スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
時代と夏は繰り返す

2010-8-18.jpg
みのちゃん衝撃


みの、お前も通ってきた道だ。
れんにやったことを思い出すがいい。



目ね。目を蚊に刺された件ね。
「嘘だろ」って非難GOGOタカスクリニックかと思いきや
びっくりなメールが舞い込みました。

「目を蚊に刺されるなんて小学生以来でしょ」

え?は?
刺されたの?さくらママ。
っていうか何?
小学生が刺されるなら大人が刺されてもよくない?
ダメ?年だから?そうか。
しかもですね

「朝起きたら片目パンパンで
 前を見る隙間がない位腫れたけど」


前を見る隙間?(笑)
あなたの表現独特。嫌いじゃないわ。


というわけでして、世の中浮かれる夏真っ只中。
もう明日は準決勝です。高校野球。
日程どおりにいきますと、土曜日に決勝。
ということはでかだくトトカルチョも土曜日で終わりです。

毎年トトカルチョ開催中にやったりやらなかったりしてる
伝説のあの催し物【コガネもん】開催します。
決勝の翌日、日曜日。
だって土曜日はあたし、5時から飲み会だもの。


【コガネもん】というのは単なるカードゲームなんですけど
おしゃべりしながらやるのです。
つまり、チャットしながらババ抜き。
どう?あってる?説明上手?
とにかくね、でかだくに入り浸るおじさんおばさんが
みんなできるわけだから、難しいこと一切ありません。
要は、これを機会に交流を楽しんでくださいと。

 ●あこちゃんとしゃべってみるか

 ●タラパパやゆきGに絡んでみよう

 ●えびすに聞いてみよう

 ●キャシャーンもくるかもしれない

 ●シアワセニナレールこともある

 ●残念ながら妙齢だ

 ●でかだくでよく名前をみかける人たちに紛れてみよう

 ●犬が好きだ。でかだくは犬ブログだと思う。


いくつかにぴーんときたら参加資格あり。と思います。
でかだくを見たことあるけどコメントする勇気もない
絡む勇気なんてさらさら持ち合わせてないとおっしゃる
そこのあなた。
オモシロクナーレ。
日曜日にメインサイトで待ってます。

関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れんとみの
comment
おはようございます。
昨日遅くにお誘いを受けたものです。
誘ってない?あぁ。気にしないで。
ほら、あたし友達少なすぎて妄想癖あるから。

参加する為に我が家の可愛い愛犬の写真を夢中で探しております。
見つかるまで参加表明は控えようかと思ったのですが、
そうすると参加出来無さそうなので先に表明する事にしました。
シアワセニナレールも捨てがたいのですが、
オモシロクナリターイのが欲しいです。
あー友達欲しいーーーー。
2010/08/21 10:14 | | edit posted by 洋
参加表明しとかないと参加できない?
明日メインサイトに行けばいいの?
良く分からないけど、言ってみよう。

あ、時刻は何時ごろだろう。
2010/08/21 17:01 | | edit posted by 蜜柑ママ
やだわぁ。
れんさんて昔は職人気質だったのよね、なんて言いながら
しみじみ昔の記事読んじゃったわ。
昔を振り返りすぎってハニーに言われたばかりなのに。

こがねもん。なつかしい。
参加したのは何年前だろう?
あ、そのとき一緒にやってたあの方に
連絡入れときました。
参加表明された模様。
2010/08/22 13:30 | | edit posted by ジゴ姉
■洋ちゃん
おはようございます。
いつ頂いたんだかもうわからないほど古いコメントに
慌ててお返事をしているものです。
こんなだから友達が少ないんでしょうか。

このコメントを見て急遽
こちらで写真を用意することにしました。
切なくて・・・可愛い写真を探し続けるあなたが。
ええ。わかるんです。同じ穴のムジナなので。
あとちょっとであなたとはお友達になれそうです。
2010/09/09 07:37 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
うふふ。このコメントについては
あっちこっちで大慌てしてましたね(笑)
結局参加できず残念でしたが
なかなか楽しかったのでまたそのうち開催するねー
2010/09/09 07:37 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ハニーに昔を振り返りすぎって言われたの?
彼女だってよく振り返ってんのに。
やだわてつおさん。
我がれんさんは今も昔も職人気質よ。
今の時代に合わない古いタイプの職人よ。
飼い主ともども友達が皆無です。
2010/09/09 07:42 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/612-97934538
trackback
