Posted by あこ
 
[スポンサー広告
溜まりに溜まった忘年会消化期間開始
私のことを覚えてらっしゃる方はいますでしょうか。
ええ。でかだくのあこですよ。


2ヵ月半ぶりです。


初期なんてね、毎日更新してましたしね
飽きてからだって更新頻度はなかなかのものでしたしね
たまに「毎日更新します!」なんて宣言して
自分の首しめてできずに放置
なんてのを繰り返しつつ
れんの2才の誕生日を機にはじめましたこのブログも
早いもんでもう10年。れんは8才。


このくだり、もう飽きたからやめます。


そんな感じでやる気満々でお送りしてきたでかだくですが
さすがにここまでの放置はね。
前例がないです。
前例がないほどの放置なのに、誰からも心配されないってのは
ほら、あたしの性格が筒抜けだからに他なりませんね。



そういうわけでして、うちのかわいいこわいい長女のみのちゃん。
みのちゃんがとうとう、ヘルニアを発症しちゃいましてね。
こんな性格ですから(見た目ほど強くない・気が小さいを通り越して極小)
まーーーーーーーひとりで抱え込みまして。



無事に復活したんで、そんなことどーだっていいんですけどねー。




PAP_0026_convert_20111227081552.jpg



さーーーこっから年末進行だ!
待ってろよ!王子会とその他もろもろ。
その前に書けよ、年賀状。
年賀状いる人やいらない人、連絡してね。
通年どおり、適当に出すから。


関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:1
[雑文
comment
みのちゃん回復したということは、内科治療でOK範囲だったのかしら?
良かったねぇ本当良かった
不安抱えての年越しは、精神衛生上も大変よろしくないです。
2011/12/27 13:05 | | edit posted by eiko
良かったネ、みのちゃん。
今は完治したのかしら。
あこちゃん、一人で抱え込んでいたなんて(涙)
言ってよ~もう。
愛犬の病気は、本当にへこむです。

忘年会、楽しんでください。

2011/12/27 14:37 | | edit posted by コヒシュ母
みのちゃんヘルニア発症してたなんて…長いこと更新してないなとは思ってたけど
あこちゃんひとりで抱え込むタイプだもんねぇ
ごめんね気付かなくて(涙)
今は復活してるようでちょっと安心したけど
寒さはまだまだこれからが本番だからヒトもわんこも体調には気を付けて過ごそうね

みのちゃんお大事にね
2011/12/27 18:13 | | edit posted by min
久し振りの更新が。
あこちゃん辛かったね。

実は蜜柑も6月にヘルニアになって、
飼い主の方が落ち込んでました。

今でも時々はっとさせられることが有るけど、
飼い主がおろおろしていては駄目だと自分に言い聞かせてます。

みのちゃんもあこちゃんが元気にしてるのが嬉しいはず。
忘年会楽しかったかしら。

コメント遅くなってごめんね。
2011/12/30 19:02 | | edit posted by 蜜柑ママ
あけましておめでとう、

みのちゃん、去年は大変だったのね。
無事に良くなってきたようで良かったよー。
最近更新ないわねーとは思っていたけど
そんなときはやっぱりメールしてみるべきだったか、
ごめんねー

年賀状ほしーw
でもここ数年で何回も引っ越ししてるから
メールするわ。住所。

王子会、癒された?
今年は元気に一年過ごせますように。
今年もよろしくね。
2012/01/04 17:58 | | edit posted by kazu
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/689-840c2a5a
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.13 19:21 |
