スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
みのもんたはいますがマチャアキや志村はいません
なぜか発掘あるある大辞典がらみのブログから謎のトラックバック。
ターゲットはこれ。

     20060330161433.gif


あるある大辞典じゃなくて、思いっきりテレビからパクったんですが。
しかもダイエットがらみでのトラックバック。
できればこんにゃくダイエットに失敗した方のところのほうが
実録ダイエット話があふれかえってるのに・・・失敗ばっかりだけど。

では一体なぜあるある大辞典からトラバされたのか!
自分HPを必死に捜索。
はは~ん・・・・見つけた。
原因はこれ。

otexiko.jpg


あるある探検隊でおなじみの松本くん。

きっとあるある間違い。

これがおみそれしました選手権にエントリーされてるから
あるあるからトラバされたに違いない・・・
ちなみにティコちゃんの飼い主さんは
ティコの相方、西川くんを探しているそうですので
見かけた方、もしくは変身できる犬をお持ちの方は
ぜひご連絡を。

1111.jpg
普段のかわいいティコちゃん
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
ブサイクなティコがいててびっくり。
何で、あんな芸覚えてしまったのか、飼い主悩んでおります。
可愛いティコも、載せてくれて、ありがとね☆


ティコママ | URL | 2005/10/20 01:01 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


あるある!!
あっ、ティコちゃんだー、かわいいなぁ。やっぱりママが
おしとやかなピンクのフリフリが似合っちゃうかわいい人
だからティコちゃんもお行儀がよくてかわいいね~。

でもすごい芸みにつけてるってことは・・・、やっぱり
例のチームに入る資格あるあるですな!!


きむら | URL | 2005/10/20 11:33 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



なるほどね。
これでTBされたってわけか。
あーあー可愛いティコが思いっきり餌食にされてるわ。
ここに載ったらね、もうアレだね。
ぷぷぷ。

こんにゃく失敗した子の飼い主 | URL | 2005/10/20 12:02 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



自分で投稿しておきながら、よかったのか??と自問自答を繰り返すあたし。
でも、ほんとにティコはかわいいんだよ!
脱走して、玄関で待っててくれるんだよ!
漁師にウレションしちゃうけど・・・。

写真提供者 | URL | 2005/10/20 12:45 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



すごいカッツリ食いついちゃってますね(笑)
西川君似のワンコちゃんと
並んでる姿みてみたいな。
またすごいところから
トラバですね~
ヒットしたんですね^^;

まさ | URL | 2005/10/20 12:51 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ティコママ

おお!初登場!
さすがに我が愛犬を出せば食いついてくるわね。ふふふ。
そんなブサイクなティコに仕上げたのは
あなたよ!
さすがに普段のかわいい写真も載せないと
捕まるんじゃないかと思ったもんで・・・
また来てね!じゃないとネタにするよ!(^^)

■きむ

フリフリ着てないって言ったじゃんか。
さてはあーた!フリフリ着てるんだね?
ティコってかわいいよねぇ~
変なときしか見たことなかったからびっくり!
芸も出来るし、こりゃ幹部候補だね・・・
またらむねの地位が下がるよ。

■失敗づくし

餌食じゃないわい!
飼い主自らこのように仕上げたのよ?
あーたと一緒よ。
愛犬で笑いを取るタイプ。

ako | URL | 2005/10/20 14:43 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



とても同じ子には見えないですね~
(思わず失礼な事を…ティコママさんすいません)
コレは偶然じゃなくって芸なんですか!?
すばらしいですね
うちのディアナなんて芸は無いけど意地汚いし…

ジュリディアママ | URL | 2005/10/20 16:50 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



ティコちゃんも松本君も歯茎が満開・・・(^o^;
思わず、自分も歯茎を出してみましたよ(^-^)でも、二人の様に、立派な歯茎が出ない・・・
なかなかワンコの歯茎って、自然に見られないから、この写真は貴重ですね!
いいモノを見させていただいて、ありがとうございます(^-^)



りかっち | URL | 2005/10/20 18:52 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



すげー松本わんこちゃん
ワタシもああいう態度をとるわんこが欲しいワン。
そして、えっちサイトじゃなく、テレビ局からトラバされたいわ(笑)

yoko | URL | 2005/10/20 23:54 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



我が家のトラバはエロサイトばっかり(怒)
消しても消しても入ってくるので、もうほったらかしです。
でもティコちゃん、ふだんはかわいいのに、すごい一発芸をお持ちで・・・
今後の更なるご活躍を期待します!!

