スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ひげもじゃサンタと顔でかサンタとキヨシナカハタ
きーーーよーーしーーー なーーーかはーーたーーーー
絶好調!中畑清です!


全国の犬ブログがこのつかみでブログを始めます
今日クリスマス。
あえてわたくしも。協調性をアピール。

さて質問です。
先日の耐久のレポを書くべきなのでしょうか。
それとも2月を載せるべきでしょうか。
耐久は裏でかだくで伝えきった感がありますし
振りカエル企画は評判芳しくないようですので
なんか他のことにしましょうか?
れんにアフロでしょうか。えびすにアフロですか?
こえびにもアフロですか。
現時点でみの以外、全員装着体験済みです。
(自らすすんでの人間×2、わけわからずかぶらされた犬×1)




れんとみののための砂肝が大量に届きましたので
今日はあの子たちのクリスマスプレゼント作りに励みます。
あふれんばかりの砂肝ジャーキーでクリスマスを
祝ってやろうともくろんでおります。

CIMG0604.jpg
開かれる砂肝さん(鶏手羽先さん鶏ヒザ軟骨さんとともに)


うっかり塩コショウやにんにくなどにまみれて
炒められたり揚げられたりして
用途が変わってしまわぬよう
静かに祈るクリスマスです。


IMG_0163.jpg

関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れんとみの
comment
ひげもじゃがラブリーですね。もちろん顔がでかいのも最高。だってパターもでかいもの。

そしてすばらしいカメラ目線は教育のたまものでしょうか?
あなた一人でよくこんなに素敵な写真を・・・うううう(T_T)

砂肝はやっぱりににんにくと長ネギで炒めて塩コショウでしょう。ええ。コショウ多めにね。
ヒザ軟骨さんは、カリッと揚げたいところです。
2010/12/25 15:10 | | edit posted by meme
不覚。
きーよしーーなーかはたー。がツボに・・・。
れんくん、みのちゃん
ちゃんともらえた?
2010/12/26 19:34 | | edit posted by ちゃっく管理人
更新したよ~と、あこ様からご連絡を頂きありがたや~!

やっぱり今年の過去を振り返り企画は、1月で終了な訳ですね。

会の名前「王子会」に決定ですね…残念。「ほいちんこ」がよかったな~!
それにしても、関東王子会は毎度楽しそう。北海道へも王子会皆様で、遊びに来てください!
2010/12/27 16:30 | | edit posted by コヒシュ母
清中畑でしたか・・・・
我が家では「キヨシ、コノヤロゥ」です
えぇ。ひょうきん族世代なもので…

ハチ王子で王子会なら、あと4つそろえなきゃぁ。
あぁ、関東在住なら良かったのに。
2010/12/27 18:45 | | edit posted by こづを
■memeこ
そういえばパターも小顔ではないわよね。
でもパターはなんかイヤな感じしないのよね。
れんはなんか・・・まことなのよね。藤田。
れんみのは記念写真だけは得意です。
2匹のほうが並べて撮りやすいと思われます。

あんた砂肝も好物なの?
ことごとくあたしらを裏切るわねぇ(笑)
2011/01/06 18:50 | | edit posted by あこ
■ちゃっく管理人
いつだってこんなブログやめたっていい
そう思ってました。投げやりでした。
あなたがきーよしに食いついてくれなければ
年内に終了してたでしょう。
ばんざい、ちゃっく管理人。
あなたのおかげで今年一杯は持ちそうです。
という『今年』は一週間前に終わりましたけど。

2011/01/06 18:52 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
更新の連絡くらいどってことありません。
唯一のファンですもの。
ですがその唯一のファンに

『あ、今すすきので飲んでるからあとで。』

と一蹴されるとは。人気に陰りが。
あたしの人気が続くうちに関東へぜひ。
あ、人気なんてもともとなかったのでこなくて平気です。
2011/01/06 18:54 | | edit posted by あこ
■こづを
とってもびっくり!
こづを、ひょうきん世代なの?
だって北海道って東京の20年遅れでブームが・・・・
あんた案外若いじゃんけ。

え?あなたも関東に来たいの?なぜ?
王子会に参加?
はっぴー・・・王子かあれも。そうだな。
2011/01/06 19:00 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/629-59c26fbe
trackback
