Posted by あこ
 
[スポンサー広告
アレだ、アレ。
毎日更新どころか、月一更新
いやいや隔月更新を目指すことになるとこでした。


忙しいんです。週末だけ。
飲み歩いてばかりなんです。
誕生日近いんでお祝いムードさながらなんです。
家族は元気です。こう見えても元気爆発です。


2011-2-7.jpg
年功序列でいけば③が①です。


しかもです
そのお祝いムードですけど飛び火しまして。
なんでもでかだくと細長で最初で最後の
全国規模の大々的フェスティバルを行うとか行わないとか。
貸切大パーティだとか。ただの飲み会だとか。
参加者を募るとか募っても集まらないだろうとか。
今んとこ決まってんのは、なんかそんな感じです。




 br_decobanner_20110116080547.gif







関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[雑文
comment
あ、コソーリ募ってたのに言っちゃってやんの(笑)
あんまりソワソワキョロキョロしちゃって諸星化したらどうしてくれんのYO。

って事はアレだ。
アタシも更新しなきゃいけないのか。
まさに飛び火ですわ(笑)
2011/02/07 19:28 | | edit posted by 洋
行くか?
行くぞ!
辛気くさくしに…
2011/02/07 23:07 | | edit posted by す~さん
どこで何をするんだろう?
気になる~。
私が行ったら辛気臭くなるよ。
2011/02/09 12:59 | | edit posted by 蜜柑ママ
いつ、どこで開催されるかにもよりますが、ぜひとも参加したいです!(鼻息荒く)
参加資格があればですが・・・。
2011/02/09 23:39 | | edit posted by マロン母
■洋ちゃん
こんな古い話題にコメントのお返ししようがないです。
不甲斐ないけどナイスガイなあたしを許して。
2011/02/14 16:40 | | edit posted by あこ
■すーさん
あなた来なかったじゃないのよ。
カラオケボックス周辺をきょろきょろ探したけど
辛気臭いおじさんは・・・たくさんいすぎてわかりませんでした。
2011/02/14 16:43 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
王子会は辛気臭さと暴言で出来ています。
でも楽しいこと請け合いです。
2011/02/14 16:43 | | edit posted by あこ
■マロン母
後日談ですが
参加資格は充分満たしてたと思います。


2011/02/14 16:44 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/643-5f3a25db
trackback
