Posted by あこ
 
[スポンサー広告
できるだけニュースです
最新ニュースです。

昨日話題になった「サザエさん8(*^^*)8」のヅラを作成するため
手芸洋品店にて「変な色の黒い毛糸ありますか?」
と聞いたところ「ちょっとわかりかねます・・・」と言われました。
どなたか存じている方、情報をお寄せください。


関連ニュースを1つ。

飼い犬への深い愛情によりリフォーム短パンを作成いたしましたが
飼い犬の方が屈折した受け取り方をしたためか
枕として利用されることになったようです。
9-7-2.jpg

愛情の伝わり方に手違いがあったものと思われます。


くぐり戸関連の最新情報です。
未だ特訓中の身のRさんですが
大それた行動に出たもようです。
9-7-1.jpg

お散歩に行きたいあまりにリードをくわえて
くぐるつもりのようです。


地域のニュースです。
東京都多摩西部在住のRさん(2才)が
初の登頂に挑戦中です。
9-7-4.jpg


ぜひとも頑張って欲しいものです。
明日早朝には頂上に到着する予定です。


時期はずれなニュースです。
夏も終わったこの時期
桑形さん捕獲のニュースが入りました。
9-7-5.jpg9-7-6.jpg

どうやら仲間と盛り場をうろついていたところを
捕獲された模様です。


緊急ニュースが入りました。
先ほどえびす氏より
「今日の夕飯は呪いのマークみたいなのがついた魚がいいな
 それよかさ!知ってる知ってる?????
 中華人民共和国って国名に【中華】って入ってんだよぉぉぉ??」
と連絡が入りました。
さすがに若いうちからハゲちらかしてる方は
目のつけどころが違いますね。
本日の夕飯はさばの塩焼きに決定いたしました。
saba.jpg



時間が余りましたので衝撃映像を。

飼い主に嫌気がさしRさんが逃走しました。
9-7-8.jpg

しかし2分後に無事保護されました。
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いろいろなニュース楽しませていただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!

あくび顔がなんともかわいい!!
一番うけたのは
時期はずれなニュースです。

Sarhto | URL | 2005/09/07 13:06 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



湯浅もパンツもくぐり戸も桑形も今さら驚きませんが、
「今日の夕飯は呪いのマークみたいなのがついた魚がいいな 」
「中華人民共和国って国名に【中華】って入ってんだよぉぉぉ??」
これはヤバイと思われます。
えびすの将来が心配です。

aki | URL | 2005/09/07 14:07 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


w(゚o゚)w オオー!!
big newsばかりですね(≧∇≦)
れん君、たくさんヅラ持ってて羨ましいー♪角刈りの衝撃画像、見たいぜよ・・。
茶髪?金髪?アフリカンアメリカンみたいだー(((((o≧▽≦)o

yoko | URL | 2005/09/07 14:24 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


仲間♪
なんだ、えびすもこっちの人間って感じだね♪
えびす氏かつらなの?結構モアモアはえてそうだけど。

電車とホームに落ちた件、通勤途中のお話です。
変な人よけようと思ったら駅についててドアがあいて足ふみはずして
落ちたの。もちろん全身じゃなくて片足だけだよ。痛くて泣きながら会社
行って、営業さんに社用車で病院連れてってもらったのさ。
ほんとあれは痛かった~

きむら | URL | 2005/09/07 14:53 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



ニュースがいっぱい♪楽しい家庭!?
呪いマークってサバの縞しま?

リンクありがとう。これからもヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシクっ♪

たにきち | URL | 2005/09/07 15:11 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



わ~、出来るだけニュースだぁ
楽しいですね~、本物より(!?)ニュースが盛りだくさんです
東京都多摩西部在住のRさんは夜中もずっと登山をお続けになられるのでしょうか!?


ジュリディアママ | URL | 2005/09/07 15:41 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ Sarhtoさま

来てくれてうれしいでっす!
うちの犬もアーシャちゃんみたいに
なにしてもとにかくかわいいっって
感じならいいんですけどね・・・
それはありえないのでいろいろ
芸覚えさせないといけないんですよ。
あくび顔かわいいですか?
アレは衝撃映像なんですけどねぇ・・・
でも桑形さんのほうが気になるでしょ??

■aki

えびすの将来なんて知ったこっちゃ
ありません。
心配したってキリがないですから。
ハゲちらかした頭でこんなこと言ってちゃ
もう手遅れでしょう。

■yokoさん

まあ世界広しといえどもヅラを収集している犬は
うちのれんだけでしょうねぇ。
なんかインディアンみたいになっちゃってますけど。
どうしてもヅラの色が合わないので
この際れんの方の色を変えるしかないのかもと
悩んでいます。


ako | URL | 2005/09/07 16:10 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■きむ

もあもあ??
またけったいな擬音語が・・・
テンパだからボリュームがあるように
見えるだけでしょ。きっと。
そーなのよ!
えびすってきむとかまゆみちゃんに
近い人種みたいなのよ!

