スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
アレの翌日は何書いたってキレが悪く感じます
一面にも載らなかったし、誰もあたしを捕まえに来ませんでした。
それどころかなぜか開放感&爽快感。
勝利ですね。うんこの。
みなさん、ちゃんと2種類の画像見ましたか?

クランキーチョコも相当売り上げを伸ばしたと思われ
捕まるどころか感謝状の予感。
みなさんももっと積極的に載せたらいいとおもいますよ。
犬飼ってれば切っても切れませんから。この問題。

そんなあたくしが今一番恐れていたこと。
それはジュリディアママさんのリンクコメント。
ju.gif


とうとう「割りとうんこ仕立てです」を追加されました。
ここは人気サイトだけあって数多くのリンクがあるけど
その中で紹介コメントの最後に(笑)がついてるのは
うちとあそこだけ。
選ばれし勇者の気持ちは忘れちゃいけません。


さて、昨日の記事でみなさまが気になったのは
システム980の行く末のよう。
実はシステム980は壊されたわけではなく
えびすのファスナーを開けるのが趣味というみのちゃんが
巧妙な手口でチャックを開けただけ。
チャックの持つところはとっくに壊されてるからと
油断していたところ起きた事件だったわけです。
なのでパフ詰めなおしチャックを閉めれば復活。
20060119173849.jpg

しかし共犯に仕立て上げられみのと一緒に
2食抜きのバツを食らったれんさんは相当堪えた様子。

下にいればどうせみのちゃんの被害に遭うし
またうまい話に乗せられるかもしれない。
もうみのちゃんの口車には乗らないと自ら隔離生活を始めた。
まあちょうどいい。
反省がてら修行でもしてこい。




自力でシステム980を持ち上げ下りて来ない。
相当みのちゃんを恐れているらしくずっとこんな感じ。
20060119173950.jpg


しかししばらくすると絶対にみのちゃんが来れないと察知し
かなり気を抜き始めた。
20060119174032.jpg


時にはお風呂屋の番台ごっこ。
20060119174124.jpg


時には熟睡。
20060119174205.jpg


シャム夫との世間話もここで済ませる。
20060119174233.jpg


みのちゃんはソファーの下をイライラ行ったり来たり。
20060119174309.jpg


元々心優しいれんくん。
みのちゃんがちょっとかわいそうになったらしい。
もう懲りただろうと仏心を出したのがれんの甘いところ。
20060119174339.jpg


下りたとたん一蹴。

だめだって・・・いらついてる女子に近づいちゃ。
おまえがソファーの上で習得したモノは
バランス感覚だけか?
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
またリンクされてるわ、あたし。
あたしは載せねーよ。うんこ。
同志だと思ってるようだが。
あたしは排泄ブログを卒業し、
ブタブログに路線変更ですもの。
ってことは・・・
システムからまたパフが飛び出すってことも
大いにありうるってことよね?
クランキーがまた登場する可能性もあるってことよね?
ジュリディアママに、
「割とウンコ仕立てです」に変えてもらうよう、
お願いしておくねっ!!

aki | URL | 2005/11/11 23:00 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



なるほど~!
システム980はファスナー式だったのですねん♪
画期的アイテムだわ^^
てっきりakoしゃんが、チクチク縫い合わせるものだと思っておりました^^
れんさん、番台ごっごでメス達の着替えシーンをちゃんと見ていたのかしら…。
それにしてもれんさん、イラついてる女子は凶器よ!!

