Posted by あこ
 
[スポンサー広告
だってうちのナンバーは6
先日、幼稚園が一緒の奥様と駐車場でお会いしましたら
奥様が乗ってらっしゃる車のナンバーが7。

 『もしやご主人のお誕生日は7月7日?
  なーんてバカなことはまさかねぇ(笑)
  いえね、うちn・・・』



 『なんでうちの旦那の生年月日知ってんの???(←疑惑の目)』



生まれ年までしらねえよ。
世の中にうちのえびす以外にもバカがいるとは。



3日はれんさん8歳おめでとうのコメント、メール、ツイート
どうもありがとう。
そんなわけで迎えました6月6日。



ほこ×たてって番組
どんな髪でもストレートにできる最強の縮毛矯正 VS
どんなことをしてもストレートになったことがない最強天然パーマ

の対決やるね。頑張ってね。」


ってコメント、メール、ツイートありがとう。
頑張ってね?頑張ってね??

いかにもうち、家族全員くるくるだけど。
飼い犬もまさかのくるくるだけど(回避済み)。

2010.jpg
モザイクじゃ隠し切れないからボカシいれました。


和田勉じゃなかったとは思うんだけど
(断言は避けます。)


カクレモモジリちゃんって可能性はあるけど

69946324.v1307257512[1]
こんなにかわいくないけど。しかしよく似てる。




つうかさ、この番組の予告に出てる天パの人、金髪じゃん。
ってことはだよ?


おそらくえびすじゃないから
(断言は避けます。)


だってほら確か・・・
今朝もくるんくるんだったよ!!!!!
大丈夫。


えびすじゃないから
(断言しました。)


関連記事
Posted by あこ
comment:3   trackback:0
[雑文
comment
ヨダレ投下5秒前?
天パが負けたのは
なんだかくやしいようなうれしいような

とりあえず泥パックすげぇと思いました

えびちゃんじゃなかったんだな・・・チッ
2011/06/07 15:28 | | edit posted by ジゴ姉
うちのナンバーは・・・
ええ、もちろん、マロンの誕生日ですが・・・。

こびとづかん、妹宅にあるけど、娘も甥っ子も見せると
ものすごく怯えるので、モバイルサイトブックマークしておいて
いざというときの切り札にしてます。

2011/06/10 11:39 | | edit posted by マロン母
ねーねー
あこちゃーん。
何中??
早めの夏休み??
2011/07/05 21:56 | | edit posted by ちゃっく管理人
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/678-99a13aec
trackback
