Posted by あこ
 
[スポンサー広告
じゃむをじさん
5才になったばかりの甥っ子がいるんですが
昨日、我が家に来て妙なイントネーションで喋ってました。
何に影響されたのかと問うあたしに
「パソコンで見たのの真似だよ」とママ。

自宅でもなにやら巧妙な技を使ってすごいものを探し出してるようです。もちろん、文字は打てないし漢字も読めませんがママが
「家でいつも出してるアレ出してよ。あこちゃんにも見せてあげて」
と甥っ子に言ったところ

  甥っ子パソコンを立ちあげる。
  yahooを開く。

  「アンパンマンって入れて!」と言われたら入力する。
  「あっ!音も出るようにしてね」と言われたのでそうする。

あたしがやったのはそれだけ。

家のパソコンではできても他人の家では無理だろうと思ってたあたし。
でも彼はなんなくやり遂げた。
どこでも何度でもできるらしい。
あてずっぽうで探し当てたわけではなさそうだ。

では興味がある方はご覧下さい。
音が出るようにして見ないと全く意味がないと思われます。

--------------------------------------------------------------------------------

ココをクリックしたあと
画面右下の(C)しっぽをクリック。


--------------------------------------------------------------------------------

このページを探し出したのもすごいが
(C)しっぽをクリックしてみようと思ったあたりが素晴らしい。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/90-479b79e9
trackback
