Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ユキノシタ
この時期は続きますね誕生日。
ジゴ姉さん、memeさん、eikoさん、洋さんと
まあ妙齢どもがゾクゾクと年を重ねていい気味だ。

さ、本日は6月3日。
いよいよです。いよいよその日はやってまいったでございます。
さあみなさんで祝いましょう。
せーーーーーーーーの


マロン母ちゃん
初孫さんのお誕生おめでとー




おめでたいですね。素晴らしいですね。
6月3日生まれのあの黒いのの飼い主じゃなかったら
もっとおおっぴらにお祝いできたのに。
あの黒いのと一緒とはねぇ。


一生食いっぱぐれはなく
一生深い愛情に包まれる


そんな人生になるんでしょうね。
6月3日生まれですから。
めでたいですからうちの6月3日からもぜひお祝いを。


IMG_3343.jpg
やっぱりピントが合いません。


わが家だって
この6月3日生まれのおかげで
幸せですよ。


関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
comment
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

れんさん、お誕生日でした??
おめでとうございました~~~!!
そして、マロン母ちゃん、おめでとう~~~~~!!
2011/06/03 21:07 | | edit posted by こづを
お誕生日おめでとう。
れんの誕生日が始まりだもんね。
思えば長い付き合いだ…。
その間にお互い家族が増えたりね。

まぁ…これからもゆる~い感じでよろしく。
2011/06/03 23:01 | | edit posted by ゆき
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!
いつか王子会に参加できる日を夢見てます♪
2011/06/04 23:05 | | edit posted by オカ
2日も経っちゃったけど
ドーベルれんさん御誕生日おめでとう♪

もう八歳?
末広がりだね!縁起がいいね!
ますます深い愛情に包まれて
濃厚な1年になりますように。
2011/06/05 09:01 | | edit posted by ジゴ姉
やっぱり、そういう日だったのね
v-344 翌日だったら虫歯の日 もとい 虫歯予
防ディだったのに、3日ってなにかあった?って、話題になっ
たのよねーーー

やっぱ、何か持ってる子だと思った!!

天ぱの日 またまたもとい れんさまの日だったのね。

まだ兆候はないけど、くるくる巻き巻きの可能性大なもんで
だって嫁ちゃん、嫁ちゃんの兄貴&その子ら、うちのだんな
クルクル会派ですから。

くるくるになった暁には、れんの会に入れてくれや~~

みなさま、ありがとう。
2011/06/09 10:27 | | edit posted by マロン母ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/676-0bc8e7b5
trackback
