スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
てんやわんやとおぼんこぼん
あけましておめでとうございます。
もうすぐ誕生日ですあたし。
確かあたし、2月生まれ。


2ヶ月放置。


放置してたのにはわけがありまして。
あったっけ?
ほら、年末の王子会で話したじゃない?
アレよアレ。


ああ。でかだく引越し大作戦ね。



またぁ?




なんだか急激な話のようですけどね
そもそもカウンターが333333になったら
なにかやろうと考えて早・・・何年?
333333だよ?
あたしっていえば3でしょ?3て言えばミスターでしょ?
そりゃなんかやんなきゃ。


ってわけで、王子会の面々に話を持ちかけましたところ
また言われたよ。


またあんた、できもしないくせにってね。


だからさ言ったのよあたし。

「うちだけじゃアレだからさー、みんなで引っ越そうよ。
 同じところへ。一緒に。いっしょくたに。
 どうせあんたらだってまともに
 更新なんかしてないんだからさー

 だからいっしょくたにして交代で更新しようよ。
 だってうちのブログ、トップ画像すらどっかいっちゃったよ。



ふふふ。ぐーの音も出ないだろ。


「いやよ、あんな
 恥カキブログといっしょくたなんて。」




即答。け。



というわけで鋭意引越し準備中でございます。たった一人で。
あたしのインフルエンザがこえびに飛び火しててんやわんやだけど。
えびす?
26日に東京マラソンだからさ
23日くらいにインフルエンザ発症しちゃえばいいのに。


誕生日までにはぜひ。
みなさん、お祝いは新しいところへぜひ。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:1
[雑文
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/692-aa209fc1
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.13 16:17 |
