Posted by あこ
 
[スポンサー広告
トン平の逆襲
予告通り、ナッツパパから回ってきたバトン。
ここで途切れてしまいませんよう・・・

--------------------------------------------------------------------------------


あなたの好きな動物は何ですか?
 
 基本的に動物は苦手だったが
 れん様のお導きによりどんな動物でも大好きに。
 亀が好きです。

あなたは現在、動物を飼っていますか?
 
 いえい。

その子のお名前&性別&お歳は?
 
 れん ♂ 2歳6ヶ月
 みの ♀ 50日くらい

その子はどんな性格ですか?
 
 れんは臆病な博愛主義。
 みのはかんしゃく持ち。

その子の癖や特技はなんですか?
 
 特技 されるがまま言われるがままに従うふり
    弱そうなライオンのふり
    くぐり戸を通れないキャラのふり
     
 口癖 「実際やってらんねーこと多いよね」

 みのは寝てばっかりなのでわかりません。

その子の好きなモノは何ですか?
 
 サザエさん

その子のチャームポイントは?
 
 れん:ボーイソプラノ

 みの:さる顔
    
その子を妖怪に例えると誰ですか?
 
 れん:ベム

 みの:次長課長の次長

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 
 あひるの声を持つひよこ  

最後にその子にメッセージをどーぞ♪  

 れん様へ:我が家の男子の中で1番かっこいいよ。

 みのちゃんへ:我が家の女子の中で2番目にかわいいね。

バトンを回したい5名は誰ですか?

 「左トン平」で検索すると一番最初に出てくるブログから
 回ってくるバトンなんか誰も受け取ってくれそうにありません
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
ねぇ、みのちゃんってミニチュア?
女の子なの!?
これって、れんのお嫁さん!?
どこから迎えたの!?
(質問責め)

aki | URL | 2005/09/20 09:27 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

みのちゃんとは・・・
東の方角から来た前足の大きい
ミニチュア(今のとこ)です。
女子です。

ako | URL | 2005/09/20 09:40 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



可愛いね
東の方角?ブリーダーさんか。


aki | URL | 2005/09/20 09:48 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


もしかして
ナッツの嫁さんを探してくれたのか?

たにきち | URL | 2005/09/20 10:24 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■たにきちちゃん

なーに!ナッツにはパスタがいるじゃん!
さっき久々にのぞいてびっくりしちゃったよぉ~

ナッツと気が合えばお嫁にやっても
いいけどね(^^)
昭和記念公園でお見合いね!

ako | URL | 2005/09/20 10:31 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


おはよ~。
ただいま~
って、家族増えてんやん!
ちょっと、留守してた間に・・・。
みのちゃん、チョコタン?
かわいいやん

yuki | URL | 2005/09/20 10:53 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■yuki

お帰り。
そうそう。チョコの短足でぶさかわいいタイプ。
4649ね。

ako | URL | 2005/09/20 11:05 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


わっ、わっ、わっ!
みのちゃんかわいーーじゃん!!
そっかー、HPなおしてたのと、この子迎えに
行ってたので週末音沙汰なしだったんだな。
akoもダックス2匹かー、いいなぁ~☆

PS.みのってもんたから取ったんじゃないよね??

きむら | URL | 2005/09/20 11:27 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



↑きむ・・・
みのが産んだ子がもんになるのだよ・・・
了解?(多分)

ますます、誰が誰だか分からなくなったぞー。
らむね・ティオ・ノア・みの・・・

aki | URL | 2005/09/20 11:36 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■きむaki

そーなのよぉ~
らむにもティオにもノアにも
似てるのよねぇ・・・
らむねに一番似てると思う。
みのの名前
みのもんたからとったに決まってるじゃん。
他に何があるっていうのよ!

もうみのの子供の名前
決まってるのね。
うん。それでいいよ(適当)

ako | URL | 2005/09/20 11:44 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



そーかもね、らむね似かも。
で、ティオとノアが結構似てるんだよねぇ。
カニンヘン顔ってあるんだよ。
それかも知れない。
「牛タンチョコ味」で4匹のメジャーデビューだねっ

aki | URL | 2005/09/20 11:51 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


あれ??
ワンコ増えてる~!!
ちっちゃ~い♪可愛いな♪
前足が大きいって事は
大きくなりそうですね~
うちは見事にぐんぐん成長ですかんら^^;
あ、そしてバーナー頂いていきまっす!
グーはリンクしか貼れないから
古巣(笑)のアセラに
貼り貼りさせてもらいます^^

まさ | URL | 2005/09/20 12:47 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


うれすぅい♪
えへへ、らむねに似てるの?うれしいなー

そういえばもんたのとこのダックスってうちらの
ブリーダーさんなんだって。なんでも結構
わがまま言ってたみたいだよ。

れんたん新入りにやきもちやいたりしてない?

きむら | URL | 2005/09/20 13:03 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

それいいねぇ~
「牛タンチョコ味」。
おにゃん子クラブかモーニング娘。みたいに
じゃんじゃん増やすか!

