スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
2005年の締めくくりはみの
れんさんが奇抜な特技を披露し
皆様から絶賛を頂いたのを耳にしたみのちゃん。
完全な八つ当たりの怒りエネルギーでまさかの大役ゲット。
kouhaku.gif

大晦日の顔。エネルギッシュ&脂ぎっしゅ。

愛犬の名づけ大成功を裏付けるような出来事に
飼い主として高まる気持ちを押さえきれません。
自己紹介した後の周囲の怪訝な顔が
まざまざと思い起こされますが結果おーらい。

というわけでそろそろ衣装なんかも決めとかないと
いけないことになってまいりました。
みのちゃんが来た当初
フェンディちゃんのふりふりドレスを見て
83t838A83t838A2-thumbnail2[1].jpg

「胴の長さを活かして45段ふりふりを着せたい」

とコメント欄で豪語。
しかし成長途上のみのちゃんに服なんて買っても無駄との飼い主の意向により
いつも丸裸で犯罪にいそしむみのちゃん。
20060119151250.jpg

作ろうかとも思いましたがなにしろえびすの古パンツが
まだ45枚も溜まらない。
むりやり穴をあけたりしてるが(みのが)今のところ6枚。
仕方がない。紅白のためにあつらえよう。

まだダックスサイズでは大きいし、どのサイズを買えばいいんだか
皆目見当つかず。(計れ)
なのでお友達のチワワさんのお洋服を試着させてもらいました。

1枚目 イチゴ柄2段ふりふり
20060119151323.jpg

う~ん・・・

2枚目 イチゴ柄3段ふりふり
20060119151350.jpg

う~~ん・・・・・

なんか男子が女装してるみたいで変。
IMG_3657.jpg
男子が女装しちゃった悪い例

このままでは裸で紅白出場。NHK激怒間違いなし。
こんなまゆげのみのちゃんに似合うお洋服をご存知の方
どうぞ教えてください。
当方切実。

関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
フリフリ似合わねぇ~!!
うちもフリフリ似合う子いませんけど・・・。
アニメルのユニフォームなんていかがかしら?
似合うと思うのよねぇ、かなり。
それとオファーなんですけどね、
うちのノアさんとみのさんって、
かなり性格が似ているようですので、
新しいコンビ組みませんこと??

aki | URL | 2005/11/18 09:25 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


犬写真を募集中
こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。

現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。


布勢 雄平 | URL | 2005/11/18 10:43 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



初動画見たよ!
れん、すごいやん!みのなんて目じゃないやん。

司会決まったね・・・。
みのちゃん、衣装提供をしてあげたいのですが、
先日、送ってしまったので、送り先の方に交渉してください。

yuki | URL | 2005/11/18 11:17 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


やっぱり・・
 似合うお洋服探し前に、45度眉毛を修正してみてくだい。きっとかわいく似合っているとおもわれます。(そのほうが安上がりです)

朝刊で、紅白の司会みのさんに決定と書いてある時点で、ココ今日更新してと思いました。やっぱし・・

れんさん謹慎中?・・やっぱし・・・

千代吉 | URL | 2005/11/18 11:28 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



なりきりライオン貸すよ。
れんはそのままでもなりきりだから・・・
助手で一緒に出れるかな?
それとも、えびすのパンツでビキニ作るとか・・


わか | URL | 2005/11/18 12:30 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



司会、決まりましたねぇ。中居君かと思っていたんだけどな(^o^;
みのちゃん、2段のフリフリで左の写真、可愛いですよ♪
みのちゃん、ホントに目力ありますよね。眉毛も一本気な感じがして、私は好きですよ(^-^)
れん君は紅白に出ないのかしら!?



