Posted by あこ
 
[スポンサー広告
結論、やっぱ行かなきゃよかった
ここ犬ブログなんですよ。なのにさー。
マイクロバブルの作成方法やらなにやら詳細を載せようと思い
予告編として、愛犬れん様の様子をお載せしましたら


ドン引き。


濡れガラスだの衝撃写真だの
そういう風になっちゃのだの
悲壮感さらにUPだの。
まあ、このコメントを書いた愛犬家さんたち
もれなく全員、れん相当の王子様をお持ちでいらっしゃるんですけどね。
ね、こづをちゃん、洋ちゃん、ジゴ姉ちゃん。

さらに。
あたしの口コミによりマイクロさんを強く熱望したさくらママ。
必要な器具などをホームセンターに買いに行きましたよね。一緒に。
すぐ使ってみるねー!って意気揚々だったのに。
だのに。
あの写真掲載した日以降、連絡がぴたっと止まる。
さくらが変になったらイヤなのかな?
私たち(こづ、洋、ジ姉)はそんなの慣れっこですのに。
変な犬もかわいいYO。


そんなわけですから、マイクロさんの続報を載せるわけにいかなくなり
たまにはお出かけレポでもと思い立ちました。
行き先は『新宿』。そう、あたし折れた。ジリサワゴネタ。
車で行くならしぶしぶOKという案を提出したらあっさりのまれた。
朝早くに新宿に向かい、えびすが仕事中はコーヒーを飲んですごす。
ちょっとしたら戻ってきたので、まずは新宿御苑に。

20010-12-5 (7)
赤いもみじと黄色いイチョウと緑のなんか


感想をひとことでいいますと『新宿は八王子だ』。
くせーの。とにかくくせーの。
八王子にいるのとまったく変わらない匂いがすんのよ。
ほら、なぜかちょっとれんを思い出しちゃうあの匂い。
銀杏をつぶしたもの。
くさい以外は特に歩く以外することもなく
てくてく歩いておりましたら見つけました。

ヨーロッパの雰囲気ただようフランス式整形庭園


たるもの。
つまり銀杏くさいあとは、うさんくさい。
ヨーロッパやフランスだに無縁の皆様に
雰囲気とやらをただよわせて差し上げましょう。




20010-12-5 (3)
てるまさ


20010-12-5 (5)
またよし


20010-12-5 (6)
新しい感じの原理


20010-12-5 (4)
小3男子大爆笑


どうですか。
ものすごくつまんないでしょう。
実際見たあたしの感想もそれにつきました。
なにしろバラ、ほとんど咲いてないし
お腹もすいてきました。


ということでやってきましたのは
えびすがよく昼食に通っていた焼肉屋さん。
サラリーマンて真昼間から炭で焼肉焼いてんの?
『オレがよく食ってた焼肉弁当を食べよう』
って聞いてたんですけど。


20010-12-5 (8)
これが焼肉弁当(800円・肉増量は1000円)だ。

なんてったってね
このお店のなにがすごいってあんた


20010-12-5 (1)
語呂あってなさすぎにもほどがあり。


確かにスゴイヨオイシイでしたけれども
これは語呂あわせじゃなくてキャッチコピーよ。
別の場所に記載するがいいわね。


さあ次はここだ!


20010-12-5 (2)
だって新宿より北海道が好きなんだよあたし。



関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:1
[れんとみの
comment
もぐもぐパークは何があるんでしょうか?
とっても気になります

うちのはぴお王子は、連日のちっこちーちーで
ラグを1週間に何度あらわせんだこの野郎チャレンジ!です・・・
今週は2度でした

あこちゃんのマイクロさん記事で、とっても興味持ったんですYO
続報、期待しておりますです
ちなみに、我が家はカラスにはなれないです。茶色はなんになるんだろ?
2010/12/12 22:22 | | edit posted by こづを
確かに御苑周辺の新宿3丁目は昼間異様な香りがするわね。
年明けに行ったっきり新宿行ってません。
たぶん。
昭和記念公園と同じ回数。。。

マイクロ、うちもつかってますがれんさんのようにはなりません。おかしいな。
2010/12/14 14:04 | | edit posted by kazu
ぬおーーー!!更新されてる。
↑こづちん同様、もぐもぐパークって何??非常に気になる。
もぐもぐだから、食べ物関係であろう。
毎日がもぐもぐパーク北海道に住んでいるあたくし。
どんどんどんどん肥えて、まずい事になっております(涙)
来週、健康診断が恐怖です。
恐ろしや、もぐもぐパーク北海道に住んでいるあたしの体型。
2010/12/14 15:53 | | edit posted by コヒシュ母
■こづを
まいどこづをくん。
もぐもぐパークについては問い合わせ多数なため(2通)
例の「振りカエル企画」で説明しましょう。
ってことは説明されないかもね。
ずっと気にしてください。

来年の目標として
『ラグを敷かない』『はぴすけにトイレトレーニングを慣行』
どちらかを掲げると生活が潤うと思いますが
どうでしょうか。
ということでマイクロの続報に関して
あなたからだけ期待が高まってますのでぜひ載せます。
うちの茶色の濡れ具合も載せましょう。
参考になるでしょうね。
2010/12/25 08:23 | | edit posted by あこ
■kazu
あたしなんて新宿御苑周辺で長年お勤めしてましたけど
もみじなんて見るの初めてです。
都会の人間ていやね。世知辛いわね。
昭和記念公園はコンスタントに銀杏踏み潰しに伺ってます。

あんた。
マイクロ使って濡れカラスにならないここもかなんて
再教育が必要よ。
来年はれんを見習いなさいよ。ここもかかず。
2010/12/25 08:25 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
なんなのよ。なによ。
更新したらメールしましょうか?
メール読んで「あ、更新したんだ。後でみよ!」って
そのまま見るの忘れるっていう図が浮かびまくりなんですけど。
もぐもぐぱーくにつきましては
こづをとあなただけ食いつきましたので後日是非
解説します。やる気が残ってたらね(ただいまやる気残量100000分の2)。

へえ。肥えてんだ。
急にあたしが北海道にいくことになりましたら
越えてるコヒシュ母なんだね。そうなんだね。
あたしだって中性脂肪でひっかかったしさ
いいとおもうよ。成人病の中年も。
2010/12/25 08:28 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/627-6c92b954
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.04 01:03 |
