Posted by あこ
 
[スポンサー広告
これがホントの劇的ビフォーアフター
昨日、みのちゃんの人相最悪写真を載せましたところ

「悪女顔」「吊り上り眉で強面のみのちゃんをいっそのこと男子に」
「みのはakoに似たんじゃない?」「ぶあいそう」
「後姿がかわいい」「りりしい顔」「うちのチョコタンも般若系顔」
「えびすさんフンとおしっこ漏らしちゃうんですか?」
「れんのがスカート似合ってる」「えびすさんに泣きの演技強要はかわいそう」

とまあ、数々のご意見を頂きました。ありがとうございます。

オーライわかってる。
みのちゃんの意地悪顔の元凶は「まゆげ」。ダックス界では俗に「まろ」。
えびす曰く「みのちゃんの眉毛は45度だからダメなんだ。」

そう。スキーで言うところの超上級者クラスの傾斜を持つ女。
女性関連若葉マークのれんさんに乗りこなせるわけがない。
もともと小さいまろが好みのえびすが選んだれんさんは
これでもかってくらいまろが小さい。ひんそ。丸い。
おまけにたれ目。勝てるわけがない。

では比べてみましょう。



20060119182205.jpg20060119182214.jpg
親の敵のようにカメラを睨むみのちゃんと縦じゃないと顔が入りきらなくなってきたれんさん

並んだ写真のほうがわかりやすいかな?

20060119182346.jpg
力を抜きすぎのれんさんに眉なんか関係なしであきれるみのちゃん

20060119182453.jpg
撮影のため高いところに載せられたみのちゃんを心配するれんさん

20060119182540.jpg
心配もむなしくみのちゃんダイブ体勢

次、眉のアップ。
20060119182649.jpg20060119182658.jpg


うーーーーーん。やはり非常にやばい事態になってる様子。

そんな我が家に朗報が。

「みのちゃんの眉を書き換えればちょっとおとなしそうに見えるかも
 見えるだけですけど。性格は変わりませんけど。
 やってみてもいい??」


と修正ハンターのmarieちゃん。
しつこいくらいに性格は変わらないを繰り返す。
OK大丈夫。性格はえびすの内股ともに神様に頼んだからそっちは心配いらないよ。
最後についてる顔文字の意地悪顔っぷりを見ると少し不安だが
このままこの眉毛でいいはずもないので飛びつくように依頼。

では修正の匠、marie様お願いいたします。
20051109100056-2.jpg


劇的!さすが匠!貧乏くせー!(爆笑)

出来栄えがあまりにも素晴らしかったのであこを菊池桃子に
えびすを福山雅治にしてくれるよう匠にお願いしておきました。

さて眉が下がったみのちゃん。

20060119182933.jpg
喉笛を狙えとどっかで学んできたので飛びまくるみのちゃん

やっぱり性格最悪。


関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/93-e9348738
trackback
