スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
左トン平のヘイユーブルース
以前れんの影武者として頭角を現したアイツ。

IMG_3052.jpg
影武者時代のアイツ

IMG_3062.jpg
瓜と並んでたアイツ

意外にもれんがアイツのことを気にいってしまったらしく
影武者から弟分へ名誉あるクラスチェンジ。
れんにも兄としての自覚が出てきたようで
勝手にもんと名づけいそいそと世話をやいているようです。
IMG_3394.jpg
弟の頭をやさしくなでるれんさん

IMG_3389.jpg
おいたが過ぎると制裁をくわえるれんさん

IMG_3390.jpg
大事な弟が曲がると伸ばしてあげるれんさん

仲良く遊んでくれてあたしとしてもうれしいです。
れんにとっても良く似てるしね。
胴が長い(伸びる)とこなんかそっくり。ほほえましい。

そこでこのたび、もんについていたタグを
はずしてあげる事にしました。

8-25.jpg
ついてたタグ

!?この左トン平によく似てらっしゃるワンちゃんは
どなた?

ちょっとばかしダックスには見えない風貌っぽいんですけど・・・

IMG_3415.jpg
疑問を抱きはじめたれんさん

早くも義兄弟間にすきま風注意報。
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
わ!!
ロットワイラーって書いてあるし!!
左トン平に似すぎだし・・・
しかも¥750・・・
ついに命名ですね。
もんですね。


aki | URL | 2005/08/30 12:49 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


似てる!
あははは^^本当だ!左トン平に似てる(笑)
曲がると伸ばしてあげるんですね(笑)
しかし…もんサンはロットワイヤーにしては胴が長すぎる…。


アコ | URL | 2005/08/30 13:09 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


もん・・・
ロットワイラー=ドイツ原産、ロットワイラーの祖先は、古代ローマ軍が現在のドイツに侵攻する際に同行した古い犬種と言われている。

れんにすごい弟分が出来たんやね。



yuki | URL | 2005/08/30 16:15 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


もん750円。
あーー、今日も笑った。ひまわり以上に元気でたかも!
これで750円出してネタとして「もん」買ったの
もととれちゃったね

ここだけの話、昨日帰宅して元に戻ったらむねを見て
ニーチェは半ベソかいてたよ、うふ。


きむら | URL | 2005/08/30 16:24 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ダックス君じゃなかったのね・・・
血のつながらない弟…
そしてまたドラマが生まれる…

にしてもロットワイラーってあのゴツイ犬だよねw
あ、でも名前はドイツ系だからちょっとは血がつながってるんでは…?

marie | URL | 2005/08/30 17:43 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



れん君の弟分は伸縮自在ですか!?
仲良く遊んでいるようで...?

うちのパスタはブンブン振り回されたあげく、ハウスに連れ込まれてしまいました。

たにきち | URL | 2005/08/30 18:16 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


■RES
■aki

似てるべ?トン平兄やんに。
ちょっとかわいそうなくらい・・・
まさかトン平兄やんが750円で
売ってるとはねぇ・・・
世の中捨てたもん</font>じゃありません。
うまい。

■アコさん

まあまあわざわざ見に来ていただいて
すみません。(トン平で)
でも笑ってるからOKですね。
そうそう。もんくんが曲がっちゃうとね
なんか台に乗っけて矯正するんですよ。
見上げた兄弟愛です。

■yuki

ご存知ないみなさんのために
詳しい説明ありがとう。
えっ!存じてないのはあたしだけ?
しかし、侵攻・・・古い・・・ナチス・・(書いてない)
どういう経路でうちの子になったんでしょう。

■きむ

あーたね!うちのもんくんを
いくら800円と一緒にしないでちょーだい!
しかもネタって・・・元取れちゃったって・・弟なのに。

そりゃニーチェも泣きますよ。
秋にひまわり全開ですから。
まあアレのおかげでらむねが復帰
できたんだって噂だけどね。

■marie

また生まれますかね。ドラマ。
熱いドラマが。
甲子園をもしのぐと言うドラマが。
しかしなんでみんな左トン平犬が
ロットなんとかだって知ってるのかしら・・・
それってちょっと前までテレビのCMに
出てた灰色っぽいかわいい犬じゃない?
あたしにはトン平には見えなかったけど。
大きくなったらトン平になるの?
嫌なんだけど・・・それ。

■たにきちさん

んまぁ!わざわざ。
そうです。伸びるんです。
ですからこれはロットなんとかじゃなくて
ダックスなんです!
今のところ仲は良いです。
近いうちにもんくんの耳やら目やら
内臓やらが部屋に散乱するでしょうけど。

そうですか・・・パスタちゃんは
連れ込まれましたか・・・
お年頃ですからね。
連れ込みますよね。仕方ない。



ako | URL | 2005/08/30 19:26 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


はっはっは!
似てるね、とん平。
でもアレにもにてるよ、プロレスの上田馬之助だっけ?

