Posted by あこ
 
[スポンサー広告
たったひとりのファンの質のよしあし
前回、ため息なんてついちゃったからでしょうか。
あたくしを心配してくださる方若干名。
若い方はひとりも含まれてない若干名。
ありがとうございます。

中でもひときわ若くなくて
ひときわ熱心な方からはメールが届きました。
原文そのままでお届けします(プライバシーは無視の方向で)。


 あこちゃん生真面目やからなぁ。

 あこちゃんやから心配やねんやん。

 あこちゃんは永遠のアイドルやからね。

 あー、等身大ポスター付録につけへんかなぁ。
 
 寝室の天井に貼ります。
 
 もしくは抱き枕に印刷します。
 
 正しいファンの在り方よね?




キモチワルイ・・・・・・・・・・。
アツクルシイ・・・・・・・・・・・。



あのね。
あたしね、顔や性格を投げ打って若さを重要視したため
誰もが選ばないえびすを選んだ女なのよ。
とにかく若さ重要視なわけよ。


そんでね。
「あこちゃんやから」って、都会語に変換しますと
「あこちゃんって理不尽な言い分を押し付けたり因縁つけたりするそっちのスジの人」
ってことになりますけど、あたしってそうだったでしょうか?

ま、心配してくれてることに関しましては
ありがとうございます。
今年は10年に1度のファン感謝祭が東京で開催されますから
張り切ってご参加されるとよろしいかと思います。


他には
「こういう時こそ王子会で憂さを晴らせば?最近王子会はないの?」
って意見もいただきまして。
なりを潜めてる感が否めません王子会ですけど
誰も記事にしないだけで、相変わらず楽しくやっておりますよ。
今月は「ズレにズレまくった6月のお誕生日様のお誕生日会」です。
相変わらずの11時集合11時解散の12時間フルコースだと
小耳に挟んでおります。

くそ暑い中
カレー食って汗かいて
狭い部屋で歌いまくって汗かいて
キンキンビール飲んでしゃべりまくって汗かいて
そんな無駄な12時間を過ごしてまいります。





 
関連記事
Posted by あこ
comment:2   trackback:0
[雑文
comment
こらっ。
で、ファンの集いはいつよ?
うちわとか、はっぴとか作らなきゃ
いけないんだから。
2011/07/14 08:01 | | edit posted by たった一人のファン
ここにももう一人、熱心なファン(北海道発)がおりますよーーー。
ゆうままには負けるけど。←あっ、個人名出しちゃった。

ファン感謝祭はいつになりますか??
空きっぱなしのスケジュールの調整に入らねば。

王子会後のブログアップもよろしくお願いします♪
人気ブロガーのブログみたいなやつ、お願いします。


2011/07/14 15:14 | | edit posted by コヒシュ母
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/680-9a7a48ce
trackback