アコ | URL | 2005/11/11 23:07 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


怒った女子をつついてはいけません。
わかるわ~みのちゃんの気持ち
同じ女だしね~。
いらいらしてるときにかまわれるの嫌いだもん。

やっぱりれんたんはシステム980が大好きなんだね。
よかったね。無事で。
ファスナーが開かないように、
ファスナーのレール?の上を垂直に縫っちゃうといいよ。
同じ経験はしたくないもんね。

私にはここまでは出来ません。
さすがに載せれません。
だから大丈夫。
「風雲児」の座は絶対です

marie | URL | 2005/11/11 23:18 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


番頭さんだ♪
みのちゃんもファスナーフェチなんだね。
うちもいくつ壊されたことか!まぁ、クランキーが
ちゃんと出きったようで一安心だね。

今日もキレてましたけど!!こないだ
仲居犬を見たけど(笑)、今日は番頭犬だ!
みのちゃんの一蹴あざやかです。これは
えびすを玄関まで迎えに行くようになるのは
難しいかもです。5963。


きむら | URL | 2005/11/12 00:04 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



姉さん!(←なぜかこう呼びたくなった・・・)
わたし、とってもビックリしました。
あのクランキーチョコ?・・・
いけないと言われても会社で見ちゃうあたしはもう大変でした・・・
うちも数々のイタズラをされてきたけど
あんなのは見たことありません!
どうして誰も捕まえに来なかったのか、
はたまたニュースにならなかったのかが不思議でなりません。。。

まゆみ | URL | 2005/11/12 11:56 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



一面に載らなくてよっかた。
共犯者も2食抜かれたのかぁー。
みのちゃんは強いね。れん君の隠れファンとしては、れん君のやられる姿、辛くて見てられません。




ティコママ | URL | 2005/11/12 19:06 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



みのちゃんは、システム980がないとソファーに乗れないもんね。
れん君、考えたなぁって感心していたんだけど・・・それも、つかの間だったのね(^o^;
システム980、復活したのはいいけど、発泡スチロールは前より減っていますよね!?うん○と混ざっちゃったから(^-^)
HP見ました!すごく嬉しかったです♪

りかっち | URL | 2005/11/12 23:00 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



れんさん、つかの間の平穏を楽しんでいたのに、
自ら仏心を出すとは・・・
そのやさしさ、犬の神様が見てて、
きっと報われると信じてるわ!

番台レンさん似合いすぎ。
はまりました!

fanifani | URL | 2005/11/13 00:15 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


変わってます
ジュリディアママさんのところの紹介文・・・すでに変わっていました(≧∇≦)/ ハハハ
これで、あちらさんとの差別化がさらに進んだようですね。
おめでとうございます☆

ネコ娘 | URL | 2005/11/13 01:25 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



>ジュリディアママさんのところの紹介文・・・すでに変わっていました(≧∇≦)/ ハハハ

ジュリディアママさんのノリの良さ、最高です。
笑いの連鎖が広がっているようですな。(* ̄m ̄)ププッ

わかっ | URL | 2005/11/13 09:05 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ジュリディアママさん、ナイスっ!
ほんとだ~変わってる。
(笑)→(爆笑)になってるし。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


たにきち | URL | 2005/11/13 09:42 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


光栄です!!
お褒めに預かり光栄で~す
プチ家出から帰って来たら、スゴい事になってたね。さっすが革命児akoさん
コメントを残すのも忘れて、便乗しちゃったよ~
どっちに打ち消しを入れるか真剣に悩んだんだけどね、私もまだ捕まる訳に行かないからさ、こっちに落ち着いたって感じです(笑)

ジュリディアママ | URL | 2005/11/13 18:02 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ファスナーかぁ
てっきりみのちゃんが食いちぎったと思ったら
ファスナーを開けただけだったのでね(ちょっと一安心)
いっしょに遊んだばっかりに れん君2食も抜かれちゃったんだ
心優しいれん君 また共犯にならないように
気をつけてね^^

Rie | URL | 2005/11/13 20:49 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■aki

仕方ないじゃん。今日もちょっぴりうんこテイストなんだから
あなたのとこリンクせずにはいられないじゃない?
ブタブログなんてカテゴリあるんだぁ~
akiんとこだけでしょ?ブタカテゴリ。
ジュリディアママに変なこと吹き込まないよーに!
本当に恐れてるんだから・・・
なので無断リンク。

