スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
嘘みたいな本当の話だけど8割捏造
こんにちは、デトックス堀江です。
またの名を毒舌あこちゃん。
大変です。今度は目が腫れました。
人に毒を吐いてもまだまだ毒は抜けないようです。

えびすに再三聞きました。
「あたしの目は腫れてないか?」と。
「どこだ」というので「見ろよ」と言ったら
「わからない」と言うので「二重のとこ」と言ったら
「オレ、二重じゃないから」
未解決。
病院に行きました。今回は目なので馬じゃなく眼医者。


「先生、ここが赤く腫れました。ものもらいですか?」

「なにか心当たりが?化粧品を変えたとか?」

「心当たりは・・・まああるようなないような。」


2010-8-17 (2)
左)ジゴ姉から 右)洋ちゃんから。どっちもどっちで意味不明なもらいもの


「堀江さんね。これ  ですよ。」


「!!!!!!!!!!!!!!!!!」


2010-8-17 (1)
先生。キンカン塗ったらダメージが大きい場所なんですが。



先日の関東大会につきまして、質問が多くございましたようで。
ただのばばあの集まりについて何が知りたいっていうんでしょう。
質問とともに誤解もございまして。
解決してまいりましょう。8割嘘で。



Q、ともさかりえ画像の謎が解けた気がします。(北海道:E子さん)

A、解けてません。気のせいです。


Q、じゃぁ。他の二人は?!
  画像・・・女性じゃないんですけど・・・?!(北海道:E子さん)


A、そういうことなんでしょう。そういうことでした。


Q、あと一人いるはずですけど、画像がなかったですね。(東京都:Aさん)

A、ああ。そうですねぇ。誰に似てたかと言われれば
  うちの近所の工藤さんに似てました。ほら、チワワのくーちゃんちの。


Q、よくわかりません。どんな人だったんですか?

A、えーとまあ変な人でしたけど
  なんだかずーっと扇子広げて扇いでました。ベンガルかと思いました。
  それなのに汗だくで笑ってました。


Q、冷汁ってなに?(神奈川県:TRパパ)

A、2010-8-17-1.jpg
  これです。サバの一番いいとこ(中骨)は王子(れん)にあげたので入ってません。
  あ、みょうがとシソを載せる前に撮っちゃった。


Q、あたしも関東に住んでたらな・・・(大分県:MZさん)

A、各地域で集まればいいですよ。そうすると全体会議に呼ばれます。
  どこ?大分?あ、。
  集まればいいよ。人がいるなら。


Q、飲めないし、オモシロくないけど、妙齢だし、人見知りだったら参加できます? (神奈川県:MロンKAさん)

A、今回の構成
  飲めない人×1、オモシロくない人×1人、妙齢な人×4人、人見知り×4人
  参加できると思いますよ。
  オモシロクナールはまだ2瓶ありますし。
  誰とも目をあわさず11時間なんとかなったし。


Q、あこちん、こんどカラオケ行こう。(神奈川県:TRパパさん)

A、なぜ?


Q、そんなに飲んだの?(実家の家族ほか多数)

A、それほど飲んでません。ご心配なく。


Q、レシート見せて。(東京都:EBSさん)

A、持ってないよ。


Q、誰が持ってるの?(東京都:EBSさん)

A、さあ。会計したのは・・・パシりの洋ちゃんかな?


Q、飲み放題だったの?(東京都:EBSさん

A、なんなの?しつこいな。


Q、ほら、周り気にして飲み控えることするじゃない?(東京都:EBSさん)

A、2時間だけは100円だったからそこそこは飲めたよ。


Q、でも帰ってからまた飲んでたじゃん。(東京都:EBSさん)

A、ひとりでちゃんとバスで帰ってこないとだったから
  ちょっと控えただけだよ。


Q、そうだよね。ひとりで飲み会参加したの3年ぶり?(東京都:EBSさん)

A、それくらいかな。久々に飲んだね。飲めなくなってたね。年かな。


Q、レシート見ましたら生ビール100円が14杯てなってますけど。(埼玉県:YOさん)

A、おお!あたしってリーズナブル!





2時間経過以降、残り4時間は100円じゃなかったんだけど
そこは見逃してくれるいい友達で割り勘でよかったです。
だけど次は誘ってくれない予感もします。
また友達を失った感もあります。

友達欲しいYO。



関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れんとみの
comment
はいはーい!
ワタシ 友達 ナルヨ!
ワタシ 酒 アンマリ 飲マナイヨ!
砂肝さえあればいいんだぁ~
食中毒になったこともあるけどまだ好きなんだよー笑
2010/08/17 21:01 | | edit posted by まみー
冷や汁美味しそう

昨日家に帰ったら部屋の温度が34度もあって
家の中で熱中症とはこういう感じか。と。
1階に蚊が居て私には捕まえられないんですが
二重をさされはしないとおもいます。

あこちゃん、よっぽど美味しいんだね。血。
2010/08/18 11:24 | | edit posted by kazu
ふふふ…関東大会の意味不明なもらいもの、笑ってしまったよーーー。
あこちゃんち、医療費莫大だね。蚊に刺されたり、糞づまりしたり。

私もアルコールが全くダメなんですけど、関東大会もしくはでかだく全国大会に参加させてください。
ともさかりえ激似のあこちゃんにお会いしたいですわ~!!
2010/08/19 15:17 | | edit posted by コヒシュ母
あら大変。まぶたがやられちゃったのね。
ではさっそくまぶたにあの絆創膏でも貼ってください。
イーネ!
反対のまぶたには黒目を書くといいと思います。
寝てても起きてるって言い張れます。
2010/08/19 19:37 | | edit posted by てっちゃん
■まみー
なぜなんちゃって中国人(笑)
埼玉県民のくせして。
砂肝(笑)
砂肝で食中毒って、初耳なんですけど(笑)
あなたいろんなツボ持ってるみたいね。
頑張って埼玉支部でも発足させてくださいよ。
2010/09/09 07:28 | | edit posted by あこ
■kazu
ええ。冷汁大変おいしゅうございました。
というか手軽なのでこの夏はよく食べました。
大変助かりました。
冷汁よりおいしいあたしの血。
いつか飲ませてあげたいですが、色は緑です。
早く人間になりたい。
2010/09/09 07:29 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
あなたもそれこそ意味不明でおもしろいものを
下さりますけれど、なんとまああたしの周りって(笑)
ものすごいキャラの人が多くて。
そうそう。今年の堀江家の医療費ったら大変よ~
100%あたしの医療費だけど。
地味にかかるのよ。1回3000円ずつくらい。

> ともさかりえ激似のあこちゃんにお会いしたいですわ~!!

あ、まったく似てません。残念。
2010/09/09 07:32 | | edit posted by あこ
■てつお
ええ。俗に言うお岩さん状態。
ですが元がともさかなもんで
なんとかまともな感じにおさまりました。
イーネは救急用具としてはキャラが濃すぎて
扱いに困ります。
次の大会で誰かが酔いつぶれて寝たら
マジックで黒目書きます。
寝かせないほど楽しませますけど。
手品でもやろうかなー。
2010/09/09 07:34 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/611-7421bc62
trackback
