Posted by あこ
 
[スポンサー広告
スリーナイン
「途中何度もずり落ち
 さすがのオレも諦めようと思ったっす」
9-8-1.jpg
後悔しながら来た道を振り返るれんさん

本日早朝
初登頂に成功したとのニュースが入りました。

9-8-3.jpg
朝日に向かいりりしい顔で胸を張るれんさん

まさかサザエさん見てるわけじゃないよねぇ?

「頂上で見た緋の稜線は一生忘れないっす」
9-8-4.jpg
登ってきた軌跡を振り返り感無量のれんさん

山頂にて、かのTBS愛憎ドロドロドラマを
鑑賞して来た模様。

「今はただ眠りたいっす。次は世界を目指します!」
9-8-5.jpg
おそらく一生涯この山しか制覇できないれんさん

下山は早いんだね。


--------------------------------------------------------------------------------


先日、病院から電話が。
「大学病院の予約が取れました。
 9月9日金曜日の9時に行って下さい」

縁起わりぃ~
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
悪くないさ~
じゃースリーナインにちなんで、れんがヅラかぶってあの男の子
(名前忘れた)になって、akoがピンクの借りてメーテルになって
行ってくれば!!

早く病気のこと分かっていい先生紹介してもらえたんだから
れんもakoも運がいいよ!!!


きむら | URL | 2005/09/08 09:12 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



れんはやっぱりスタイルいいよな・・・。
2枚目の写真、立派なダックス型じゃない!!
(尻尾がおかしいけど)

999・・・
まぁまぁ、そう気を落とさずに、ね

aki | URL | 2005/09/08 09:13 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■きむきむ昼寝は?

鉄郎のことね。
でもあの子、わりとブサイクじゃない?
あ、だからか。いいのか。
メーテルは金髪美女だからさ。
美女ってとこは合ってんだけどさ。
ピンクのカツラじゃ「エーテル」ってとこだね。
アルコール・・・

■aki

でしょ?おたくのちゃんとは体型が違うでしょ?
尻尾がおかしいけど。
つうか尻ね。丸出しだから。

いいんだけどさ。縁起でもねーよ!
ちなみにえびすは明日飲み会だってよ。
一緒に行ってくれと頼んだんだが
「明日は甲子園の反省会だから
ちょっとはずせない」と言われた。
嘘でも仕事って言ってくれ・・・




ako | URL | 2005/09/08 09:38 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


おはよ。
れん、登頂おめでとう♪
長い道のりやったね(T_T)
うんうん、感動をありがとう・・・。

999、金髪が必要なら、例の場所にお届けしますが・・・?

yuki | URL | 2005/09/08 10:27 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


山頂
家の中に山頂は少ないからねぇ・・・
よくダックスは出窓に登るのが好きっていう話を聞きますがうちには登れる出窓がありません。
ゴメンよ茶々。

階段は登るけど降りれないので
よく遭難してます。
勝手に登っては一人で上で
「きゅんきゅん」言ってます。

2枚目の写真ホントにナイスバディ。
胸の張りとかが理想的ですわ

marie | URL | 2005/09/08 10:57 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■yuki

感動するよね・・・うんうん。わかる。
やっぱれんは男だよ。

ぜひ例の場所にブツをお願いします。

■marieちゃん

あらそれって
システム980の時のネタとまったく
一緒じゃない!
勝手に登って鳴いて
下ろしてやるとまた登って鳴いて。
アホじゃねーの?って思ってたよ。
今じゃこうやってわざわざえっちらおっちら
登るのでジャンプしなくなってえらいのです。

れんって素敵体型なのかしら???
理想?
ちょっと~ホント?
モデルに?
別にいいけどさ~☆

ako | URL | 2005/09/08 13:08 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



場所が階段なのでシステム980の設置すら出来ません
いっそゲートをつけて登れなくしてやろうかと思ってます。

モデル~?
ライオンだから却下w

marie | URL | 2005/09/08 14:33 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■marieちゃん

階段はねぇ~
うちみたいに板置いとけば?
ゲート高いからさぁ
100均でコルクボードのおっきいの
買って来て台所の入り口につけてみた。

ライオンだからダメだぁ?
そんなの簡単にクリアできるよ。
尻毛ヅラ制作中だもん。

ako | URL | 2005/09/08 15:58 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


あ~
はっ、登頂してる~
いや~夜間も頑張ったんですね!!
さすがれんクンです

999…パチンコなら碓変ですヨ~


ジュリディアママ | URL | 2005/09/08 16:32 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


配達完了!
例の場所に「ブツ」届けといたんで

yuki | URL | 2005/09/08 16:56 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


あれ?
いつのまにかバーレーンが来てるよ。
話しかけたら「モノローグ?」だって。
そっか。今まで散々独り言だったもんね。

marie | URL | 2005/09/08 18:19 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ジュリディアママさん

はっ!確変だ!ホントだ!
明日先生に言うよ。
「わざわざ素敵な日を選んでくれてすみません」と。
時短じゃなくてよかったぁ~
ってばかもーーーん!
確変じゃぁ長引きそうじゃないか!

いいじゃん。長引いて。
長引かないと確変じゃないじゃん。
すぐ終わっちゃったらキレるじゃん。
願ったり叶ったりでした。
ナイス!ジュリディアママ!

■yuki

ごくろう。
謝礼はいつも通りマルチェ(秘書)から
受け取ってくれ。

■marieちゃん

そうそう。こっそり連れてきたの。
あくまでもひっそりね。
表沙汰にできない子だから・・・
モノローグ言ってた・・・そう。
裏家業だからね。いろいろあんのよ。






ako | URL | 2005/09/08 20:49 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


みちゃいました☆
初登頂に成功したれんくん!
かっちょいい ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
ライオンのようなシッポがぴぃんと フフ
あ。それと やべーよ選手権!
拝見させていただきました
もち 他の選手権も♪
こたろうに。。。 似てましたぁ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
寝顔が 波多陽区なところも
そっくり(おおうけ

ひろ。 | URL | 2005/09/08 22:18 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



おっ!
登頂おめでとう^^
でもうちの真桜は更に上の背もたれの上まで上って寝てるから、れんくんももうちょっと頑張らないとね(笑)
しかし相変わらずれんくんのシッポはパソコン掃除の道具に見える・・・

明日お寝坊しないで病院行ってきてね^^
大丈夫、れんくんは忍耐強くておりこうさんだからきっと大したことないわっ☆

まゆみ | URL | 2005/09/08 23:37 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■ひろ。さん

やっぱ尻尾ライオンみたい?
弱いんだけどね。世界最弱。
見てくれた?ウィズくん。
似てるよね。つうか失礼だよね。
つうか波多陽区とか言っちゃう飼い主だから
まあいっか。

■まゆみちゃん

背もたれは無理だねぇ・・・
見たないや。
きっと背もたれがあることにすら
気づいてないよ。
ああ、見えるね。
パソコンの掃除道具。
使って見るよ。
パソコン毛だらけになったらどうしましょ?

ありがと!行ってくるね!
おりこうさんじゃないけど。

ako | URL | 2005/09/09 00:21 [編集]
2006/01/14 17:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/69-87b9dcd0
trackback
