スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
あたしのやる気はどんどん間違ったほう方向へ
昨日、ネット上を飛びかうあたしを目撃された方も多いことでしょう。
『暇なの?』って何度聞かれたことか。
違います。あ、忙しくはないですけど違います。


下半期はできるあこちゃん路線


なのです。
と宣言したとたん若干くい気味に
「下半期って7月からだよ」ってたしなめられまして
やる気なんかどっかに吹っ飛んじゃいました。
そもそも吹っ飛んじゃうほどの軽いやる気だったものね。


寒いですね。
3匹は毛布に包まって寝てます。

IMG_3285.jpg
包まってるのは1匹だけでした。


なんか頭の中がまとまらないからここまでにして
毛布を横取りしてあたしが3匹目になることにします。
明日は多分、うんこについて長々書きますので
便秘でお悩みの奥様は挙手しといてくださいね。
踏む関係のお悩みにはお答えできません。




関連記事
Posted by あこ
comment:2   trackback:0
[雑文
comment
(゜Д゜≡゜Д゜)?
駄目なの!?
相談には乗ってモラエナイノ~
まぁ、実母ですらアレ読んで爆笑したらしいですから…
2011/06/02 17:48 | | edit posted by eiko
踏む派の相談は無理ですか・・・
ダメ・・?おねがいあこちゃんはここでは使えませんか・・・

豆うんこ地雷はどうやら収束を迎えましたが
今日、ラグは醤油地獄に陥ってました(涙
2011/06/02 19:10 | | edit posted by こづを
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/674-3c9f6c0b
trackback