でもうちのみのは入れません。
ぶさきもかわいい系だから・・・
「保田圭ちゃんのポジションだけは勘弁して・・・」
って寝言で言ってましたから。

■まさやん

そうそう。増えちゃった、えへ☆
お互いにね・・・大きくなるワンコを
もっちゃったわね。
海もそろそろでかちゅあの仲間入り?
バナーはどうぞどうぞ。
じゃああたしも何かもらいに行くわ。
粗茶などはお構いなく。

■きむ

そうだ・・・らむねに似てるって言っちゃったんだ。
それなのに↑で、ぶさきもかわいい
って言っちゃった・・・
でも嘘じゃ無いもん。どっちも。
もんたってもんたよしのり?みのもんた?
おさるのもんた?

れんはね、まだみのにあまり近づけないから。(ワクチンしてないので)
気にはなってるようだけどいつも通りだよ!
なにしろ、みのの出現であたし→れんの
愛情が30%増量したから。(姑根性)


ako | URL | 2005/09/20 13:27 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



ティコママが、例のブツが1枚増えたって嘆いてたよ。

yuki | URL | 2005/09/20 13:40 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


かわいい
みのちゃんかわいいいぃぃぃ!!
れんを独占したいからっていびっちゃダメよ!

やっぱり茶々は「牛タンチョコ味」の仲間に入れてもらえないのね?
一応チョコタンなんですけど…
あ、ちがうか。
男の子だからダメなのね?
じゃあナッツ君とユニット結成して対抗します

marie | URL | 2005/09/20 13:44 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



↑きむの発言、
「もんたのとこのダックスってうちらのブリーダー」
ってどーゆー意味?


aki | URL | 2005/09/20 13:47 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■yuki

みのはブツいらないよ。
あいつはぱんいちでいいの。
だってえびすの支配下だもん。

■marie

なぬ!茶々も入ってくれんの?
「牛タンチョコ味」に。
性別なんて関係ないよ。
たださ、人から後ろ指さされるだけ。
まあもう手遅れなくらいうちのサイトに
かかわっちゃってるけどね。
ナッツとユニットもいいね・・・
タッキー&翼みたいに。
あたしレコード作ってあげるよ。(いらない?)

■aki

みのもんたかもんたよしのりが
ダックス飼ってて
そのブリーダーさんがらむねのブリーダー
と一緒ってことじゃないの?


ako | URL | 2005/09/20 13:59 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



ああ、そういうことか。
どうも「きむ語」が伝わらなくてねぇ・・・
あたしだけかしら?

aki | URL | 2005/09/20 14:21 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


[ハウス]_・)ソォーッ
ナッツでし
呼んだでしゅか。
おいらも茶々君もジャニ系の男前でしゅか
頬っ被り姿でレコード作らないでくだしゃいね。

たにきち | URL | 2005/09/20 15:21 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ねんど細工?
 とってもかわいい。
がしかし、B型のわたしは疑うところから入るぞ。
(ここのブログだし)
アキバ系お兄ちゃんに頼んで作ってもらった、
精巧なねんど細工かもしれん。
かわいすぎる。今後の動向に注目。
(背中にハンバーグなど乗せても信じません)

千代吉 | URL | 2005/09/20 16:56 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いきなり づらのれん様がでてきたので
食べていたプリンが鼻からでそうになりました
あれ 痛いんだよぉ。。。 ウルウル
ぃぁ 今回はまだ 出てませんから
きちゃなくないです コソォリ(´・ω| 
って。。。 みのちゃん?
れん様が産んだのですか?@◇@; まさかのミステリー
うちのこたろうよりピチピチなのね★キャッキャッ あ。おさるさんになっちゃった。。。

ひろ。 | URL | 2005/09/20 17:36 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


あれ?
やっぱりあたしって説明下手?
よくニーチェに何言ってるか分からないって言われる。

そう、みのもんた。あと志村けんもだって。
お話好きの良いブリーダーさんなんだ♪


きむら | URL | 2005/09/20 17:59 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



おおっ
みのちゃんをお迎えしたのですね~おめでとうございま~す
かわいい~生後50日ですか
う~んかわいい~
可愛すぎますね~
これでもお家の女の子の座でナンバーツーなのですね


マーチママ | URL | 2005/09/20 18:16 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


あら…
あら~お嬢さん、わんこ増えたのね?(もんた風)
顔色もみのもんたに似ているような?
はっ!うちのもチョコタンが居るんだった…
ともかくおめでと~


ジュリディアママ | URL | 2005/09/20 18:30 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

きむね、お昼寝前だったから
ちょっと回転鈍かったかもね。

■たにきち&ナッツ

おお!ナッツ自ら!
鉄人みたいじゃん(なにが?)
わざわざ「ほっかむりにしてくれ」と
言いに来たのかぁ~
それじゃ仕方ないね。
あとで写真盗まないと・・・

女子はおにゃんこ、男子はジャニーズ。
なんだか世の中から逆行してて
いいわ!あたしら。

■千代吉ぷん

ははーん、疑い深い御仁だねぇ~
粘土?ちっちっち。
そんなことないよ。
いくらえびすがアキバ系だからってさぁ~
だって毛がふさふさしてるm・・・
あああああーーーーー!!!
背中にチャックついとるやんけぇ!

