スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
だいたいこんな毎日
れんの住んでいるマンションには
一応ドッグランがついています。
しかも全天候型。
つまり日差しはあびるし雨にもうたれるタイプ。
利用している人はほとんど見かけません。
9-1-6.jpg

つねにれん様専用状態。
私も専用イスに座ってれんを見守ります。
9-1-5.jpg


おっ!わんちゃんが来た!
しかもダックスだ!チョコタンだ!
がちゃ

飼い主さん「こんばんわ~ちょこくんです。よろしくおねが・・」

9-1-1.jpg
ちょこくん「ひーーーーーーーーーーっ!なにこの生き物!!」

がちゃ


あ~撤収されちゃった・・・また1人になっちゃってるよ。
しかたない、まろとダンボに遊んでもらうか。
9-1-2.jpg
本スムースに偽スムースとののしられ尻丸出しで攻防中のれんさん



関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
れん@偽スムース
きゃー!!!!!
また出ちゃってるわよ、尻が・・・!!

これだけスペースあればじゅうぶんね。
でも誰も利用しないって・・・

aki | URL | 2005/09/01 09:22 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

出るさ。尻だもん。
そんなに広くないのは確かだけどさ
ホントに誰も来ないんだよねぇ・・・
芝生ならいいと思うんだけど。

ako | URL | 2005/09/01 10:38 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


おはよ~。
いや~、ちょこ君ナイスなリアクションやね。
これは、ぜひOACにスカウトしてみれば??
せっかく、ドッグランがあるのに、あんまり皆使わんの?もったいないね。

yuki | URL | 2005/09/01 11:18 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■yuki

おはよ。
ロエサくらいでっかいラブくんが
遊んでるの数回見かけたけど
狭そうでかわいそうだった。
だいたいね、ドッグランなんて
遊ぶ相手がいなきゃ意味なくない?
怖くたってでかくたって威嚇する相手が
いないとね。
ラブくんもつまんなそうに歩いてたよ。
ちょこ君スカウトしたいんだけどさ
逃げられちゃうのよ。
角刈りのおっさんが怖くて。

ako | URL | 2005/09/01 11:30 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



そうよね・・・
ドッグランって一人で行っても意味ないのよね。
メルなんてドッグラン嫌いだもんね。
デカイ犬がいるとさらに。
地味に端っこをニオイ嗅いでるだけだし。


aki | URL | 2005/09/01 11:51 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


OAC
ちょこくん、確実にOAC入会決定だね!会員番号は?

そのドッグランいいな、他の犬来ないなららむねに
ぴったりだ。そこならタバコ落ちてないだろうし
私でも連れてけるのにな・・・。


きむら | URL | 2005/09/01 14:08 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


そっかぁ・・・
大型犬には狭いのね。
うちもティオはいいけど、ギグスは威嚇しちゃうから、誰も居ないドッグランって理想的なんやけどなぁ。

ちょこ君は逃げちゃうか・・・まぁね・・・角刈り怖いしね・・・。

yuki | URL | 2005/09/01 14:23 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



えーーーーー!!!!!
あの心優しきギグたんが威嚇!?
ああ、男らしいんだぁ
まさにあたしのタイプだわ。
あたしもノアのためにドッグラン連れて行きたいけど、
メルが嫌がるから困ってる・・・。
昨日も散歩中に黒ラブが近付いてきたら、
あたしの膝に飛び乗って、
「うー・・・」って唸ってた。
ギグとらむもOAC会員のようで。
ちなみにティオとノアはウツボ会員ですけどね

aki | URL | 2005/09/01 15:18 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

そうでしょ?意味ないでしょ?
今日の写真だって全部に
地味にれんが写ってるけど
寂しそうでしょ?
草の匂い嗅ぐしかないじゃない?
なのでOACの会合はここで行います。