りかっち | URL | 2005/11/18 16:02 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



今朝の新聞見てびっくりくりくり!(古い・・・)

みのさん、イチゴフリフリはそんなに悪くないけど。
でも、そんなんじゃー、幸子さんはもちろん、
憲ちゃんにも勝てませんことよ。

ふりふりプラスきらきらで責めなきゃ。
(みのさんはぎらぎらか?)

fanifani | URL | 2005/11/18 23:49 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


おまかせあれ。
赤の2段ふりふり良く似合ってると
思うけどな。キャラ的に違うってこと?
じゃー、あたしがみのちゃんの為に
45段ふりふり作ってあげる!
たぶん来年の紅白までにはできると
思うから楽しみに待っててね~。

きむら | URL | 2005/11/19 00:28 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



やっぱりれん君はとりでしょ?
楽しみにしてるからね
ディアナので良かったら貸すよ。誕生日に来てたフリフリ。
激しく似合わなかった上に夏物だけど。
みのちゃんは顔色も良く焼けてるしいけるよね!?

ジュリディアママ | URL | 2005/11/19 01:03 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



きのうは出場されたみたい…


BlogPetのバーレーン | URL | 2005/11/19 11:45 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


どっちかって言うと
2段の方が似合ってるね。
ソフトな色より原色系のほうが似合うと思う。

女の子は着飾れてうらやましいぞ!!

バーレーンさんが何か言ってますが何の話でしょうね?
アニメルかしらね?

marie | URL | 2005/11/19 14:56 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



あたしも2段フリフリかわいいとおもうけどな~
でもみのちゃんってチワワのお洋服着れちゃうなんて、やっぱり小さいんだね~
普段の豪快な様子を拝見してると
とても子犬とは思えないんですが・・・


まゆみ | URL | 2005/11/19 21:20 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



おぉ~今年の締めは『みの』なんだね~!
うちにはみの用のロリータ衣装があるんだけど着るとロリータどころかめっちゃ意地悪そうに見えちゃうのよね。。3段ふりふりだったよ!

ということは大晦日はみのちゃんのことは
『みのさん』て呼んだ方がいいのね(* ̄m ̄)プッ

45段ふりふり是非見たいなぁ~♪

くみ | URL | 2005/11/20 18:07 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



さすがもんたちゃん、晦日は決めてくれるのね♪でも私は曙を見ます。

いちごのフリフリを着てるみのちゃん、m(~o~)m かわいい~
やっぱり、顔は女の子っぽいね



yoko | URL | 2005/11/21 01:20 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

予想通りの似合わない宣言、感謝します。
しかも1番ノリで。
まあ似合うとは思ってなかったけど
ここまでとはねぇ~
女の子なら誰でもかわいい服が似合うと思ってたんだけど
こんなとこだけあたしに似ちゃってねぇ。不憫。

オファーいただきましたけどね
そういうことなら早速緊急会議を
開かねばなりませんね。
どうしてもメル&れんに人気を
奪われがちですから(飼い主のさじ加減一つ)
なんとかしないとですしね。

■布施さん

はあ・・・ふむふむ。
かしこまりました。
わざわざすみません。

■yuki

動画ね。すごいべ?れんのわりには。
ロエサも見に来てくれてさぁ~
うれしそうにロエサ自慢して去って行きました(爆)
みのちゃんは裸でいいみたい。
何来ても似合わん。目つきを直さねば。


ako | URL | 2005/11/21 07:46 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■千代吉さん

やはりね・・・45度眉毛が全てをぶち壊してるよね。
さすが千代吉さん。
目のつけどころが秀逸ですな。
チョコ色のペンキや塗料があったらご連絡ください。
わりと匂いに敏感なので無香料がいいと思われます。

朝起きて記事書こうと思ったらこのニュースでさ~
書くよね。普通。
こんな時のために「みの」にしたんだしね。

■わかっ

あのライオン、ナッツが来てもぴっちぴちじゃ
なかったっけ?
れんは「1mm角刈り」が最高の衣装なので
そのまま出ます。
れん&みのと仲良くなったのでナッツ&ハム子も
もしかしたら紅白に出られるかもよ~

えびすのパンツでビキニを作ったらすぐ送ります。
来夏用に奥様へのプレゼントなんていかが?

