Posted by あこ
 
[スポンサー広告
滑り込みセーフ
 残 暑 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す

夏の最後っ屁、まだまだ暑いね。
うちの2匹もノビノビに伸びてます。


2011-8-31.jpg



見にくいね、わかりにくいかな。
手前が 茶 で奥が 黒 だよ。
流行の加藤じゃないよ。チョコタンの茶だよ。


ラスト1日、がんばれあたし。




  ここんとこ記事の更新どころか
  コメントの返事すらしてませんでね。
  大変不義理をいたしております。
  お詫びと言っては全然詫びる気はサラサラサラサーティですけど
  あ、全然サーティーじゃないですけど
  本日、mixiで書ける限りいろいろ書いてます。
  ご興味のある方はダッシュで急げ。
  西武遊園地でボクと握手
 

関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[雑文
comment
サイズ的に
手前が黒で、奥が茶色かと思った

まだまだだな・・・自分・・・
2011/08/31 14:16 | | edit posted by eiko
あーなるほど。
暑いとヒレが出てくるんだ。
気をつけなくっちゃ。
4匹でビチビチ言われちゃかなわないわ(笑)
2011/08/31 14:35 | | edit posted by 洋
なに?
意味不明のシメは。

野田首相の記事、
あこちゃんの頭脳明晰☆を感じました。
あこちゃんすげー。
せ・ぱ。
未だに全部は分けられない私にはついていけないし。
2011/08/31 19:50 | | edit posted by ちゃっく管理人
■eiko
まだまだだね、eiko。
時代がロシアに追いついてないね。
チョコタンも飼うといいよ。性格悪いから。
2011/09/01 19:37 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
え?ひれ?
犬にヒレなんてないわよ。
ヒレって言ったら豚肉じゃないよ。


2011/09/01 19:39 | | edit posted by あこ
■ちゃっく管理人
あああああああ
意味不明か(笑)同世代でも佐賀だとダメか(笑)
西武遊園地で僕と握手。
では次回説明させていただきましょう。

ええ!あこちゃん頭脳明晰!!!
どこのどんな部分見たらそう思うんだ?
あたしもセパわからないです。
野球に興味ナッシングです。
でも眠れぬ夜は続きます。
2011/09/01 19:41 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/683-7442a06d
trackback
