スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れんとみのが研究され始めました


2010-10-13.jpg




さっきあたしね
mixiで怒ったんですよ。
「最近、更新しようとするとFC2がメンテだなんだって使えない」とね。
この記事載せるために怒ったんだねあたし。


この手のニュースをね、切り取ってとっといたものなら
いくらでもあるんだけどね。
こーいうのとか。


2010-10-13-2.jpg


でね、今見直してみるとさ
どっちを取り上げようとしてたのか思い出せない。
クセ毛を直したかったのか、惚れ直したかったのか。
どっちが切実だったのかわからない。




さて。
箇条書きに興味をもたれた方も
続きを知りたいと思われた方も
いませんでした前回の飲み会ですけれど
次回開催が決定したようで連絡がきましたけども
即座にお断りを入れました。多少くい気味に。


だってね。
会の名前を決めろと再三にわたり命令しといたんですよ。
メンバーも不定ですし、目的もない集まりですけどね
困るのよ。
手帳になんて書いたらいいかわからないの。
会の名前さえあれば『○○会 11:00集合』って書けるのに
会の名前がないから書けないの。
A型ってそーいうのやなの。血液型関係ないかも。

でね、前回言ったわけ。
「会の名前決めなきゃもうあたし来ないよ」ってね。
そんなのに決めないのよみんな。
そのくせ、あたしが決めた名前はイヤだって言い張るの。
絶対ヤだって言い張るの。



『 ほ い ち ん こ 』



うちの主人のあだ名なのに。


その ほいちんこ さん。
金曜日の夜から徹夜で、三連休もずっと寝ずに仕事で。
いよいよもうヤバいんじゃないかと
かかりつけの生命保険会社に増額の連絡を入れようとしたらメールが。


『会社から休め命令が出たので15時に帰ります』


えーーーーーーーーーーーー。
関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
comment
丸刈りにする・・・
小~中と坊主頭だった兄は
幼稚園まではサラサラのストレートヘアだったのに
パーマネントヘアに変貌しました
で、39歳の現在
薄毛へと進化してしまったので(数年前から)
潔く、坊主頭・・・人生の半分は坊主頭・・・
2010/10/14 09:44 | | edit posted by eiko
丸刈りにしてくせ毛が治るならとっくにやってます
ってかぁ、ならないし(怒
毛根の形とかだから、無理です
子供のころまっすぐでも、ホルモンの関係で成長ごとにくせ出ますぜ
出産後、も。抜けるのは男性ホルモンが正常に戻るためです

犬の記事、見たけど…どっちなんでしょう?
どこに預けられても、なにしても、ご飯だけは残さずペロリんちょです
おて、おかわりができるえらい子さんらしいですよ(ショップ談)
2010/10/14 11:34 | | edit posted by こづを
クセ気のニュースどうなんでしょうね?
うちのは毛刈り後生えてきてませんので謎のままです。

とりあえずえびちゃんはゆっくり休んでください。
2010/10/14 14:05 | | edit posted by ジゴ姉
ほいちんこ
会の名前「ほいちんこ」素晴らしい!!
関東大会の皆様、なぜほいちんこで納得しない??
何だかとってもアタクシのツボ…ほいちんこ。

あこちゃんちのほいちんこサン、働き過ぎで体壊さないよーに!!
たまには休んだ方がいいですよ♪
2010/10/14 15:18 | | edit posted by コヒシュ母
そのあだ名はそういう直接的な意味なの?
そっち方面にしか捉えられないけど合ってる?

参考までに「ほいちんこ」に近い大分名物「いいちこ」なんてどうでしょう?

2010/10/15 10:40 | | edit posted by みず
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/621-0a0f682e
trackback
