Posted by あこ
 
[スポンサー広告
三ヶ月だが三十路の悪女っぷり
「あこちゃん、七五三の日カメラ係やってよ」

ママの一声であたしの週末の予定は埋まった。
というとこで日曜日。
あたしが育った町の諏訪神社へ集合。
写真係なんてとってもたいくつそうなので
れん・みの・えびすのキャラクター3セットも連れて行くことに。


メインの方々が中へ入り「ぴよ~~っ」と祈祷してもらっている間
予想通りたいくつ。
境内の中は「フン・おしっこは厳禁」なので3セットは
お座りして待機。

せっかくなのでちょっとおめかしさせてみようと
みのちゃんに初めて洋服を着せてみた。
と言っても買ってあげるはずもないのでれんのお下がり。
IMG_3664.jpg

これ。
だってスカートこれしかないんだもん。

みのちゃーん!こっち向いて
20060119183942.jpg


げっ。

20060119184025.jpg

人相わり~(泣)もういいよあっちむいて。

20060119184118.jpg
なんなのよっ!とみのちゃん

れんく~ん!
20060119184230.jpg
えびすもむせび泣くほどおりこうなれんさん

みのちゃ~ん!

20060119184305.jpg
用が無いなら呼ばないでってばっ!とみのちゃん

同じ犬種のはずなのに・・・
みのちゃん女の子なのに・・・
犬にも悪人顔とか人のよさそうな顔ってあるんだね。

帰り道、おばあさんに
「あら~わんちゃんも七五三?」と聞かれたので
「そうです。5才と3才です」と答えたら
「え゛!!5才でこんなに大きいの???」と返された。

正解は2才と3ヶ月

すかさずママが
「あこちゃんとこは5才と3才で一緒にできるから楽ねぇ~」

七五三やる犬っているっけ?

では神様。
3年後くらいに来ますので、ぜひみのちゃんをいい子にしてください。
あとえびすの内股を直してください。
お願いします。

関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/94-687d07f1
trackback
