スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
行ったつもりで北海道
 『エビカレーでやわらかチキン、トッピングはれんこんで
  辛さは・・・あ、2月生まれです。
  ご飯は玄米の普通盛りにしてください。』



2010-10-5 (7)


あこちゃん、くるくるパーになっちゃったの?(元々です。秋の長雨のせいもあります。)
カレーの件はもう終わったでしょ?


ええ。前回のはね。
またカレー食いたくなったので、暇そうなのをピックアップしてみたら
わりかし近くに住んでますめめこさんがひっかかりまして。
食ってまいりました。


2010-10-5 (8)
レンレン再び


『あんたそういう小ネタを写すから記事が長くなんのよ』


とお叱りを受けました。めめこに。めめこのくせに。
れんが小モノ扱いされました。
なので残り10時間分は箇条書きで参ります。
「この部分だけ特にじっくり知りたい」と感じた場合は
申請してください。
あたくし、あなただけに語り掛けましょう。




その前にですね、なんで更新する気になったかといいますと
土曜日、こんな折込チラシが入ってたのですよ。


2010-10-5 (5)
ロサンゼルスのビバリーヒルズ in 道の駅


金曜の夜から徹夜だったため、土曜の昼過ぎに帰宅し
このチラシを見たえびす氏が激怒しましてね。

『当日にチラシ入れんなよ。もう8時過ぎちゃったよ。
 せめて前日に入れろよ。知ってれば徹夜なんかしなかったのに・・・』
と。

つまり、欲しかったのよ。インカのめざめが。
ジャガイモがあれば他は納豆とビールとベビースターラーメンと
うまい棒各種とカルピスソーダとみのちゃんがあれば何もいらないという
無類の芋好きな彼。
以前北海道から送ってもらって以来、インカを夢に見ていたわけ。

翌日、日曜日。
えびすは休日出勤で仕事に行きまして。
そしたら届きまして。


2010-10-5 (4)
えびす待望のインカや、えびすかぼちゃじゃないかぼちゃなど


我が家を盗聴してます?コヒシュ母。
さっそくお礼のメールをしましたら、こう返ってきたわけです。


2010-10-5-1.jpg
え!嫌がらせだったの?


つまり催促です。更新の。
芋あげるから書きなさいよって。


えーーーーーーーでもなーーーーーー面倒だしなーーー
さすがにもう記憶も薄いしなー
あの人の頭も薄いしなー
と、ぶつぶつ言いながらでかだくを開きましたら


2010-10-5.jpg
全国に散らばるファン総勢3名の内、残りの2人


ああ。
コヒシュ母の他、この二人が出てきちゃ書かざるを得まい。
この3人の催促は無視するわけにはいかない。
でかだく暇人部門TOP3が勢ぞろい。
ありがとう、TOP3。あたし頑張る。


で。
マロン母のコメントにあります通り、前回の記事で0が抜けており
『残り10時間』『残り1時間』なっていたらしいのですが
これを逆手に取りましょう。
『残り10時間』『残り1時間』に縮める勢いでいきましょう。
先ほど宣言しましたとおり箇条書きですから。なんとかなります。


では書いてきます。簡潔に。
つまり今回はなんと!
前置きが長すぎて、続きは1行も書けませんでしたってことです。
では今日は初日ですので行って来ます。
じゃがいも以外を重点的にやっつけてきます。

2010-10-5 (3)
今回は観光展なので行った気になってきます。


関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
comment
そうかそうか、コメ欄に日記催促のコメントを残して行けば良かったのか!
いつも、まだかなまだかなと仕事そっちのけ(しまった、書いてしまった)でロムってしかいなかったからなぁ…
今度からは、タラパパさんと共謀しよっかな♪( ̄ー ̄)
2010/10/05 10:20 | | edit posted by 三四郎ちち
うひょー!!更新されてる♪嫌がらせしてみるもんだね♪
しかし…関東大会、カレー以降が全くなく、またもや物産展
ネタになるのかしらん??
観光展って…どんだけ北海道展、名前変えて東京で開催
されてるんだ~!!恐るべし大都会東京。
いつか…インカのめざめを山ほど背負って、関東大会に
伺いたいコヒシュ母でございます。

2010/10/05 10:41 | | edit posted by コヒシュ母
おおおおお・・・・
北海道観光展とは。ハチ王子のそごうでやってるのは
その筋の方から聞いておりましたが、やっぱり行ってたのね
ワタシ、洋ちゃんに投下したばっかり。物産段ボール。
今はね、インカの目覚めの進化版、インカのしずく(だったはず)が出てます
小ぶりですがうまいのですよ。黄色くてほっくほくです。皮赤いです(まだらに)

スープカレー・・・・食べたくなっちゃったじゃない
徒歩5分、行っちゃおうかしら

あ、そうそう。この間のキュー祭りの模様がテレビでやってました
鈴井社長が…・・あこちゃんになってた・・・・・・
「ベスト・キュー(9)」そう言えば何になったかわかりますよね?
2010/10/05 18:04 | | edit posted by こづを
しまった、v-120が抜けてるなんて、余計なこと書いちゃったかしら。

そして、いつの間にやら暇人部門TOP3に入ってる。
ええ、確かに暇人です。どっちかっていうと引きこもりだし時間はたっぷりあるし。
でも、先週から夕食後、録画してある24見てるから寝不足ですけど。
今日、生協宅配のカタログに「インカのめざめ」があったんで、思わず注文しちゃいました。
2010/10/09 02:11 | | edit posted by マロン母
暇人です(笑)
暇だから毎日見てるんだけど、
コメント考えてる間に時間が過ぎた。



さては二回目のカレーの話を書いたと言うことは、前回の妙齢会の記事飛ばすつもりかな?


れんさんの顔もしばらく拝見してないからそっちの記事も待ってるよ。
2010/10/09 18:50 | | edit posted by 蜜柑ママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/619-edd8da19
trackback