悲しいことに(?)我が家にもいるんだよね、もんたん似のヤツが。
演技指導してないからまだ表舞台には出せないけど。
劇団ひまわ○にでも入れるか?



まりん | URL | 2005/08/30 21:22 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■まりん

ぐわっははははははははははは!
馬之助!!!
白髪のオールバック!!
ぐー!ぐーーーーっ!
例え上手。
長州小力もブレイクしましたもんね(関係ない)

いますか・・・お宅にも。
悲しいですね。
演技指導はね、どうにでもなりますよ。
一度我が家に連れてらっしゃい。


ako | URL | 2005/08/30 22:06 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


おはよ~。
もんはね、牧羊犬から警察犬になって日本に来たらしいよ。
そこからのいきさつは、れんたんが知ってるはず・・・。

灰色の犬って「ワイマラナー」?
目が青いやつ。

yuki | URL | 2005/08/31 09:54 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■yuki

もんが元FBI捜査官???
違った。元牧羊犬?警察犬?
なんでそんな由緒正しい犬がうちに?
はっ!まさかあたしを逮捕しに?

なぬ?あのCMの犬は別人??
・・・名前似てんじゃん。微妙じゃん。
なんか聞いた事あるなぁと思ってさ。
書いちゃった。
全国ネットで恥かいちゃった。



ako | URL | 2005/08/31 11:17 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



なんでもんが元FBI捜査官だのって話になってるんだよ・・・
ただのトン平じゃん。 平!!
灰色の犬?
グレーハウンド?ワイマラナー?
って言うかロットワイラーって見たことないかも・・・

aki | URL | 2005/08/31 11:29 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

だってね、れんの血筋じゃ
FBI捜査官くらいのがいるんじゃないかと。
あ、義兄弟だった。
なんだ。あーたも知ったかぶりかよ。
そうおっしゃるならおたくのわんちゃんのあだ名
平ね。
上の方よ。長女。おっきいほう。

ako | URL | 2005/08/31 14:48 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


報告
会社の人がね、今日赤ちゃん生まれて(男の子)名前を蓮(れん)くんに決めたらしい。。。
どんな子に育つのかなぁ。。。
「もん」に世話を焼くれんくんのように優しい男の子に育つのかしら~^^

まゆみ | URL | 2005/08/31 20:27 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■まゆみちゃま

へぇ~蓮くんね・・・
かっこいい名前だよね。
うちもホントは漢字で「蓮」だったのよね。
でもあたしの妹が「大杉くん」って
連呼するし、友達は「はす」とか
「れんこん」って呼ぶのでやめました。
おそらく元気だけは申し分ない子に
育つことでしょう!
顔やその他はちょっと責任もてません・・・

それよりですねまゆみさん。
なぜこの世の終わりのような
真っ青な顔文字をお使いで???
大丈夫ですよ。
親(飼い主)次第ですから。
れんだっておよその子だったら
きっとね・・・くぐれるようになったはず。


ako | URL | 2005/08/31 20:37 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ふふふ。
まゆみさんったら「どーしよー」って感じですね?
あんなになったら・・・と。
蓮くんは大丈夫なのだろうかと・・・
かなり心配されてるようで。

ところでね、今日うちにあるカレンダーを9月に変えたら、
ロットワイラーだったのよ!!
しかもトン平にソックリ・・・
飼ってる人がここに来ないことを祈ってやみません・・・。

aki | URL | 2005/08/31 22:21 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

でしょ?
お先真っ暗って感じの絵文字よね?
そりゃそうよね。
あたしだってれんの将来が心配だモン。

ええとね、あたしもね
心配してるのよ。
ホントにコメントでみんなに言われるまで
ロットなんとかだって知らなかったからさ。
架空の犬だと思ってたから。
まさかこの世にトン平くりそつの犬が
いるとは思わないじゃんねぇ~
あんまりロットなんとかを連発すると
きちゃうんじゃない?検索で引っかかっちゃって。
盗撮とか。

ako | URL | 2005/09/01 00:17 [編集]
2006/01/14 17:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/71-6a37dc18
trackback
