Posted by あこ
 
[スポンサー広告
みなさん・・・さよ・・・うなら
キャベツともやしの価格につきまして
虚偽疑惑がわいて出るほど世間をざわつかせまして。
あやふやな記憶で記事かいちゃいけないなって猛反省。
チラシを探し出してきました。


2011-2-28-1.jpg
毎日価格ですから毎日この値段で間違いないです。


すみませんでした。
訂正します。

もやしはお一人様3袋まででした。

買い損ねたーーーーーーーーーーーー。
まいいや。毎日19円だもの。




そーーーーーーんなことよりみなさん。
えびすがご立腹なのです。
でかだくなんか閉鎖しろというのです。
どうしましょう。
ことの発端は先日のアイホンの記事。
こともあろうかでかだくを開きっぱなしのまま
パソコンをつけっぱなしにしてしまったあたし。
しかもみのちゃんのイライザ写真のとこで。
完全にあたしの落ち度です。

そのときは別になにも言ってなかったので
見られたことにも気づかなかったあたし。
気づいたのは翌日、えびすからの仕事終わったよを知らせるメール。


「 帰るやん 」

読まれた。
とっさに思いました。
語尾は「~っぺ」「~だっぺ」が打倒なえびすなのに
この変化はわかりやすすぎる。
即座に問いただしました。読んだね?と。


「 うん。10年ぶりくらいに。」


れん、7歳ですけど。
読まれたのは仕方がないので
今後気をつけることにして詰問は終了。
が、翌日の昼のえびすからのメール



「 でかだく反響あった? 」



なぜ?なんで?どんな反響?


「 だってあんなかわいいみの子さん・・・」


反響なんてないよ。
そもそも反響があるようなブログじゃないよ。


「 なんで反響ないの? 」


犬ブログじゃないから犬のことなんか特に・・・ね。


「 やめちまえ。 」


2011-2-28.jpg
でも本当はあたしといる時のみのが一番かわいいのは内緒



あ、あとmixi開いてるとき後に立たれて
「そのアフロで歌ってるの誰?」って聞かれました。
最近あたしガードが甘い。



関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れんとみの
comment
いい写真だね、こんなにかわええみのちゃん初めて見た気がする(笑)
宝石箱に入れる価値あり?(good!です)
2011/02/28 18:46 | | edit posted by yukiG
やー、みのちゃん、かなりかわいい・・・
やっぱり2匹目はチョコタン願望まっしぐらです
これはあこちゃんの腕(ひじ)まくら?こえびちゃんじゃないよね?

関西の奥様にえびすさん洗脳ね
やるなゆうまま
2011/02/28 20:37 | | edit posted by こづを
毎日価格!?
衝撃すぎるわ。
こっちじゃキャベツ1玉250円するところもあって、150円で安い!!ってなるのに・・・。
もやしも38円するし・・・。
お好み焼きにキャベツたっぷり使えないつーの!

えびす・・・「帰るやん」ってなんか関西弁変やで。
みのだって、ティオだってママと一緒の時が一番可愛いのさ。
2011/02/28 21:16 | | edit posted by ゆき
きゃーやめないで!

みのちゃんは可愛いにきまってる。
蜜柑の次に。

そしてれんさんはカッコイイ。私の知ってるワンの中で。


えびちゃんにでかだく辞めると みのちゃんファンが泣くよって伝えて。
2011/03/01 10:06 | | edit posted by 蜜柑ママ
あぁ・・・女子の上目遣い・・・イイです!
なんだろう・・・男子は、卑屈に見えちゃうのにねぇ
本当、不思議。
でも、残念。
ここに来る人の大半は
ウチの子だって、こんなにカワイイのさ!!!
と主張したがる人達だから(笑
2011/03/01 10:46 | | edit posted by eiko
あああ…また、知らぬ間に九州からの貢ぎ物やら、
みのちゃんかわゆすやら更新されてる(汗)

女の子ってホント可愛いよね~♪
女子チョコタン部門1位にみのちゃん決定!!
だって…女子レッド部門1位はうちのシュガーですもの♪
何でこんなに可愛いのでしょう犬って。

えびすさんヘみのちゃんの可愛さで話題騒然ですよ~っと、
お伝えくださいな。
2011/03/01 11:27 | | edit posted by コヒシュ母
えっと。
男子チョコタン部門一位、くうちゃんで
頂いときます。
ブラタン部門はうちの子は普通なので、
れんさんにお願いします。
2011/03/01 18:37 | | edit posted by ゆうまま
うわぁ~、みのちゃんかわいい。v-238
ところで、この写真の撮影はえびす氏?
自分撮りは無理そうな感じですが。

きっと、次にえびすさんがでかだくを見るのは10年後です。
だからやめないでください。
2011/03/01 21:34 | | edit posted by マロン母
■yukiG
んまあ!珍しく来たと思ったら
ほめられた。
えびすとみのが。

宝石は宝石箱にいれといちゃもったいないです。

2011/03/02 17:27 | | edit posted by あこ
■こづを
いや、みのはずっとかわいいのよ。
かわいいはずなのよ。
なぜか誰にも認められないだけで。
愛犬てそういうものですけど。
これはあたしですよ。あたしとみのの写真です。


2011/03/02 17:29 | | edit posted by あこ
■ゆき
へえ。大阪も住みにくい町だね。
こっちの野菜はこんなもんだよ。
お好み焼きなんてたまにしか食べないし。

> えびす・・・「帰るやん」ってなんか関西弁変やで。

違うのよ。でかだくでおなじみの
やんやんマチコなのよ。
別に関西弁じゃないのよ。
2011/03/02 17:31 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
> きゃーやめないで!

あたしゃ百恵ちゃんか。

ええええ。それでいいんですよー。
自分ちの愛犬が一番ですからね。
れんみのをほめてくださっても
おたくの次にねって思ってますよー。
あたしはれんみのが一番だけど。
2011/03/02 17:32 | | edit posted by あこ
■eiko
男子は、卑屈に見えちゃうのにねぇ
じゃねーよ。
男子をひとくくりにしちゃだめっぽいです。
細長のC氏とか神奈川のPTさんとかよりぬきのJGとか
されどのKTさんとか。

うちのこ自慢はねぇしてもしても無駄ね。
で、家の中で愛犬自慢もムダね。
「れんのがかわいいね。」「いやみのだね」
ってバカ。
2011/03/02 17:35 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
すがーさん、あなたうっかり者ですね。
よくあちこちを見逃してますね。
ま、多忙な美人OLさんですから仕方ないですね。

チョコタンはねぇ、細長さんちにもいるしね
お互い譲らないしね、1位を。
そういえばレッドの女の子ってでかだく周辺にあまり・・・
いた。いたわ。強敵が。

2011/03/02 17:37 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
くうちゃん1位なのに
ふうちゃん普通なの?(笑)
れんは別に1位いらないから
ふうちゃんに譲りますよ。
2011/03/02 17:39 | | edit posted by あこ
■マロン母
まさか(笑)
いくら犬と一緒でも自分撮りなんて滅相もない。
えびすに隠し撮りされたんですよ。
訴える予定です。

あと10年もこんな恥ブログ続けたくないです。
助けてください。
2011/03/02 17:40 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/652-b5bc8342
trackback
