Posted by あこ
 
[スポンサー広告
見てきました。抜けてました。
みなさま。
八高線ってご存知ですか?
八王子と高麗川(コマガワ・埼玉県)を結ぶ電車だと勘違いのそこのボク
今年も2月14日の朝、食パンを加えて走っても美少女転校生とはぶつかりません。

八王子と高崎(タカサキ・群馬県)をおおっぴらに結んじゃってます
いわは東京と群馬の架け橋。
つまり八王子から下呂温泉まで電車一本ですの八高線。
埼玉はあくまでも通過点。

その八高線ですが
単線でおなじみの八高線ですが
「すれ違いのため20分停車します」と言い放つ八高線ですが
その停車中寒いと困るのでドアの開閉は手動ですでおなじみの八高線ですが


お伝えしたいのは八高線情報ではありませんで
あたしの誕生日会に八高線にのって駆けつける予定の彼女のことでして。
いや、彼女のブログでの出来事でして。




彼女、基本的にはいい人だと思うのです。
A型ですし。気を使える常識人の気もするんですけど。
ただ



気の使い道と常識の範囲が常人と異質      
                                   (でかだく2011年調べ)



彼女は言いました。
あなたモッテルわね と。
あたしは聞きました。
あたしは何を持ってるの?


さあ、それは知らないけど
いい仲間ではないことだけは確かね。



それってモッテない人ってことじゃないの?




彼女は言いました。
あなたの誕生日会は誰もが来たいはずよ と。
あたしは言いました。
誰が来たいって言うのよ。


さあ、それは知らないけどでかだくを読んでる人じゃないの?



洋ちゃん、教えてあげるよ。
でかだくってさ
主にロシアで読まれてるブログなんだよ。

2011-2-10.jpg
イメージカラーで埼玉=うんこ臭いと大分=しいたけがかぶりました



ビバリーヒルズとロシアって遠いんだよ?
誕生日会の2日前に告知したって着かないんだよ?
海はオオシケだよ?
今年初めての大雪予報なんだよ?
ロシアの人、もう雪はたくさんだって。
都会にまで来て雪なんてまっぴらだって。
行きたいところは八王子じゃなくて六本木ヒルズだって。
会いたい堀江さんはあたしじゃなくてホリエモンだって。



そんなロシアのみなさん。
イヤだ90%なんて、こっちにそんなにでかだく読んでる人いないわよ?
とロシア語でまくし立てられても通じません。ナッシング。
朗報です。90%になったんです。
でかだく読者の会ロシア支社に新しい仲間が増えました。
札幌在住の方からこんなメールをいただきました。

2011-2-10-1.jpg
ウチにも?


にも?(笑)



メールには「ネタになりそうなことがあったら報告しますね」とも書かれていました。


あなたがネタになりました。


頑張ってください。
5%→90%の躍進はあなたの右肩にかかってます。
とっても心強い仲間の登場です。
なんだかとっても仲良く出来そうですね。







関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[雑文
comment
あらまぁ、新入部員が仲間入り?
どうしましょう。A型3人の中に入ってくるとなると
「自称」人見知り軍団ですよ?
そういうワタシは、人見知りしすぎて話しまくるというおかしな人種ですけど
それでいいならぜひ、仲よくしていただきたいと思います

我が家の車、定員いっぱいですので
eikoカーも必要になりますね。ふふふ
2011/02/10 21:28 | | edit posted by こづを
気になる、気になる。
ロシア支部賛助会員のわたしとしては、気になる。

関西支部は、何名いるの?
支部長にまだ、挨拶すんでないんです。
菓子折り持ってご挨拶に伺わなくては。
あこちゃん誘致の署名活動に梅田の駅に立たなくては。
ああ、忙しい。
2011/02/11 01:46 | | edit posted by ゆうまま
やっぱり、まず本人がネタにされましたねv-8
そんな気はしてましたv-218

これからはロシア在住者として参加していきますので、よろしく~v-254
2011/02/11 02:37 | | edit posted by じゅりあーの
良い仲間ではないのかしら?
はいうんこ臭い埼玉在住です。

行きたいし行ける距離だけど(八高線で?)
行けない。
辛気臭くしたくないし、
う~ん。
迷うわ。
2011/02/11 12:40 | | edit posted by 蜜柑ママ
蜜柑ママさま

私、勇気を振り絞って?途中からですが、参加することにいたしました。
迷っているなら、ぜひご一緒に。
2011/02/11 13:16 | | edit posted by マロン母
お誕生会なの?
もう始まってるのか?
11時からの八王子会。
今度は誘ってください。
まってます。
2011/02/12 13:55 | | edit posted by kazu
ピンクで塗り分けられた福岡のオカさんでーす。
あこ姐さんに忘れ去られてたオカさんでーす。

福岡は一人なの?
2011/02/13 17:39 | | edit posted by オカ
■こづを
東京都東京都東京都東京都東京都出身で
ロシア在住のじゅりあーのさんです。
見事にA型の変なとこ神経質です(知らないけど)。
人見知りです。
だってでかだくに来る人みんなそういうよ?
よろしくおねがいします。
あ。でも若いっぽいです。少しは若さを取り入れたらどうかしら。
かといってコヒシュを追放しちゃダメよ。
2011/02/14 16:46 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
んま。自称ストーカーなくせにあまりこないゆうまま。
珍しいじゃないの。
いよいよ危機感感じた?
あこちゃん、兵庫より他県に肩入れしています。
そしてあなたがロシアの賛助会員だったとは(笑)
しかも・・・・
関西支部の本拠地って梅田?(笑)(笑)(笑)
あんたほんまもんの関西のおばちゃんじゃん。
あたしのゆうままイメージカラー=紫はあたりだ。

ちなみに
関西支部なんてゆうまましかいないのよ。
勝手に支部長やっててね。
2011/02/14 16:49 | | edit posted by あこ
■じゅりあーの
さすがだね。
いきなり了承無しにネタにされてんのに
文句ひとつ言わない。
見上げたやる気のなさだ。
大丈夫、仲良くしましょう。
うちのれんっぽいあの子の情報もそろそろよろしく。
2011/02/14 16:50 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
蜜柑なのにうんこくさいなんて・・・
あ、臭いのはみかんじゃなくてママよね。
ごめんよ蜜柑。

ホントに来たいの?(笑)
王子会に?
そんな人いるの?

いました。
2011/02/14 16:51 | | edit posted by あこ
■マロン母
はい。きました。
勇気振り絞った風ではなかったですが
普通に溶け込んでました。
2011/02/14 16:52 | | edit posted by あこ
■kazu
あたしを変な感じにおもしろおかしくもちあげる会に
あなたが?(笑)
あなたは普通のお友達でしょ?
あんな変な連中と違うじゃない。
2011/02/14 16:53 | | edit posted by あこ
■オカさん
オカさんのイメージカラーじゃないです。
明太子と大吉先生への愛でピンクです。
忘れてました。でも思い出したのでお咎めなし(思い出したのは洋ちゃん)。

福岡は1人ですが、大分にも1人いるので
九州は成績いいです。
副本部になる可能性高いですね。
本部どこだか知らないけど。
2011/02/14 16:54 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/644-6d3e81bf
trackback
