スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
手広くチェーン展開
先日載せたみのちゃんのワンピースの写真ですけど
「わざと目つきの悪いのを載せてないか?」と
問い詰められました。
探してみましたけど

20060119125222.jpg

どれをとっても獲物を狙うハンターのようなまなざし。
やっぱりどれも大差なし。


そんなみのちゃん、歯が抜け始めました。
しかーし!歯が抜け始めたのが2度目のクランキーと同じ日。
抜けた白い歯は、白い絨毯と白いクランキーの中に埋もれて
音沙汰なし。
れんの歯は1本も拾えなかったから今回はと思ってたのに・・・

成長早いなぁ~もう4ヶ月か・・・
名義変更しなきゃ!
そうだった・・・そうだったんだ。思い出しちゃった。
みのちゃんの血統書の犬名。
mino_kettou.jpgsky.gif

まさかのスカイラーク・ジャパン。
そして飼い主がつけた名前がみのもんた。
立派な子になること間違いなし。

ついでにみのちゃんを親戚探しのサイトへ登録して来た。
れんの親戚さんも確認してみた。
れんの親戚さんって「大きいんです・・・」って子がとーっても多い。
ある親戚探しサイトではみのちゃんの親戚は3匹しかいなかった。
まだ生まれて間もないからかなぁ~

登録件数が増えれば親戚も増えるはず。
メインサイトにリンクを貼ったので
まだ登録してないわ~って人はちょっと面倒だけど
してみて下さいねぇ~
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:1
[みの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/9-d9f13f27
trackback
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006.01.11 18:59 |
