スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
担任は23歳独身男性
えーーーーーーーー
ごめんなさいね。
こえびの誕生日やら入園やらありまして
なぜかこえびにプレゼントを多数送っていただきまして。
その他にも、お水や食料などの支援物資等も送っていただきまして。
とにかくいろいろ頂きましたんですけれども
お礼もろくすっぽできてませんでして。
人としてダメだと思うので、謝罪をしたいのですがその前に


ろくすっぽ って無変換なんだけどそうなの?



4-15.jpg
プリキュアグッズかぶりすぎの巻でありがとうございます


今日は4月15日なんですけどもさ
誕生日の3月も済みましたし
入園式も無事おとついくらいに終えましたし
じゃあもう暇なんじゃないのよ、なにやってんのよ
って思うでしょうけどね。
幼稚園でヤクインにされちゃったんだよ。


あたくしお友達がすくのーございますのでね
「堀江さんに」の声がかかりましたとき
援護射撃がたいそうすくのーございましてね。
たった一人の知り合いが援護してくれたんですけどね


「堀江さんは特になにもできませんよ?
 目立って見えるのは大きいからだけですよ?」



誤射。あたしに発射。そして当確。


mixiで「これから毎日れんみのの散歩2時間する」って喚いたので
さぞかしHIMAなんだと思われたでしょうけどね。
裏でかだくじゃ日記も書いたんで、お手すきだと思ったでしょうけどね。
だってあれは仕方ないじゃん。
人として書くでしょあれは。
「白米に合うおかずはなに?」なんてお題出されて
ほっとく日本人がいたらそれはフランス人でしょうよ。
その日記にコメントが15もついたことのがおかしいでしょう。
15のうち、ゆうままとeikoちゃんとpiyo-bearさん
2回ずつコメントしてるんだからこの3人のが暇人でしょうよ。
たらことすじこと生姜焼きのデットヒートがすごいんだもの。


大いなるマンションセザールほど話がそれました。
でですね。
こえびさんがよーちえんに行ってくれることになりましたのにですね
れんみのとの至福の午前中を満喫したのはたった1日。
なぜって?



4-15 (1)
4.11。震災一ヵ月後の悲劇


ちょっと薄々感づいてました。
通常5000円程度の水道料金が15000円に三倍満になってましたから。
あこ調べでは特に異常は見つからなかったので
れんかみのがたくさんお水を摂取する季節になったんだと
結論付けて見て見ぬ振りを続けてました。
ら。
この通知とともに水道局員がいらっさいまして。
結果こう。


4-15 (2)
昨日の我が家の状況


なにが困ったってあんた
水道屋さんってさーーーーーーすげえ朝早いのよ(笑)
「一軒仕事終わらせてからなんで、8時半ころになっちゃいますけど」
って言うのよ。朝よ?朝。
えーと、幼稚園バスまで送ってかないといけないのですけどーー

「大丈夫です!外ですから!掘っときます!」

えーと、今日家庭訪問で先生がくるんですけどーーーー

「大丈夫ですよ!室内の工事はありません!」


シュ★裸馬。


まさかみなさんからの支援物資がこんなに役立つとは。
まさか東京が断水するとは。
まさかエビアンで担任の先生にお茶を入れることになるとは。
まさか先生、お茶を残すとは。

おフランスのお水のお茶なのに。贅沢な。

次回
「現実逃避したあこちゃんがいよいよDSでファイナルファンタジーを始めたよ!」
をお楽しみに。


関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[雑文
comment
私はPS3で三国無双です☆

担任の先生って23歳なんだーー
若い!
戻りたい!
2011/04/17 00:07 | | edit posted by みず
23歳の独身男性がたんにーん!?
びっくり≧▽≦。
もう役員とか決めちゃったんだね~。
うちはまだ。
同じ環境にいるので、何だか話し聞くの楽しみ♪。
あこちゃんがヤクイン・・。
ぷぷ。何か楽しいことおこりそ♪
2011/04/17 21:34 | | edit posted by ちゃっく管理人
漏水認められて良かったわね~。
ウチの親戚、あとほんの少しの量が足りず
全額お支払い。
間違いなく漏水してたのにね。

それにしてもヤクインって・・・。
いろいろ渦巻いちゃうの?
波乱バンジョーなの?
私ドラマ見すぎなの?
2011/04/18 18:06 | | edit posted by ジゴ姉
■みずー
おお!みずちゃん
体調は上向いてますか?

三国無双いいなーーーーーーーー
やりたいなーーーーーーーーーー
PS3は龍が如くしか持ってないんだよなー

いやいや。
戻って若返るより若々しい30代40代を。
って嘘。もんのすごーーーーーーーーーい嘘。
そりゃ戻りたい。あたりまえじゃーん。
担任ねー、昭和62年生まれだってよ。

2011/04/19 18:28 | | edit posted by あこ
■ちゃっく管理人
ええ。昭和62年生まれの男子が担任です。
すごいよねー若すぎだよねー。
このまえまでお前小学生だっただろって感じだよねー。
役員は入園前に決まりました。
クラスから5人なんだけど見事に入選しました。

ヒッカキマワシテヤル(←できません。小心者です)
2011/04/19 18:30 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
え?うち、漏水認められたの?
つーか認められないってパターンもあんの?
あなた漏水に詳しいタイプなの?
詳しく聞きたいわ。
あたしの脳は知識が漏水していますか?
それともそもそも知識なんてないのですか?

あなた、ドラマも映画も見すぎのようです。
暇なのね。八王子に来ればいいわ。
それか入間。
2011/04/19 18:32 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/668-89afb2db
trackback
