スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
こんなにいいものが・・・・
ポイント募金で東日本大震災復興支援!
という素晴らしいブログパーツを教えてもらいましたので
右サイドバーに設置しました。
なんて素晴らしいんだ。


あたしのさっきの記事はなんだったんだ(笑)
まあ中身のないことないこと(笑)



各サイトのロゴにマウスを合わせると募金の概要が表示される
至れり尽くせり設計。
でかだくの親切設計なんかとは月とずっぽん。
その上、概要をクリックすると各サイトの詳細ページに飛ぶそうです。


びっくり。
何がびっくりって
募金に期日が決まってて、もうすでに終了間近のもの多数。
募金の終了期限があるサイトは「募金期間終了まであと何日」と表示されるんだそうなんです。


企業側としては仕方ないんでしょうけど
誰かがテレビで言ってたよ。
みんなが募金をしなくなった時こそ一番募金して欲しい時だって。


ゆうままは動物愛護協会に振込みに行って来たんだって。
振込カード作ったからこれからも続けるよだって。
こういうところだけは見習いたいねぇ。


関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[東北地方太平洋沖地震
comment
昨夜、記事書いて眠気に勝てずに力尽きて寝て、明日にでもコメント書こうかなと思っていたら、もうパーツ張ってあるし。
ここで告知してもらえば、全国区ですもんね。
私も、できることからやってみます。
2011/03/23 18:02 | | edit posted by マロン母
遊びにきました~
ちょいと顔出しにきました(^^)
れんくんとみのちゃん、かわいいすね~。
うちもマルチーズ飼ってますが上目遣いなら負けませんよ!

犬飼ってる人は犬向けの震災募金も気になりますよね。
ブログパーツになんとか情報埋め込めないか、検討してます。

目立つ位置に貼り付けてもらって、なんとありがたい・・・!
復興支援協力どうもありがとうございます!
2011/03/23 19:33 | | edit posted by 311flagman
ポイント貯まってたので活用。

有難う良いこと教えてもらった。

あこちゃんありがとう。
2011/03/23 20:58 | | edit posted by 蜜柑ママ
■マロン母
は!
「うちにも貼ったよ。」ってコメント書きに行こうとして
力尽きてそのまま忘れたばか者です。
こんにちは。

ここが全国区?(笑)
あたしのバカは全国区?
なんでもいいや、伝われば。
2011/03/24 07:06 | | edit posted by あこ
■311flagman様
わざわざ来ていただいてうれしいです
ありがとうございます(*^^)
その上、れんみのまでほめていただきまして・・
ええ、すごくかわいいんです(笑)
ワンちゃん飼ってらっしゃるのね?
それでは話が早い!
勇気を出してお願いしてみてよかったです。
こんなブログですからどのくらい
復興の力になれるかわからないけど
やらないよりはね。と思ってます。
2011/03/24 07:09 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
おおおおお!!!
早くもサイドバー利用者現る!
さすが蜜柑ママ。
どのくらい持ってるのかも忘れちゃうような
微々たるポイントでもきっと役に立つよねー。
2011/03/24 07:11 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/662-dbf91e62
trackback
