Posted by あこ
 
[スポンサー広告
リアルを追求の信念はまげられない
みなさん。
本日をもってあたくし、ブログ界の風雲児と呼ばれるでしょう。
斬新かつ繊細なネタ。
今日の記事に3日ほど悩みました。
多くの友人に相談もしました。
「勇気ある行動に賛否両論だろう」
勇気があるのに賛否両論。なぜだろう・・・
では心して続きをどうぞ。



20060119175327.jpg
してやったりでニヤリのみのちゃん

犯人は現場に戻るという言い伝えは本当だったね。
だってね、このシステム980がうちに来てから半年近く。
その間、れんはシステムに手出しをすることはしなかった。
ということはおのずと犯人は新入りしかいないというしくみ。
20060119180032.jpg
前科のついた新入り

しかし・・・みのちゃん教育係のれんは一体何やってたんだね!

れん!れん!!!

20060119180024.jpg
まさかのれんさん共犯説浮上


・・・れん
20060119175418.jpg
なんのご用でしょう?

・・・おまえ共犯だろ?
20060119175838.jpg
滅相もございませんと首を振るれんさん

全力で否定しても鼻の証拠が物語ってんだよ。

掃除するから向こう行けぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!

20060119180531.jpg
そんなに怒ることないじゃんね!とこんな時は気の合う兄妹

遊びながら帰るんじゃねぇぇーーーーーーーー!!

20060119180605.jpg
はいはい。わかりましたよーーだ。

ビーズクッションの中身は細かい発砲スチロール。
湿った鼻でなくとも全てのモノにまとわりつくことはなはだしい。
掃除機で吸ってみた。5秒で詰まった。
れんを魔女に仕立てるためにネタ用に買っておいたホウキで掃いてみた。
20060119180715.jpg

掃くたびに舞い上がり余計ひどい。
おまけにみのちゃんまでホウキにまとわりついてくる。
仕方なく手ですくいシステム980の中に戻す作業を続けること2時間。
しかし本当の悲劇はこの後だった。

【続きを読む】ってシステム、通常は使わないんだが(オチのない記事ばっかりだから)
今回は仕方あるまい。
これを使えと友人から厳しく指導が入った。
では気持ちを引き締めてどうぞ。
20060119180824.jpg20060119180845.jpg
ちょっとしたクランキーチョコ【左】と本物のクランキーチョコ【右】

このうんこの難点をいくつか説明しよう。

まずひとつ。
固まりが非常に悪い。
つまり崩れやすい。持ち歩きに向いてない。
拾うおうとすると崩れ去る。わりと繊細。

ふたつめ。
ということはうんこ含有率がかなり悪い。
つまり90%発砲スチロールで10%うんこといったところ。
なので通常3回/日のうんこ回数が3倍以上の10回前後に。

みっつ。
とどめにトイレに流すと何度流しても浮き続ける。
発砲スチロールの軽さを再認識。
しかも発砲スチロールは燃えないゴミ。
分別に頭を悩ませる。

最後に。
見た目がチョコっぽので食糞しないはずの犬も食いつく。
また体内に戻る発泡スチロール。
エンドレス。

この画像が使いたいばっかりに友人に聞きまくった。
「うんこの画像が載ってるブログ、見たことある?」
友人の回答は「ない」「ありえない」が多数。
「してるのを載せたことはある」が若干1人。
「かりんとうで代用すれば?」の意見ももらったが
かりんとうにはクランキー特有のパフが入ってないので拒否。

ですのであたくし、心を決めました。
「風雲児になろう。うんこに命を張ろう」と。
杉村太蔵議員になった気分・・・

明日の朝「うんこで評判を落とした東京都のAさん」という見出しが出ても
しらんぷりを決め込んでください。
それが人生を行きぬくコツです。

21:00追記
ちゃんと出たのか?と心配してくれる方が多かったので
追記します。
ちゃんと全部出ました。4日前のことですから。
そのために仕事休みました・・・
一応出たのを確認してから記事にしました。
心配かけてごめんなさい。
今度から誤飲させないように気をつけますのでお許しを。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/92-feb43eb8
trackback