■きむ

そうだねぇ
そろそろ会員番号決めるか・・・
らむねは入ってないけどきむは
入ってるらしいね?
体重計に乗るたびに必要以上に
ビビってるって。
某ヒーローから聞いたけど。黄色の。
ここさ、1Fにあるのね。
うちも1Fだからさ、下手したられん1人でも
行けるわね。
ってことは頑張ればきむでも連れて行けるわね。
犬にできるんだもん。
頑張ればさ。なんとか。
ゴミも落ちてないしね。いいよ。
まあ会合の時に見てみたまえ。

■yuki

狭いってわけじゃないんだけどさ。
なんか大型があそこにいると
かわいそうって気がするよ。
ダックスくらいがちょうどいいんじゃない?
れんは他の犬に吼えたり怖がったり
しないからいいけど(逃げられるけど)
他の子に慣れない子や幼犬には
いいよね。

■aki

ね、ギグスってさ
聞けば聞くほどイメージ変わってくるよね。
女と添い寝してるとかさ
ちゅーするとかさ、威嚇するとか。
あれじゃない?
yukiが嫉妬してわざと悪い噂
流してるんじゃないかしらねぇ~
あたしそう思う。
あーたどう思う?
あれあーたは男らしいと思うの?そーなの?
黒ラブが飛び乗れるほどの広いひざって
どーなの?そーなの?
そろそろ会員募集するか。
OACとうつぼの。
うつぼは意味わかんないけど。
結構いるよねドーム型持ってる子。

ako | URL | 2005/09/01 16:45 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



あたしも最近ギグスのイメージ変わりつつあります・・・
意外と女好きでいやらしいと・・・
だってティオはまだ子供なのに添い寝しちゃうんだもんね。
yukiの仕業・・・言われてみればそんな気もしてきますね。

HPで会員を公開してください。
うつぼはですね、
ただドームを持ってるだけではダメなんです!!
あの姿ができる子じゃないと。
うつぼの写真をBBSに貼るので、
是非会員証を発行願います。
会員も募ってみてください。

aki | URL | 2005/09/01 17:32 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

了解いたしました。
ではあたしのあのセンスで
会員証を作成いたすことにしましょう。

yukiはなんでギグスを落としいれて
るんでしょうか・・・

ako | URL | 2005/09/01 18:12 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


わぁ~♪
マンションにドックランがあるなんてステキ☆
うちのマンションは一応小さい公園みたいなのが住人専用であるけど、ペットは入っちゃいけないんだって。

しかしちょこくんったら・・・
これは合成じゃないよね??
スゴイ表情で笑っちゃいました^^

ところでれんくん、体調良くないの?
大丈夫かと心配になっちゃいましたっ。

まゆみ | URL | 2005/09/01 23:05 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ちょこくん素敵♪
ちょこ君OAC加入間違いないな。
だって飛び上がってびびってるよ。
髪の毛(というか耳?)逆立てて。

あれがOACに入りたいがための演技だとしたら、
かなりな役者ですよ。やつは。

ほかの犬のいないドッグランなんて、
自宅のリビングと大差ない気がするよ…

marie | URL | 2005/09/02 00:04 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■まゆみさん

素敵なんだけどね。
独りぼっちのドッグランはあまり楽しくないみたい。
ちょこくんお写真はもちろん合成じゃないよ!
「友達ができた」って載せようとしたら
撮った写真全部こんなだったんだよ・・・
れんは今は元気ですよ!
心配掛けちゃってごめんね!

■marieさん

すごいんだよねぇ・・・チョコくん。
何枚も写真撮ったのに全部逆立ってんの。
どんだけ角刈りが怖かったんだか。
れんの支部長の座も危ういね。
家のリビングで1人で暇そうだからと思って
ドッグランに連れて行くじゃん?
行くともっと暇そうなの。つまんなそうなの。

ako | URL | 2005/09/02 07:20 [編集]
2006/01/14 19:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/84-709db8c6
trackback