■りかっちさん

中居君ねぇ~かっこいいしあたしも期待してたけど
中居君じゃうちがネタかけないからねぇ~
意地でもみのもんちゃにやってもらわないと。
ふりふりかわいい????
目力はねぇ~あたし似だね。
会えばわかるよ。ものすごい睨むからあたし☆
れんも出ますよ紅白。
マツケンかダンディー坂野とのコラボあたりを
狙ってるんだけどねぇ~
出るかね?ダンディー。

ako | URL | 2005/11/21 07:54 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■fanifaniん

ひー!吉田ヒロ先生!
ふりふりそんなに悪くない?
でもそんなに良くもないでしょ?
あたしもねぇ~幸子に負けないように
八代亜紀風のスパンコールドレスを
考えてるのよね。
でもさぁ~・・・
クランキーうんこに続き、スパンコール入りの
きらめきうんこってのは困るでしょ~??

■きむ

いやぁ~キャラ的にっていうよりも
顔に似会ってないじゃん。
あのねきむちゃん。
みのもんたは今年の紅白でいろいろ
やんちゃなことしちゃうと思うんですよ。
なので司会はきっと今年限り。←とっても失礼
ですからぜひあと1ヶ月で仕上げて下さい。
後ろ向かないように指導しますので
なんなら前側だけでも構いませんので。

■ジュリディアママ

れんはあー見えて演歌界の期待の新星ですからね。
あたしとしてはデビュー曲の
「燃え尽きろ!れんたん」での出場を希望します。
みのちゃんもディアナと一緒で
遊び人風日焼け女なので夏物もアリですね。
ディアナにも似合わなかったとなると
みのちゃんにも激しく似合わないでしょうからねぇ

ako | URL | 2005/11/21 08:01 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■バーレーンさんへ

出場は年末ですよ~
昨日はまだ出場してません。

■marieごん

原色ね。赤とか黄色ね。
ピンクとか水色はダメってことよね?
なんだかあたしもそう思います。
男子だって着飾っていいのよ?
れんみたく女装しなさいよ!茶々も。
バーレーンさんはね、ちょっと先走りましたね。
年末、正月って概念がないんでしょう。
なにしろ日本人ではなくバーレーン人ですから。

■まゆみん

まゆみちゃんもみのちゃん擁護派かね。
心優しいねぇ・・・(-_-、)
そうそう、胴囲30cmの服なんだけどね
まだこれでもちょっと大きいの。
ただしチワワより胴が長いので
ふりふりが1段ほど足りない感じ。
まあ尻丸出しも素敵だけどね☆

ako | URL | 2005/11/21 08:05 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■くみさまんさ

まあねぇ、今年はみので始まりみので終わった一年だしね。
うちに来たの9月だけど。
みのり用ロリータ衣装・・・(爆)
見たいそれ。意地悪顔がとっても想像出来ちゃうのよ。
そうですね、大晦日だけは「みのさん」って呼んで下さい。
目の前にクランキーうんこされる可能性もありますけど。
えびすのパンツが溜まりましたらすぐに制作します。
45段。
ここに来てる人たちの旦那さん&息子さんから
パンツを募ろうかしら・・・
まあ奥さんのパンツでもいいけどね。

■yokoさん

ひ!あたしもボビー見るのに!
実は紅白なんてもう10年くらい見てません。
だってもマッチも光GENJIも出ないしさ。
つまんないんだもん。
ふりふりがかわいい?かわいい?
もう一度ガン見して見て頂戴。
みのちゃんに睨み返されるから。
顔は女の子っぽいって、どこが男の子っぽいのかしら?
ふぐりかしら?

ako | URL | 2005/11/21 08:10 [編集]
2006/01/14 17:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/62-4059a573
trackback
