Posted by あこ
 
[スポンサー広告
リンク先、スポンサー広告中だけど。
体力の限界。


記憶に新しいと思ってたのにきっちり20年前のお話。
はあ、年取るはずだわ。
そう、今日またひとつ年をとります。
千代の富士さん、お誕生日おめでとう!

私が大好きだった千代の富士のエピソードで
一番心に残ってるのがこれ。



  必ず左右の腋の下の後に顔面の汗を拭くなど
  几帳面に見えるほど、礼儀作法を重んじている。



汗は脇を先にだって。
顔はそのあとだって。




おめでとう!洋ちゃん
2905gの女の子ですってね。
天然パーマの女の子はね
寝癖を直さなくていいから結構お得だよ。



というわけでお祝いが続きます本日6月1日。
最後を飾りますはみなさんの予想的中、そう
1659年に誕生しましたヤン坊マー坊
誕生秘話はこちらで。






関連記事
Posted by あこ
comment:4   trackback:1
[雑文
comment
いや、あの、えっと、
リンクされすぎててコメントするのが超恥ずかしいんですけど(笑)。

更新しますよ。
やりますよ。
いつ、とはハッキリ申し上げれませんけど。
あの方からの年賀状も来ましたし。
これはもう更新するしかないでしょう(笑)。

あ、坂上忍さんが抜けてますよ。
6月1日生まれは犬をたくさん飼うのが好きみたいですね。
千代の富士さんが何匹飼ってるかは知りませんけど。

みなさんおめでとうございます。ありがとうございます。
2011/06/01 10:15 | | edit posted by 洋
年賀状の主です。
お誕生日おめでとうございます!!洋ちゃん、千代の富士。
年賀状は、各方面に配布して残り47枚となりました。
えーっと、50枚残ってました。先日まで。
何でこんなに残ってるのかな。

あこちゃん正解。サリーです。80年代の私の青春♪
バージンブルーは「キリン2101」のCMソングでした。
ポカリスエットと間違えてた人が先日おりましたので、
お知らせ致します。


2011/06/01 16:43 | | edit posted by コヒシュ母
■洋ちゃん
細長なんて言葉、一文字も使ってませんけど。
洋ちゃんだってあれは天パのほうの洋ちゃんよ。
そんなことよりスポンサー広告どうにかしなさい(笑)

あたしだって、この記事にコメントが洋ちゃんだけだったら
全記事消して逃げちまおうかと思ってたわよ。
仲良し女学生じゃないんだから。
すがーさん救世主。
2011/06/01 20:12 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
年賀状ですけどね
一年を半期で分けたらいかがでしょうか。
もうすぐ下半期ですから新年と思い込んで挨拶を。
そしてその年賀状にお書きなさい。
「来年は自分の友人の数を把握します」と。

えー、今mixi見てサリー大正解にびっくらこいてます。
あたしってもしかして博識かも。
2011/06/01 20:15 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/673-0290dbaa
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.06.01 16:53 |