昨日、コメントできなかったんだけど、
マヤちゃんイイコだねぇ。
会社で読んでて涙こらえるのが大変だったよ~。
でもマヤママさんも2時間の通勤+散歩っていうのをみてあたしも頑張ろうって思ったよ。
今日はいつもより少し帰りが遅くなっちゃったけど
頑張って散歩に行きました^^



まゆみ | URL | 2005/10/21 00:05 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


でぶ&でか
↑う~ん、そうゆーまゆみさんだって偉いですよ!
きっと今宝くじ買ったら当たりますよ、たぶん(笑)

私がフリフリ着るわけないじゃんかー。
だっておでぶがフリフリ着てたら犯罪でしょ?
akoもでか女だからフリフリ似合わなそうだね

きむら | URL | 2005/10/21 10:39 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



↑なにデブとか自白しちゃってるんだか・・・力士は。
ホントにデブキャラが定着しちゃうわよ?


aki | URL | 2005/10/21 10:45 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



実はね、この前初めてロト6買ったの☆
昨日発表だったんだけど、当たってるかな?
当たってたら都内にドックラン付きの豪邸建てるから
みんな遊びに来てね♪

まゆみ | URL | 2005/10/21 12:41 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


わおっ!
ずずびずばずば~☆彡

有名どころからのトラバ おめでとうござりまするっ!
ティコちゃんの お鼻に似た
お菓子ありますよね?
チョココーティングされた。。。
食べてもいいですか?(* ̄▽ ̄*)

ひろ。 | URL | 2005/10/21 12:43 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■写真提供者さん

あたしにこんな写真送ったらネタにされることくらい
わかってたでしょ?
いいのよ。笑われたほうがティコママも本望なんだから。
ティコがかわいいのは写真見れば納得ですが
脱走とうれしょんは果たしていいことなのかっ!
検証を待つ。

■まさやん

白目の西川くんはあなたのお宅にもいるはずで。
寝てるときよく見てみて下さい。
次は思いっきりテレビからのトラバを狙います!
これだけみのもんたを連呼してるんだもん・・・

写真提供者さんとまさやんへのコメントの返事さ
昨日したのに今日確認したら反映されてなかった・・・
遅くなってごめんちょ☆

ako | URL | 2005/10/21 18:12 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ジュリディアママ

ね、かわいい時の写真載せてなかったら
あたし訴えられるよね?
まあ飼い主がやったんだからいいんだけどさ。
もともと飼い主は研ナオコを仕込んでたらしんだけど
なぜか松本くんになっちゃったのよねぇ~
世の中ってふ・し・ぎ☆
意地汚いのも芸のうち。
だってそれでネタ書き上げたんだから・・・

■yokoさん

ふふふ。すごいでしょ。
なかなかいないわよ!松本わんこ。
かん太くんは西川くんで頑張ってよ!
うちは逆にエッチサイトからのトラバが一回も
ないのよねぇ
嫌がられてるのかしら?


■まゆみちゃん

うちはどうやらエッチサイトから嫌われてるみたい。
片玉増量サービスとかやってるのにねぇ~
ティコは今後もやるよ!
飼い主がすごいからねぇ~ライオンとか松本くんとか。

あーやって書いちゃうとマヤが特別いい子みたいに感じるけどね。
どこの子もみんな同じ気持ちなんだよね!
マヤはでっかい犬だったから無理してでも散歩に行ってたけど
まゆみちゃんは無理しないように。
飼い主の幸せしか願ってませんから。真鈴と真桜は。

ako | URL | 2005/10/21 18:19 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■きむ力士

まゆみちゃんは充分えらいよねぇ~
きむに見習って欲しいです。
あなたのフリフリなんて見たくもないですが
でぶとうん○の話はあちらでしてください。
う○こブログがあるでしょ?

■aki

あ!噂をすればう○ちブログの管理人さんだ!
人のデブキャラの心配より自分のブログの心配を
した方が得策だと思います。

■まゆみちゃん仕事中に2回目

ロトの当たりで豪邸を建てるには
1位が当たらないとダメじゃないかぁ!!
結果を待ってます。
あなたは今やあたしたちの希望の星です!

■ひろ。さん

有名どころなのかしら?
公式サイトじゃないと思うのだけど・・・
でもありがたいことです。
こんな下品なところにトラバするなんて
相当の勇気がいったと思いますしね。
ティコちゃんのお鼻はどっちの鼻かしら?
松本鼻のようなチョコクッキーあるよね!
かわいいティコの方ならチョコの中身は栗ですね。


ako | URL | 2005/10/21 18:37 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ご報告
今日のコメントはお昼休みだったから堂々と^^
「毎週2億円~♪ロト6!!」は
残念ながらダメでした・・・
皆さんの希望にお応えできずに申し訳ない(泣)
リベンジに乞うご期待!!


まゆみ | URL | 2005/10/21 22:26 [編集]
2006/01/14 18:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/81-daf2ac2d
trackback
