スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
表ブログに傷をつけない方法
わけあって朝からビールの事態なのですけど
そのわけをお伝えしようと思ったんですけど
緊急事態が起こった次第なのでなんと本日のでかだく
事と次第によっちゃ、複数回更新の可能性大。



あたしの記憶が正しければ2月12日に行われました
あたくしの誕生日会。
そのお誕生日会の模様が、とうとうアップされました。



みなさま、今日は3月です。



あたしなんかは主役扱いでしたのに
即座に3回も書かせていただきました。
初参加のマロン母さんもすぐに2回も書いて下さいました。




みなさま、明日はひな祭りです。



あたしなんかはお誕生日会の前のカラオケから
書きました。
マロン母さんなんか2次会まで書きました。
めめこと哲雄はブログなんて持ってないフリをし続けてます。
残り1名。



大変長らくお待たせしました。
あの細長でおなじみの
むりちんでおなじみの
ねりちんでおなじみの
ただいま最大のモテ記を迎えております洋さんが
3週間の長き日数を経て
ようやく書き上げました


すでに読ませていただきましたが
まさかここまでとは。
なんと



カラオケボックスから居酒屋までの道のり
のみです。



なんと
まさかここまでとは。
今世紀最大のモテ記を迎えた洋ちゃんが書き上げた
今世紀最大の尻つぼみレポ



『マネージャーはつらいよ 
  ~尻つぼみで完結編~』




なぜか細長じゃなくて犬焼酎で絶賛公開中。





関連記事
Posted by あこ
comment:2   trackback:0
[雑文
comment
大っぴらに晒さないで下さい。
加えて
mixiでも宣伝しないで下さい。

「死ぬまでひっそり」がアタシのモットーなんですからね(笑)

あーーーーーーーこれでやっと他の記事が書けるわ。
書ける と 書く はまた違うんだけどね。

ジゴ姉ーーーーーーー。あなたの番よーーーーーー(笑)

2011/03/02 18:42 | | edit posted by 洋
■ジャーマネ
「死ぬまでひっそり」と生きたいのなら
あたしと縁を切るがいい。
とってもつまらない人生の出来上がりだ。
あたしってなんて自信家だ。


2011/03/09 20:50 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/653-a385564f
trackback