このことはくれぐれも御内密に(-_-、)

千代吉さんB型なんだ・・・
だから被害者友の会ができるような
事態になっても動じないんだね。


ako | URL | 2005/09/20 19:41 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ひろ。さん

鼻からプリンは痛いよぉ~
ちゃんと口から食べよう。今度からは。
どうしても鼻から食べたいならゼリーにしなさい。
ここを見るときは飲食禁止ですよ。
出ますからね、プッと。上からも下からも。
ゆるむのよねぇ~、年とると。

そーえばそうだね!
こっちょり、先輩になっちゃったね!

■きむ

まずさ、口の中の食べ物をちゃんと租借してから
しゃべるといいよ。
食べながらしゃべりながら転ぶから
わけわからなくなるのよ。

■マーチママさん

報告に伺おうと思ってたんですけど・・・
ママさんご推薦のLITTLEさんにも
早速行って来ました。
が、この子と運命の出会いをしちゃいました。

あたしがいる限りみのは潤・Qですね。
だってあたしのほうがかわいいし。
みのホントに微妙な顔だし・・・
外出可になったら公園に連れて行きますね!

■ジュリディアママさん

お嬢さん!(爆)
どうでしょう、うちのみのもんたは。
はっ!言われて見ればもんたと同じ
色じゃねーか!
いける・・・この子もきっと芸達者になるでぇ~
もん太ツインズつくる?
つうかディアナも牛タンチョコレート味に入らないとね!(強制)

ako | URL | 2005/09/20 19:49 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


おぉっ!みのちゃん!
akoさんとこにお嬢が増えたのねぇ~!
しかもみのちゃんとはっ!なんとも他人と思えない(^^)
うれしいワァ~♪よろしくねん!
ところでakoさんとこのブログ&HPリンクさせてもらってもいいですか?

くみ | URL | 2005/09/20 20:58 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



みのってどの子?
れん君の日記に登場したことあるのかな?
今度時間があるときにゆっくりさがしてみよっと

Rie | URL | 2005/09/20 21:25 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■くみさん

みのりちゃんもみのちゃんだもんねぇ~
許してね。
でもうちは「みのもんた」がらみだから・・・
リンクなんか30回ほどしちゃってください!
こんなとこでよければね。
なかなかしてくれないのよ。みなさん・・・
こちらもリンクさせていただきます。
今後も4649!

■Rieさん

えーとね。
みのはおとつい着たばっかりなので
今日初登場なのです。
前の日記は
読み直さなくても大丈夫です。
読み直すとココに来たくなくなりますよ・・・

ako | URL | 2005/09/20 21:34 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


増えてる・・・!
しばらく音沙汰無いと思ったら増えてるし・・・・。
下から見上げる挑発的な目がウチの次女に良く似てるわ。
akoさん気を付けないとNo.1の座が危ういわよ。

まりん | URL | 2005/09/20 22:23 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


びっくり!!
久しぶりに遊びに来たら・・・増えてる・・・・・
でも,女の子も可愛いよ~
男の子が先だったから,とーっても楽だと思うよ~きっとね(生理以外)

これで,あなたも多頭飼いの虜になるのね~フッフッフッ・・・・



クーティママ | URL | 2005/09/21 13:04 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■まりんちゃん

うん・・・増えちゃった。てへ☆
すんごい挑発的なのよ。強そうだし。たぬきさるのくせに。
確実にれんは負けるね。
あたしの潤・Pの座?
ちっちっち。あーた!あたしはねぇ
みのちゃんの何倍生きてると
思ってるのよぉ!げげ (゚O゚;)

■クーティーママさん

1匹増量フェア実施中です。
まだねぇ~かわいさがわからない(^^;)
まだまだれんばっかりかまっちゃう。
やっぱり多頭飼いってはまる?虜になっちゃう?
いや~ん☆(うれしそう)

ako | URL | 2005/09/21 13:43 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



みのちゃんかわいい
タンがきれいに入ってきれいな顔してるやん
女の子私もほしーよ。(すでに多頭飼いの虜)
akoさん、めざせ!ムツゴロウ一家!

みっちゃん | URL | 2005/09/21 16:18 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■みっちゃん

そうかね?タンがきれいかね?
まだ女の子の「良さ」はわからないんだけどねぇ~
これからだね。
多頭の先輩。4649ね!

やだよ。ムツゴロウなんて。
ライオンに頭噛まれたくないもん。

ako | URL | 2005/09/21 20:55 [編集]
2006/01/14 18:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/74-ac66800e
trackback
