Posted by あこ
 
[スポンサー広告
実のところ家族全員ちりちりなんだけどね
2011-1-22.jpg


だそうなんですけど。
うちのちりちりの泣き所はちりちりだけじゃないので
先に進めます。



~ちりちりの今週末~

21日(金)

 19:00  残業後、仕事がらみの飲み会

 23:00  会社に戻り仕事の続きで徹夜

22日(土)


 15:00  徹夜終了。会社を出る。

 16:00  自宅に戻り歯を磨く。

 16:30  歯医者へ。


17:00  妻を飲み屋へ送り届ける。

 17:30  こえび係り開始。


そうなんです。
年末から歯が痛いと言いつづけていたえびす。
なんでも中が膿んでものすごいことになってたらしく
「よく我慢できたもんだ」と先生に呆れられたとか。


23日(日) 

 8:00  仕事開始。



ということで飲んできます。
帰宅が明日のちりちりの出勤時間に間に合いますように。
ガンバレあたしの乗る予定の始発電車。
えびすの毛根もガンバレ。




 br_decobanner_20110116080547.gif
           
関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れんとみの
comment
なぞが解けたv-426
王子会のときこえびちゃんはどうしてるんだろうと気にしてたんだ。

えびすさん やっぱりいいね。

2011/01/22 18:10 | | edit posted by 蜜柑ママ
もひとつなぞが解けた。
うらでかだく行ってきた。
ありがとね。
2011/01/22 18:35 | | edit posted by 蜜柑ママ
毎日更新が止まってる…。
あこちゃん昨日は二日酔いでしたか?

一度、あこちゃんと飲み会したいものです。
と、言ってる私は全くお酒飲めません。
が、ススキノ大好き。

2011/01/24 14:50 | | edit posted by コヒシュ母
■蜜柑ママ
謎解明おめでとう。
でもえびすに面倒見てもらうことはマレでして
たいていはどこかにお泊りです。
こえびさんはどこにでも泊まれる子なので
楽してます。
飲み歩きすぎのときは「最近、家にこえびがいる日がないね」
なんてこともあります。すみません。
2011/01/27 07:01 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
まさか・・あの様子だと・・・
裏でかだくのためにmixiに登録を?(笑)
2011/01/28 20:40 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
あまりの人気のなさに止まりました(笑)
あたしはまだ二日酔いって経験ないのよ・
そんなに飲まないからあたし。

すすきのってホストクラブあんの?
2011/01/28 20:41 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/640-e50d942f
trackback
