Posted by あこ
 
[スポンサー広告
モップと
IMG_3327 - コピー
お誕生日様。


全体的に巻いてる感じに見えるとおもいますけど
言い訳するわけじゃないですけど
ここんとこの雨続きっていうか早期の梅雨入りっていうか
ほら。ね。


主役にピントが合ってないように見えると思いますけど
言い訳するわけじゃないですけど
本人が悪いっていうか本人のせいっていうか人じゃないっていうか
ほら。ね。


では本日は1日どっぷりれんに費やしてまいります。
そのために満を持して初めての延長保育とやらを発動。
あいつが泥にまみれてる間にあたくし
犬にまみれてまいります。




関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
comment
おめでとうございます
サマーカットの時期はもうちょっと先でしたっけ?

れんさんお誕生日おめでとうございますv-20

幼稚園選びに延長保育の有無は重要ですね。
先日お友達から過去の募集要項のコピーもらいましたが、園によって全然違う。
抽選順を決めるための抽選ってイッタイナニ?
制服って何故こんなに高い?

おっと、話が逸れました。

今日はたっぷり犬にまみれて下さいませ。
2011/06/03 10:52 | | edit posted by マロン母
いつもより多めに巻いてる?
れんくんおめでとーー♪
だから、不二家もネクターロールの発売日を6/3にしたのかしら?
2011/06/03 12:23 | | edit posted by eiko
おめでとう♪おめでとう♪♪
延長保育の、正しい使い方だと思います。
2011/06/03 14:18 | | edit posted by ちゃっく管理人
れんさんお誕生日おめでとう!!
8歳になったのかしら??

犬まみれあこちゃん、今日は犬満喫出来ましたか??
こえびちゃんも延長保育、お疲れ様でございました♪
3匹そろって、帰宅後はバタンキューですな。



2011/06/03 16:11 | | edit posted by コヒシュ母
ちょっと!
延長保育なんかしたらあの子のお腹がすいちゃって大変じゃないのYO!

海外出張から帰ってきた旦那の髪がくるんくるんでした。
日本ではあまり天PAを感じませんでしたが
やはり国外の湿気には勝てなかったようです。
SOこの写真のれん氏胸元のような・・・・・(涙)

いつも若さ全開で尻尾ふりふり笑顔で出迎えてくれるれんさん。
これからも元気で若々しく居て下さい。

今日のれん氏の写真、タンが光り輝いてて素敵です!
2011/06/03 17:17 | | edit posted by 洋
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/675-460ef740
trackback
