Posted by あこ
 
[スポンサー広告
くぐり戸より簡単にクリア
先日ナッツ君のバースディケーキを半分ほど独り占めしたれんさん。
優しく賢いイメージが一挙に崩れました。
もちろん自宅に帰って反省会。
で、れんのいいぶん。

「食べたかったわけじゃない!
  ふぐりが乗っかってたから
  ちょっと調子を見てやろうと思っただけだ!」


それが余計なお世話って言うんです。

20060119152920.jpg
調子を確認される寸前だったいい感じのふぐり1対

ナッツ君は11月生まれの男の子。
ケーキにふぐりが乗ってるのは世間では当然のしきたり。
れんはやはり世間知らずのお坊ちゃまだ。
なんにしてもナッツ君には謝罪しなければなりません。
というわけでれんの賢さを再確認してもらうため
とっておきの特技をご覧に入れましょう。

でかちゅあだっくす初動画記念作品
TITLE「進行方向には輝ける未来~みのちゃん苦労せず便乗編~」
ではミュージックスタート!!(音楽無し)



進行方向には玄関。

開けちゃダメじゃん。

関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/91-89fe6f15
trackback
