Posted by あこ
 
[スポンサー広告
着陸失敗
弁解させてもらってもよろしかったでしょうか。
よろしくなかったでも弁解させていただきます。
選手生命維持のため。


ご存知mixi。
mixiにもつぶやきという機能があるんですよ。
twitterと同じようなもんでして、くだらないことを一言つぶやくんですけど
基本的に、自分の仲良し(マイミクシィ)に設定している人にしか
このつぶやきは見えないんですよ。



昨晩。
細長の洋ちゃんがこんなつぶやきをしました。

you-1.jpg


解説いたしますと、洋ちゃんがね
今一番はまってるつまみ、秋田名物いぶりがっこで
早々と大好きな焼酎をひっかけながら
大好きな水曜どうでしょうを見てるんですよ。
がっこ、芋、洋ちゃん(大泉)。
洋ちゃん(南埼玉)の最強トリオなわけですよ。
で、めめ子は仕事でわさわさしてるわ
諸事情によりどうでしょうの最新DVDの予約を忘れるわで
Σ( ̄口 ̄!)なわけなんです。



そして。
負けず嫌いのめめ子がこんなつぶやきをしました。

meme-1.jpg


解説いたしますと、めめ子がね
仕事帰りに宇宙兄弟の最新刊を買ってきたんです。
めめ子の持ってる宇宙兄弟全巻は今、洋ちゃんが借りてるんですが
洋ちゃんも続きを読みたいから
Σ(・□・;)なわけなんです。



3段オチってご存知ですか?
この時点であたし、3番目なんです。
自信はないんですけどやってみるしかないんです。
その前に求められてもいないんですけど。
で、夜中の2時にこんなつぶやきをしました。


tensai-1.jpg



そしたらこう。

ochi-1.jpg
でかだく読者のコメントがだーーーーーーーーーー。


ちょいちょいちょい
懐かしいだの久々だのって事情通のコメントしてるばやいじゃないですよ。
コメントはありがたいですけどね
これじゃああたくし


夜中に急に主人の私服を公開しちゃったイタイ妻


ってスタンス築き上げちゃってませんか?



っていうか
別に久々じゃないですよ?TAKE OFF。






         ★復興応援バナー★   
   すでにブログに設置してくださった方ありがとう。
   お問い合わせいただきましたいくつかの点について
   人任せにしましたらアドバイスがいただけましたので
   それをまとめた形で左サイドバーに掲示板を設置しました。
   よかったらご覧ください。
関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[雑文
comment
う~ん、ツイッタで言ってた3段落ちしっぱいはこれだったのね。

Take Offちょっと懐かしいよ。

ツイッタ私ももう1年くらいやってるんだけど、
昨日2度ほどあこちゃんに話しかけてスルーされて
すっごくさびしいんだけど。。

復興バナーいいね!
ちょっとぐっとくるね。
2011/03/25 22:54 | | edit posted by fanifani
ちょいちょいちょい はハムのしゃくれの人ですね。
ハム、もう解散しちゃいましたけど。

あなたの敗因は夜中の2時にオチを出しちゃったとこだと思います。
そして「私服」の上から2段目のコメントの人は場違いで可哀想なので削除してあげるといいと思います。いいと思います。2回言いました。

最近、ツイッターとチャットの区別がつきません。
結局「間違いない」は誰だったんでしょう。
2011/03/25 23:20 | | edit posted by 洋
なつかしいね~(笑)
ソレ着てる人がいたらすぐ気がつくな( ̄▽ ̄)って当時思ってたよ。
2011/03/27 21:36 | | edit posted by kozakura
いやぁ~『至福』祭りかと思ったら『私服』でしょ?
もう、参りました!って感じだったんだけど

そぉかぁ・・・顔文字とかも絡んでいたか!!!
(ワカリニクイ)
2011/03/28 13:01 | | edit posted by eiko
■fani
ああ。
3段オチ見てたのね?(笑)
そうです、これが失敗のからくりです。

えーーと
ツイッター、無視はしてないはず・・・だが。
2011/04/08 07:30 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
あ、ハムの人ってばれました?
ハムの人、アメトークでブレイクかと思われた矢先に
解散でしたね。ブレイクしませんでしたけど。

間違いないは・・・・
ダンデーなんとかじゃない?
それかなんとか侍。
2011/04/08 07:32 | | edit posted by あこ
■kozakuraちゃん
あたしは毎週見てるから懐かしくないんだけどさ
これ載せるとみんな喜ぶんだよね(笑)
えびすはこれ、歯医者に着ていく用トレーナーと
位置づけてます。なぜだ?
2011/04/08 07:33 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
ええええええ!!!!!!
至福の3段オチに気づいてたの???
つっこんでよ(笑)
ひとりで恥ずかしいじゃん。洋ちゃんが。

あのね、あなただけに教えてあげるわ。
後日、3人で反省会をしました。
夜中の2時に落としたあたしが悪いって話だったんですが
洋ちゃんのパスがわかりにくいって風向きになり
結果、参加してこないジゴ姉が悪いってことになりました。
2011/04/08 07:37 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/664-7e96a0a9
trackback