ほらaki。
大人になってからの話でしょ?
しかもやっぱし片足しか入らなかったってさ。

■たにきちさん

そうそう。縞模様。
あれが呪いの模様に見えるんだって。
多分ドラクエやりすぎ。
↑わからない人ごめんなさい。
お近くのオタクに聞いてみてください。
他人は楽しいかもしれないけどね
一緒にいると結構キツイのよ・・・

■ジュリディアママさん

そう。できるだけニュース。
しかも久米さんじゃなくて
ダチョウのリーダーバージョン。
多分寝ずに登り続けるでしょうね。
だって彼はそこに山があれば
登る男ですから。


ako | URL | 2005/09/07 16:16 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃひゃ
すごいニュースてんこもりですぅ♪
PCの前で にやにやしながら見てたら
主人が気持ち悪がりました^^;
また 次回のビックニュースに期待大です(* ̄▽ ̄*)

ひろ。 | URL | 2005/09/07 22:22 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



うわぁ!今日もニュースがいっぱい☆

呪いのマークの魚って何かと思ったら鯖なのねf^^)
えびす氏おもしろいこと言うね^^

あたしときむらさんとえびす氏が近い人種??
そうなのかなあ。
そしたらあたしの友達もかも。
電車とホームの間に落ちた友達いるよ!
大学生の頃渋谷駅で。
その子は腿でとまってた(笑)
しかも同じ子が後日これまた渋谷駅の階段を転げ落ちて、口の中縫ってた。。。
でもいずれも酔っ払ってたけど。

だからその子もあたしも嫁に行けないのかしら?
そしたらきむらさんは結婚してるだけスゴイってことかな?

まゆみ | URL | 2005/09/07 22:54 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


すごい~~!
すごいニュースてんこもり!
どうでもよさそうで実は目が離せない内容ばかりだわ(^。^;;
しかもその後が気になるものばかり....

れん君のヅラ姿(* ̄m ̄)
まるで『ライオンキング』を思わせる姿だわ~~
もしや劇団○季?

くみ | URL | 2005/09/08 00:11 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


続報待ってます。
くぐり戸関連のニュースの続きが気になります。
Rさんは果たしてくぐり戸を通れたのでしょうか!?
もうすぐ通れそうじゃない?
少なくとも本人は通る気ですね。
がんばれRさん!

のろいのマークって・・・?
鯖ですか!
確かになんか変な模様だよね~。

marie | URL | 2005/09/08 00:25 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



桑形さん、捕獲されちゃったの?
盛り場をうろついていただなんて、何か心境の変化かしら(笑)
黄桑形さんもいる事に驚きです!

是非R氏の登頂達成には頑張ってほしいものです。
明日の朝、期待しております。

アコ | URL | 2005/09/08 02:08 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ひろ。さん

そういう時はですね
ご主人に画面を見せるといいですよ。
よりいっそう気持ち悪がりますから。

bigニュースねぇ・・・
こんくらいの極小ニュースしか
見当たらないのよね。
平凡なうちだから。

■まゆみちゃん

嫁に言ってりゃいいかって言ったら
そういう問題じゃないねぇ~
相手にも寄るしさ(-_-、)
しんちゃんはどうやらまゆみちゃんより
真鈴真桜に惹かれてる様子だしなぁ。
でもニーチェも断然きむよりらむだから。
ふっふふ、ってことはうちだけだね。
えびすはれんになんて興味ないから。
なぜってそれはれんが男子だから。

そうそう。まゆみ、きむ、えびすは
似てるんだよ。
サバの模様が呪いに見えて来たでしょ?
3人でなんかユニット組むか・・・
詳しくは後日サイトで!



ako | URL | 2005/09/08 07:48 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■marieちゃん

もうすぐ・・・無理だね(+_+)
見ての通りくぐり戸のパネルは
れんの鼻水だらけ。
「くっと押せ」って言ってんのに
今いちコツがつかめないみたい。

サバさん、おいしいのにねぇ・・・
えびすはサバ食べられなかったのに
模様が気に入ったらしく最近
食べれるようになったんだよ。
小学生だねこりゃ。

■アコちゃま

桑形さん達もお年頃だからねぇ。
「ひと夏の経験」に望みをかけたんだと思うよ。
オレンジはうちに強制送還されてきたけど
黄色はまた脱走したので見つけた方は
すみやかに捕獲してくださいね。

昨晩の時点ではまだ登ってたけど。
「足が短いからなかなかはかがいかない」
ってこぼしてたよ。

ako | URL | 2005/09/08 07:56 [編集]
2006/01/14 19:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/86-d2d0fc28
trackback
