スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
マロン DE アタマコンガラガーレー
予告通り、裏でかだくにばかり入れ込んですみません。
こっちは放置しようと思いましたが
そうは問屋が卸さないようなことになりましたので
重たい筆をとらさせていただきます。


れんとみの、実在してました。


って一文、あちこちで見かけまして
あちこちでみなさんが安堵なさってました。
ええ。確かにあたしが言いました。
『これでれんとみのが実在してるって証明されるわ』ってね。



いやだってさ。うちに来た友人ね
もうばれてると思いますけどむりちんでおなじみ
細長の洋ちゃんだったんですけども。
ほら、あそこ更新なんてしないじゃない?
だって今年まだ一回も更新してn


 し た 。


生き返らせちゃった。
あそこ動いてないと思ってジョーク飛ばしたのに
そこだけクローズアップされちゃった。
見ました?コメント欄。



2011-1-28 (4)
Mロン母ちゃん。

あなた今まで細長は必ずチェックするけどコメントまでは・・・
ってスタンスを崩さずにいたでしょ?
洋ちゃんと同じ埼玉に住んでいながら
何年も読み逃げでなんとか生き延びてたのに
なぜこれを書くために勇気を振り絞ったの?


2011-1-28 (2)
Eikoさん。

一体たちぽんって何なのよ。


2011-1-28 (3)
Mロン母

おお・・・なぜあなたまで。
Mロン母ちゃんと同じスタンスを貫いてたのに
あの記事でなぜ細長デビューを。


洋ちゃん。なぜ?なぜ?なぜ書いてくれなかったの?
れんだってソファーに上れたの、見たでしょ?
みのとねぎは垂直飛びで背もたれに飛び乗れるけど。

れんの助走のためにリビングをダダ長くしたって説明したわよね?
れんのために低くて座りにくーーいソファーにしたって言ったわよね?



あたし、自分とれんを守れてます?



まあいいわ。
洋ちゃんもはまればいいわ。
マロン母ちゃん、マロン母、マロンママ地獄に。
(でかだくには4人のマロンのお母様関係がいらっさいます。)



みなさんお疑いかもしれませんけどね
よく聞かれるんですよ。
れんみのって本当にいるの?って。
状況は半々に分かれます。


昔はいたけど今はいないので昔の写真を使いまわしてる 
と思ってる派閥。

そもそもてんみのなんて存在せず、手近な黒と茶のコンビを見つけて手を加えた
と思ってる派閥。


失敬な。
昔はれんもみのももっと若くてかわいらしかったし
どうせどっかの黒茶を使うならもっといいのを選ぶわよ。


だいたいさ、れんみのに会ったことある人山ほどいるじゃん。
minさんやmimiさん、さくらママっていう証人がいるじゃん。
なんで疑うのよ。
本当に友達なのよ!友達を捏造したんじゃないのよ!
(さくらママって実在すんの?って聞かれたことあり。)


というわけで私は何も捏造してません。犬います。
ということが今回の友人来訪で証明されました。
はずだったのですが。




2011-1-28 (5)
あなたはなぜなにもかもにおいうちをかけるのでしょうか。



あ、あともうひとつあそこで騒がれてます件ですが
こえびは孫 悟空でもピッコロでもございませんので
両手足に数十キロのおもりをつけてはおりません。
証拠写真をご覧ください。
あれはレッグウォーマーです。フラッシュダンス世代です。

2011-1-28 (1)
彼の将来のために見て見ない振りを。大人の対応をお願いします。




速報

これをアップする前に細長さんをチラ見しましたら
もうマロンお母様系の呪縛にはまってました。
みなさん、細長に急げ。

 br_decobanner_20110116080547.gif

関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れんとみの
comment
まさかのコメント欄クローズアップ(笑)

そうお宅のソファーはれん君仕様だったわ。
長い助走の末にソファーの端に駆け上がる様に登ったれん君。
どうしてでしょう。溢れる涙が止まりません。

っていうか細長さんってチェックされてたの?
それなのにコメントされないの?
そしてマロンさんは4人いるの?
れん君が虹色UCする件は言ってもいいの?

まだまだ謎が多いわね。アナタって。いえお宅って(笑)
2011/01/30 10:42 | | edit posted by 洋
ねぇねぇ。例の洗面所のゴム、ちゃんとチェックした?
2011/01/30 21:25 | | edit posted by meme
■洋
予告通り、人気ないブログのコメント欄を埋めに来ていただき
ご足労おかけしました。埼玉くんだりから。
ひとつ言っておきますが
れんはいつだって全力なんです。
ソファーに上ることにも全力。
別にすいっと上れるんです。多分、絶対。あたしは信じてる。

細長さん
今回の来訪の件でようやくわかったんじゃないの?
「あ、でかだくさんと細長さんつながってんだ!」って。
ほら・・・メンバーが・・・ちょっとお年を召してて・・・
理解に時間がかかるっつうか・・・・・・・・・・

さあ、残りのマロンさん募集中(細長へ直接急げ)
2011/01/31 07:09 | | edit posted by あこ
■めめこ
ええ。そこだけはピカピカに磨きました。
絶対言われるだろうと。
あの人・・・立派です。
人の恥部はえぐりません。
でもねぎはたいてい台所で残飯探ししてました。
2011/01/31 07:10 | | edit posted by あこ
れんさん 無理にソファーに乗らなくていいのよ。
きっとやさしいあこちゃんかこえびちゃんが抱いて上げてくれるでしょう。

マロン○○さんの件は違う方なんだなぁとは思ってましたが4名の方がいらっしゃるとは。
2011/01/31 15:21 | | edit posted by 蜜柑ママ
この際、あちこちコメントデビューしてみようかと勇気を振り絞ってみました。

細長さん&焼酎さんも、ぱたーさんもよりぬきさんもこっそりチェックしてますのよ。ほほほ。


2011/02/01 18:19 | | edit posted by マロン母
■蜜柑ママ
そうなの。無理に上る必要どころか
できれば上って欲しくないのだけれど
いいとこ見せたいんでしょうね。
それが逆に涙を誘ってんだけど。

ええ。でかだくはマロン天国なのです。
ちなみに「ゆき」ってつくHNの飼い主さんも多数。
2011/02/07 09:14 | | edit posted by あこ
■マロン母
ええ。それがいいと思います。
でかだくを好きでいてくれるなら
あたしの周りは全部好みでしょうしね。
みんな同世代ですし(下はいないけど上は多数)。
居心地いいですよ。
最近王子会であなたの名前が出だしました。

よりぬきさん?
ああ。ジゴんとこか(笑)よりぬいてないけど。
やっとネタしぼり出して書いてるけど。
2011/02/07 09:16 | | edit posted by あこ
なんか呼ばれた気がして・・・

気のせいね。きっと。
2011/02/07 13:42 | | edit posted by ジゴ姉
■ジゴ姉
呼んでないしよりぬけてません。
でも読んでます。ファンです。
2011/02/14 16:39 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/642-11b37885
trackback
