の捜索で探し当てたもの。それは
20060119185751.jpg
メルちゃん。に似たギブソン。
れんがなぜメルちゃんを仕込んだのか。
いつも食べ物を探してるみのちゃんを
ニセ豚肉でだまそうとしたのか・・・
短絡的だ。それはみのちゃんが怒るのも無理はない。

20060119190152.jpg
ニセだと気づいたみのちゃん攻撃開始(メルちゃんそっちのけで)

しかしそこで終わらないのがみのちゃん。
怒りのぶつけどころがわからず(赤ちゃんだから)
事もあろうにメルちゃんに八つ当たり。

「そこまで言うなら食ってやるわよぉっ!」

目を離したほんの数分後あたくしが見た光景は
20060119190510.jpg

瞬殺。惨劇。

止めようたってここまで来ちゃもう遅い。
見なかったことにして、見て見ぬ振りを装うしかない。
冷静に見ていると戦いには法則がある様子。

20060119190414.jpg

20060119190842.jpg

れん、メルちゃんを救出にはいるもみのちゃんに噛まれ退散
の法則を律儀に繰り返すこと30分。
一体どんな作戦なんだ?

と考えてたその時だった。

「そんなに欲しいなら持ってけばいいじゃないさ!」

みのちゃん飽きた(赤ちゃんだから)。
れん、この一瞬を待っていた(プライドないから)。
そしてみのちゃんの手の届かないところへ
メルちゃんを連れて行き安置。

20060119191035.jpg

ごめんね・・・こんなになるとは・・・
メルちゃんを仕込んだオレが悪かったよ・・・

れんはまだみのちゃんをわかってない。
ヤツはまだまだこんなもんじゃない。
安易な仕込みは避けたほうが得策だ。
女ってそういう生き物よ。


関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/95-ce3708a8
trackback
