Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ピン子はピンクが似合うのに・・
渡る世間の再放送を撮ったはずなのに
再生したらピン子のかわりに姉歯どアップ。
放送内容変更しすぎ。

またまた宅配便が届いた。
20060119123918.jpg

yukiちゃんちのティオの小さくなったお洋服。
みのちゃんにだって。
これで冬が越せます。
ワンピースでドッグランに行かなくてすみます。
とってもありがたい。

しかもこのお洋服を着せればティオみたく
かわいくなるかもしれない。
どっちかというとそっちに期待大。
レッツトライ。
20060119124316.jpg
うん。服はものすごくかわいい。
20060119124441.jpg
ピンク似合わないんだね。
20060119124510.jpg
ナース?着せ方間違った?

お洋服と一緒にこんなものも入ってた。
20060119124553.jpg

ギグティオとお揃いのおもちゃだって。
yukiからのクリスマスプレゼントみたい。
早速やつらにあげてみよう。
20060119124632.jpg
れん。自慢の鼻が曲がってるよ。
みの。しっぽの先っちょが悪魔みたいに矢印になってるよ。

これは何時間現状を保てばいいおもちゃなんだろう・・・
ちょっと与え方がわからない。
このまま手を離したらダメな気がする。

どうしたらいいのか教えてください。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/8-3ff1cd56
trackback
