Posted by あこ
 
[スポンサー広告
周りで二の次になりがちな存在を今日はちょっと思い出そう
田舎に帰省中の友達から
プレゼント画像が届きました。


2011-7-28.jpg
いきなりこの画像が届いたわけです。


メッセージを原文のまま掲載します。

  車乗ってて信号待ちで見つけてさ~
  この道路、田舎には珍しくなかなか撮れないかと思いながらも
  渾身の力を振り絞って見事一発で仕留めたよ

  どっかに載せちゃってやってよ。アタシ作品



いまやもう読者の中にあなたのことを知ってる人
いないと思うのよ。
だからってこれはどうだろう。
いいんだね?
あなたのイメージがどうなってもいいんだね?
「セレブっぽい美人奥様」っていうイメージは
もういらないんだね?
阪神が負けるとガラの悪い関西弁で悪態をつきまくる
あっちのイメージで行くつもりなんだね?
わかりました。そこまでいうならいいでしょう。
ご希望通り載せました
一応メインブログです。



もうお分かりですね。
今日はわが家のお姫様 みのちゃんの誕生日でございます。

2011-7-28-1.jpg
かわいそうに気圧のせいでここ3日間くるくるぱー状態みのちゃん


2日後にせまるさくらの誕生日までに
これと同等の画像を探さねばなるまい。
こりゃ大変だ。


こっちに戻ってきたらみのとさくらの合同誕生日しようね。
さくらママ。

関連記事
Posted by あこ
comment:4   trackback:0
[みの
comment
自信を持って望んだ力作
誰もコメつけないの?スルーなん?
一度お目にかかったあの美人ママがこれを撮ったなんて
あこちゃんがやらせたのねと思うと。。。(涙)
すごい勇気がいったのではと思うと。。。(涙)
しかし、この店何やさん?みどりむし食べてうんこ出して若返って色白になる?
どこですかココ?関西ってこんなとこなの?
さくらママ。
2011/08/03 17:59 | | edit posted by yukiG
みのちゃんお誕生日おめでとう
あっというまに6歳ね。

ブログでは強キャラだけど、
とってもやさしいお姉ちゃんw
みのちゃんの誕生日ってことは
うちもそろそろだわ~w

さくらママ、ほんと、美人でたおやかなイメージがw
面白すぎます。
これみてあこちゃんにすぐ送るところが。
2011/08/04 16:00 | | edit posted by kazu
やべぇ。
うんこだそう がインパクト強すぎて
みのちゃんのこと忘れてました。

御誕生日おめでとう。
そうか、6歳か。
ジゴと一緒か。まあ嫌がらないデヨ。
2011/08/04 19:05 | | edit posted by ジゴ姉
みのちゃん、しばらく会ってないね~
みのちゃんももう6歳なんてね。

実家にいても暇なので自分でカラーリングはじめたんだけど
途中で『渡鬼』見ちゃって時間オーバー
思った以上に茶髪になっちゃったやったけど・・・
おイヤでなかったら合同お誕生会しようよ(笑)
多分お盆明けには戻ります(^^)V

あこちゃん私の力作載せてくれてありがとう。
yukiGさんスルーしないでくれてありがとう。
実家は地味~な東海地方です(^_^;)
2011/08/05 02:04 | | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/682-3072b914
trackback
