Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ほらあたしMILD全部配っちゃったからさ
えーと。ちょっと煮詰まってきました(たった一週間で)
毎日書くとなるとね、それはそれで弊害が。


何から書くか優先順位を決めるのがものすごく大変。


あれも書こう、これも書こう
あれも書かなきゃ、これも書かなきゃ



誰も見てないのにね。



と言いたいとこですけど
こんな腐ったブログでも見てる人はいるらしい。
ご存知でしたか?
にあります見づらいバーコードのアクセスカウンター。
あれにポインタを合わせますと
ななななんと!


2011-1-19-1.jpg
いちいちこんな細かいのが出るんですって。


ブログ初めて6年(多分)。
こんな小技、初めて知ったんですけど。
今年初めての更新した日、408アクセス。
400人も見てんの?ここ。
しかもさ、更新してない間も毎日毎日50~100アクセスくらいあんの。


あたし更新しない日は自分のブログ一度も開かないのに。
みなさんありがとうございますですよ。


ありがとうといえばそうだ。
去年末、じゃがぽっくるが届いたと
確か裏でかだくに書きましたよね。
今年最初の貢ぎ物はこれでした。


2012-1-21.jpg
どっからかわかるよね。


年賀状と同じ勢いで年始早々も早々に届きました。
ありがとう。宅配便のお兄ちゃん。
今年もよろしくね。



 br_decobanner_20110116080547.gif
関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[雑文
comment
そのカウントの五分の一はわたしです。
あいほんからとパソコンからとiPadからと。。。

ストーカーって、たいへん。
2011/01/22 11:16 | | edit posted by ゆうまま
あぁばれた。
私も日に4~5回は覘いてる。
コメントしなくても見てる人はいっぱい居ると思う。

私は読み逃げ派なのでコメントしないことが多いけどでも毎日チェックしてる。

だから更新よろしくね。
2011/01/22 18:03 | | edit posted by 蜜柑ママ
同上。
デスクトップパソコンからとか、ノートパソコンからとか、携帯からとか・・・。

貢物はゆうままからですね。

ここで書くのもアレですが、実はゆうままのブログをこっそり拝見してまして、コメントしたい記事があったけど、初コメントをどう書こうか悩んでいるうちに、時間が経って書きそびれてしまいました。
小心者なもんで・・・。
2011/01/22 23:53 | | edit posted by マロン母
■ゆうまま
ってことはあれですか?
100のアクセスがあっても
やっぱりでかだくファンって5人ほどしかいないと?

あたし
やってる意味ありますか?
ここやめて老人介護始めましょうか?
2011/01/26 20:04 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
4,5回ものぞいてなにするの?
あたし月に3回しかのぞかなかったことあるよ。
昔はね、確かに見てくれる人たくさんいましたね
今は本当に数人のストーカーに支えられてます。
読み逃げもちろん歓迎シェーシェですけどね
読み逃げするつもりの人がうっかりコメント残しちゃう
そんなブログを目指してます。
「これはほっとけない!コメントだ!」
と思ってもらえると幸いです。

蜜柑ママはコメントしないと言ってる割に
結構コメントしてくるじゃん。すばらしいね。
特にここと細長に。
2011/01/26 20:15 | | edit posted by あこ
■マロン母
この記事のコメントTOP3だ・・・
ゆうまま蜜柑マママロン母(笑)
ええ、ポン酢は兵庫のおっちゃんからです。
なんで兵庫のおっちゃんのブログをこっそりなの?
堂々と見るの恥ずかしい?まあね・・・あそこもね・・・。
別にこっそりでもいいと思いますけどね
あの人は三度の飯よりでかだくがらみの人が好きですからね
「あこちゃんとこからきました」とだけ1行書き残すと
きっとえらい返事をくれると思います。
2011/01/26 20:17 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/639-570b3ac1
trackback