■アコさん

そうなのファスナーなの。
中はクランキー状態の発砲スチロールがそのまま
入ってるだけなんだから縫ってあってもいいのにねぇ~
番台ごっこもみのちゃんの燗にさわったらしいです。
「あたちの着替え見ないでよぉ~」
誰が幼児の着替えなんか見るかよ・・・
つうかいつも裸じゃんよ。

■marieちゃん

まあみのちゃんはいつもイライラしてんだけどね(笑)
すごい!!いい考え!!
縫っちゃえばいいんだ!
さすが匠様・・・考えることが凡人とは違う。
そうすればチャック使えないもんね~
では早速縫います!えびすのズボン全部!
ということなのでどなたかいち早くうんこ画像の掲載
お願いします。


ako | URL | 2005/11/14 16:10 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■きむ

ファスナーフェチなのかはしらんが・・・
れんは全く興味ないんだけどね。
あの仲居犬とは同じ温泉場で働いてるんです。
時給は27円だそうで、本人は満足してるようです。
稼いだお金で仲居さんと豪遊予定だそうです。

■まゆみちゃん

姐さん←こっちにしてよ。かっちょいいから。
うんこブログのくせにかっこよさを求めてます。
これを会社で見たあなたの方がずっとすごいけどね。
まああたしも記事会社で書いたけど。
なんで捕まらずにのうのうといきてるかと言うと
ここの知名度が低いから。それだけよ☆

■ティコママ

心配してくれてありがとう。
なぜか新聞に載りませんでした。寂しい・・・
隠れてファンやってるからダメなのヨォ~
堂々とやればティコママも1面に載れるかもよ!


■りかっちさん

そうなの。まだソファーには飛び乗れないの。
なのに変なところで優しさ出しちゃったからさ。
やられたわけよ。
クランキーが減ったシステム980はかなりぺっちゃんこです。
その分、我が家の燃えないゴミがいつもより多かったのは
内緒です。
見てくれた?てんたん。おめでとうだもんね!

ako | URL | 2005/11/14 16:32 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■fanifaniさま

ダメ犬なのにいい人の振りするからバチがあたるのよねぇ~
犬の神様っているのかしら?
みのちゃん、どうにかしてくれないかねぇ~
番台れんくんは思いのほか人気があるので
そのうちバンダイあたりからおもちゃとして
売り出されるかもしれません。
バンダイ社製番台れんくん。

■ネコ娘さん

ひーーーー!変わってた?変わってた?
まだリンクしたことも言ってないのに??
チクられたんだ・・・どうしましょ(-_-、)
差別化・・・・うんことクランキーの分別化の次は
一般人との差別化か・・・
いよいよだな。あたしも

■わかっ

笑いの連鎖ではなくうんこ記事の連鎖を狙ったのですが
そうやら失敗だったようです。
あたしだけ迫害・・・


ako | URL | 2005/11/14 16:36 [編集]


--------------------------------------------------------------------------------



■たにきっちゃん

まじ?(笑)がパワーアップしちゃってた?
どうしよう・・・見たい。見たいけど
行ったら捕まる・・・
つうか人の不幸を夫婦で笑いすぎ!(-_-、)

■ジュリディアママ様

・・・
・・・・
・・・・・ごめんなさい。
うんこブログからの勝手にリンク。
うれしそうじゃん!( ̄□ ̄;)
ママさんも来たのでもうなるようになれと思い
こっそり見て来ました・・・
うちだけ異質でした。
ママさん才能あると思いました。
負けてはいられないのでまたうんこ載せます。
共犯になっていただきます。

■Rieさん

みのちゃんはまだまだ合皮を食いちぎるほどの
力はなかったようです。小さな穴は無数にあいてますけど。
うちは連帯責任性なのでもちろんれんも飯抜きです。
れんにだけこっそりおやつ、あげたけどね・・・

ako | URL | 2005/11/14 16:41 [編集]
2006/01/14 17:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/61-bd4c5f48
trackback
