スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
そりゃあんた、コロッケよりビールだよ
さ、気を取り直してはじめましょう。
いつものようにタイトルコールから。

さあ!でかちゅあだっくすはーじまーるよーーーー。
(6年で初のタイトルコールでドキドキ。)


夏も終わろうとしておりますので
この夏の総決算がてら、いろいろ雑多にお伝えしていきます。
人生総決算が近いそこらへんの妙齢諸君
心して読むがいいさ。

で?何から書けばいい?
えびすの会社でのトトカルチョの結果報告?
でかだくBBQ大会の下見に行ってきましたの件?

いやいや。まあ待て。待ちたまえ。
それこそ何をおいても即座に伝えなきゃならないこと
発見しちゃったよ。

2010-9-9 (1)


これ。割引券らしきもの4枚。
例の関東なんちゃら会の時、お店からもらったんですけどね。
普通は会計係(埼玉県:Yさん)が持ってるはずなのに
なぜかあたしが全員分4枚所持。
よく見りゃ割引券じゃないし、そもそもあの店
割引いてくれなくったって一人がビール17杯飲んでも
3,000円というリーズナブル設定。


捨てちまいましょう。


と軽はずみに考えたあたいをどうか許して。
これ、宝くじでした。
しかも一等が何億円とかそういうありきたりなもんじゃーない。

2010-9-9 (2)


コロッケモノマネショーペアチケット。
カタカナ多すぎ。外国か。


こんなものを4枚全部横取りしちゃったら
友達なくす。ただでさえ少ない友達なくす。
あのときのメンバーに還元しなきゃ友達なくす。


あ!宝くじの発表期間、明日までだ。


無理だ。全員地方だもん。無理だって。
仕方ない、ではあたしが4枚とも。
ということで、今からさくらママと行ってきます。
だってあたしが対応策を考えてるときに
うっかりのこのこメールしてきたさくらママが悪いよ。
仕方ない行ってきます。仕方なく。


だって今日9日だもん。
9がつく日はドリンクも料理も全部半額だもん。


仕方なく行ってきます。
あ。次回の恥ブロガー関東大会の予約
取ってきてあげてもいいわよ。
幹事はだれ?人数は?


ああ!開店時間の4時になっちゃうわ!
急げあたし。
みんな祈ってて!


ぜひあこちゃん、4等が当たりますようにって。
関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れんとみの
comment
あ~ぁ。。。
そんな事言ってると、1等が当たっちゃうだよねぇ~、、、
2010/09/12 00:15 | | edit posted by す~さん
ふふふ、タイトルコール良いね~
あこちゃんの投げやりな声が聞こえてきそうw
でかだくBBQやるんだね~いいね~
電車とバスで行くか(笑)

って脱線脱線。
西麻布 空ってお店は西麻布にあるの?
ドリンク一杯無料って言うのが一番使いやすいか。
なにがあたったの~?
2010/09/12 17:59 | | edit posted by kazu
タイトルコールがちびまるこちゃんかと思いました・・・
でかだくBBQ・・いいなぁ
飛行機でぴゅーんっていっちゃうか。
ハチ王子までどんだけかかるんだ?
今なら手土産は、いくらのしょうゆ漬けです
初漬け、始まりました。これから、もっと安くなったら
大量生産開始です

で、何が当たったのでしょうか?
2010/09/13 09:55 | | edit posted by こづを
■すーちゃん
言っててもあたりませんでした。
さすがコロッケ。倍率高し。
簡単には手に入りません。
2010/09/15 08:37 | | edit posted by あこ
■こづを
そういえば「ちびまるこちゃん始まるよー」って言うね。
ほら、でかだくっていろんなとこをパクってできてますから
そういうこともありますよー(しょっちゅう)。

ああ。いらっしゃいよ。BBQしに。
こっちじゃラム肉なんて焼かないけど。
野菜も新鮮じゃなくてしなしなだけど。
広大な大地もないけど。
っていうかBBQなんてやんないけど。

はずれです。4枚ともはずれ。
でもはずれが4等だそうで4枚ともドリンク券です。
超ラッキー。
2010/09/15 08:40 | | edit posted by あこ
■kazu
ふふ。たまにはあたしもやる気を出して叫ばないとね。
完全に棒読みですけど。

あ、BBQやりません。
あなたあたしと付き合い長いんだから
いつまでもちっさいことにだまされてないでよ。
あたしよ?あこちゃんよ?やるわけないでしょ。

八王子の人に西麻布のことなんて聞いたってムダよ。
ネットで調べなさい。
2010/09/15 08:42 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/615-3c2aa323
trackback
