Posted by あこ
 
[スポンサー広告
嘘ばっか口ばっか

 え 『あのさ、土日さ、なんか用ある?』

なにその歯切れの悪さ。

 あ 『別に用なんてないけど。』

 え 『新宿行かない?』

 あ 『やだ。』

 え 『(泣)』



しかと。


 え 『あのさ、仕事なんだよね、土日。』

 あ 『それはごくろうさま。』

 え 『一緒にきてよぉ』



とうとう仕事にまでひとりで行けなくなったか。


数日前にこんな会話がありまして
もちろんほっといたんですけどね。
そして今朝。


 え 『あのさ、オレ今日飲み会じゃん?』


ええ、聞いてますよ。


 え 『明日の朝帰ってくるよ。』


まさかの朝帰り宣言!
まあ別に構いませんけど。


 え 『え!違うよ。飲んだ後仕事して朝帰ってくるって言ったんだよ。』


言葉足らず過ぎるだろ。


 え 『だって・・・一緒に仕事行ってくれないんでしょ?』




朝からすんごい疲れました。ものすんごい。
今日はたいした予定もないので
久々に超・TAISAKUでも書き上げようと思ってたのに
もう疲れちゃってダメ。
手始めに、ようやく堀江家にも導入されたマイクロバブルの件を
書こうと勇んでましたがもう疲れちゃって無理。


IMG_9743.jpg
電線に止まったカラスではないはずですが自信ありません。


ですが奥様。
もう12月ですってね。
やる気をみせるも気力がついてかず
踏ん張りをみせるも体がついてかず
疲れる主人を持ち、恋わずらいに悩み(詳細は裏でかだくを参照)
とうとう年の瀬が近づきながらも
だらんだらんしたままのでかだくですけれど
このままじゃいけないと思いまして


 ①書いたけど更新が面倒でほっといたやつ
 ②書いてはみたが更新するほどでもなかったやつ
 ③書こうとして写真だけ撮ったやつ
 ④書こうともしなかったやつ



らを整理整頓しております。
順繰りに世に出せたらいいなと思ってはじめましたけれど
見れば見るほどすべてが②で。
読み返してみたらすでに更新してあるものも9割②で。

そうやって考えてみたらでかだくってそういうもんだなって
改めて思い知らされましたので、果たしてどうなるかわかりませんけど
書いたものが無駄にならぬよう努力しますけど
気長にこことか裏でかだくをのぞいてみてください。






関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れんとみの
comment
濡れガラス・・・そうにしか見えなくなってしまった…
涙で滲んじゃってそう見えるの??

それにしても、えびすさんってば、どうしてそんなに
一緒に行ってほしかったんですか・・ネ?
幼稚園児でもあるまいし。
来年から幼稚園児さんのほうが、もしかして自立していらっしゃる?
2010/12/03 19:12 | | edit posted by こづを
ああ。あるね。そういう事あるね。
あの職業の人達ってみんなそうなのかしら?
昼は食わないわ、仕事に連れてくわ。

うちは一緒に行きました。
そして買い物して荷物を持たせました。
そんなんでも無ければ行きません。
無駄な外出はしたくないもの。

でさ?
マイクロさん使うと、そういう感じになっちゃうの?
それともそれ、お宅の王子だから?
我が家の王子だったら大丈夫かしら?
なんだか二の足を踏ませる衝撃写真ですYO?

2010/12/03 20:58 | | edit posted by 洋
ふむ。お手製マイクロさんを使うと
悲壮感さらにUPなんだねぇ。

うちは使って無くても悲壮感UPしてるんですけどね
でもハゲが進行してるので
早急に導入しなくては・・・
2010/12/04 10:35 | | edit posted by ジゴ姉
ええっ?
マイクロバブル導入って、そうするとあのドッグ○イクには行かなくなっちまうんですかい?それは残念だい。
そういうオイラも一年以上行ってないような気がするけど・・・
2010/12/07 16:24 | | edit posted by 三四郎ちち
■こづを
ふ。おたくにだってはぴおがいるのに。
れんのことなんか言えないじゃないのよぉぉぉ。
それにさ、全米が泣くのはうちのじゃないわよ。
あそこの王子よ。C氏。

ええ。2歳のほうがよっぽどしっかりしてますよ。
ひとりで寝れるしひとりで起きれるし。
えびすは両方出来ません。
2010/12/07 18:03 | | edit posted by あこ
■洋
よう(呼び捨てしたんじゃないです。気さくな挨拶です。)。
たくのえびすも昼飯抜きよくやります。
あの職業の人はもうほっときましょう。
職業:さみしんぼ

で?あたしに何の用よ。
全米を泣かせたC氏の飼い主さん。
うちの王子がうらやましいんでしょうね。
ふふん。譲れません。
マクロバブル普及活動を邪魔しないでくださいYO。
2010/12/07 18:10 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
さらに?悲壮感がさらに?
これ、おたくのご子息じゃありませんよ?
似てるってよく言われますけど
このハンサムはうちのれんですよ?

えびすも使ってるんですよ。
えびすハゲじゃないですか。
ジゴロウのためにレポ出させます。
2010/12/07 18:13 | | edit posted by あこ
■三四郎ちち
あ。
ねえねえ三四郎ちゃんのおとうちゃま。
うちね、低級家庭なものでして
ドッグライ●クでマイクロバブルなんて
したことないの。
ここだけの話ですけど
マイクロバブルデビューの写真なんですよ。
あの濡れガラス(←ほっとけ)。
2010/12/07 18:15 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/626-a93d89b8
trackback
