スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
12月だよ全員集合
みなさまこんにちは。
年末も押し迫りました今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
わたくし、先日のクリスマス記事冒頭のあの叫び
あれが思わぬ反響を呼び、うれしさを隠しきれてません。
妙齢の皆々様をターゲットにブログを書き続けてよかった。
不覚にもキヨシナカハタがツボってしまいうなだれたあなた。
いや、あたしはキヨシといえば「キヨシ、コノヤロゥ」
だとおっしゃるうなづきトリオ世代のあなた。
そんなあなたにあたしは問います。

砂肝500gってこれっぽっちになっちゃうの?


2010-12-28 (3)


さ。忘れましょう。クリスマスは過去のこと。
先を急ぎましょう。なんでしたっけね。
2月?え?2月?なんのこと?
今12月よ?
そう。忘年会シーズンまっただだだだなか。


事情ツーのみなさまはご存知のことでしょうけど
先日、王子会のメンバーでの忘年会を開催いたしました。
ドレスコードは『アフロヘアー』。


2010-12-28.jpg
いい年して悪ふざけしてる人たち


このカラオケボックスね、ドアが透明ガラス仕様でね。
まー、高校生にのぞかれるのぞかれる。どんだけ目があったか。
それもまあ、いい思い出です。


2010-12-28 (2)
例のカラオケリストを人数分用意し万全だったあの日


でもまあね、この日のことなんてDOでもいいんですよ。
あのね、ここだけの話ね、この王子会ね
ものすごい楽しいって噂が飛び交ってますけどね
事情ツーのあたしに言わせますとですね

会うまでの打ち合わせが一番おもしろいです(笑)


人見知りでめんどくさがり4人衆ですから
打ち合わせに電話なんて無理です。
画期的に打ち合わせを進めるすべとしまして
掲示板的なものを使っているんですけどね


ここへの書き込みが尋常じゃなくおもしろい(笑)


非公開なのに。
おのおのブログ持ってんのに
なんでこんな誰も見てないとこで実力を発揮しちゃうのか
さっぱりわかりません。
ほっとくのももったいないので、いつか公開しようと目論んでます。
あの方らの真の実力を知っていただきたい。
そんな気持ちです。
見たいYO希望者は事務局までお申込みください。



ああ。話がずれました(注1)
あ。ずれましたといえば昨日。
そう、問題は昨日。
犬友達とのにぎやかな大忘年会。
参加メンバーの発表です。


さくらママ


以上。


席に着くなり
「えーと、カキとあんきもとシロコロホルモンとレバ刺しを2人前でいいよね」
とさくらママ。
そして続く会話の内容

『躍進しつづける老い』
『マイクロバブルのその後』


老いについて語り、あたしを追い詰めるさくらママ。
濡れガラスについて感想を迫りさくらママを
追い詰めるあたし。うろたえるさくらママ。
そしてなぜかタラパパ(注1)について熱く語りだすさくらママ。
上の空で聞くあこちゃん。


と、そこに現れた救世主。



えびす参加。


救世主?
なんという手薄なメンバー。


場が3人になったところで話題が一変した。


『相葉くんの良さ』


さくらママのなまりとえびすのなまりに包まれて
長い夜はまだまだ終わりませんでした。



そして明日は、またあのメンバー。
明日30日よ?
みんな主婦でしょ?(旧主婦、元主婦、ダメ主婦も含む)
明日の予定を発表いたします。


 誰かが誰かにワンピースを貸す
 誰かは誰かのために水曜どうでしょうを持ってくる
 誰かは誰かにマイケル化を望む



つまり趣味の押し付け合い。
そんな濃い集会を行います。
ガストで。









関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れんとみの
comment
閲覧できる日を楽しみにしております
ほら帰省できないから…
2010/12/30 08:20 | | edit posted by eiko
タラパパ(注1)とあるのに、必死に探し回っても(注1)がどこにも見当たらないというのは、どういうわけでしょう?
さくらママが熱く語るなら、「カッコイイわぁ~」「素敵だわぁ~」「再婚したいわぁ~」などと、まぁそんなとこだと想像はつきますけどね。
こんどぜひご一緒しましょう(^^)
2010/12/31 03:14 | | edit posted by タラパパ
■eiko
あらごめんなさい。
いつものやりくちで結局クチだけ大臣。
寂しいお正月を過ごさせてしまったわねぇ。

でも鳥取帰らなくてよかったじゃん。
鳥取じゃないか。
2011/01/08 07:52 | | edit posted by あこ
■タラパパ
さては老眼か?(そりゃそうでしょう)。
タラパパ(注1)の前にずれました(注1)があるのです。
つまりずれてるタラパパ。いつものことです。

さくらママは本当にタラパパについて
語っておられました。
なにに語っていたかについては後日じっくり。
とってもいいことです。
でもいいことと言っても容姿の方面じゃありませぬ。
「それについてはあたしも強く同意!」と
盛り上がりました。
2011/01/08 07:55 | | edit posted by あこ
あこちゃん。今年もヨロシクね~(^^)V
すぐさま大新年会を開催したい気分だけど
体がついていかないみたいだよ。
新年早々風邪引いた。
再度熱くタラパパを語りたかったのに~^m^
元気になったらまた行こう!
タラパパを語りに???(笑)
タラパパも是非是非ビバリーヒルズにお越しくださ~い
(^^)




2011/01/08 20:57 | | edit posted by さくらママ
■さくらママ
おお!さくらママ
なんでこんなとこに?
あ、こちらこそ今年もよろしくね。
あなたしか近所に犬友達いないから・・・
風邪の具合はいかが?
いいたかないけどほら、あたしワカ●クナイ●シ。
伏字入れといたけど。
あら、タラパパを語るのにタラパパ呼んだのね。
言いにくいじゃない目の前にしていろいろ(笑)
ということでタラパパ、さくらママが呼んでますよ。お越しあれ。
2011/01/12 18:16 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/630-6633cac0
trackback
